• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月20日

記念日(^^)

記念日(^^) 今日初めて、ちびしばくんが補助輪なしで自転車に乗れました(*^_^*)


本当はもっと早く乗れてたかもしれないのですが、自転車のサイズ的に今日となりました。
初めての補助輪なし車両はれびかりさんに戴いたものです。貰った時はまだ腕の長さが足りず、ハンドルを曲げる時に腕の長さが足りなかったのですが今日、なんとなしにまたがらせてみたら丁度いい感じになってて近所の公園ですんなり乗れちゃいました(^^)

というか、無謀にもえらい勢いで走りまわるというあほぅぶりを発揮しちょりました。
ちびしばくん、現在、4歳と9カ月。事故だけはせんといてな!あーコワ!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、今日の午前中は鳥羽展望台に旧車の集まりを見に行ってきました。
60台くらいが集まり今回、私の一番のお気に入りはコレ!



ブルーバード。
ボディーサイズといい、ラインといい最高よかったです。


そして、こんな車もワンメイクでツーリングに来てました。



これはやっぱスーパーカーだと再確認しました。


そして、いきなり登場したれびかり氏の奥さんと息子さん。びっくり!!それもれびかり氏は家で相棒の整備。息子さんがどーしても来たかったらしい(笑

将来、オヤジを越えそうやな(笑


本日、誘ってくれたyuya氏、感謝感謝(^^)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/05/20 22:15:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

G.W
デリ美さん

GW✨雨☔️一泊小旅行😂
うらあきさん

雨のGWのあれやこれや (´・ω・ ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2012年5月20日 22:20
510ブル バイパスのつけ麺や駐車場で目撃しましたよ。
コメントへの返答
2012年5月20日 22:23
黒い2ドアもカッコ良かったです(*^_^*)
2012年5月20日 23:15
今日はきて下さってありがとうございました!

どうやら、約70台もの旧車が関西、四国、東海から集まったみたいです!(笑)

また次回も何かあったら誘いますんで、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年5月21日 18:38
こちらこそ誘っていただきありがとう♪

たくさん集まって楽しさ倍増でしたね。
また、行かせてもらうんで誘ってください(^^)
2012年5月21日 12:06
補助なし自転車デビューおめでとう!(笑)
相変わらす仲良く楽しそうでいいねー!
ウチの子は家のルーフバルコニーでしか練習させてないから、当分無理そうです。。^^;
コメントへの返答
2012年5月21日 18:47
今日も保育園から帰ってから公園で走らせてやりました(^^)
乗れるのがめっちゃ楽しいみたいです。

まずわ、補助輪とペダルを外して地面をケンケンさせたらすぐ乗れるようになりますよ(^^)


プロフィール

「[整備] #ミニ 開閉式クウォーターガラス交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/610368/car/3170004/6751492/note.aspx
何シテル?   02/12 23:52
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スズキ(純正) キャニスター18560-58J00 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 23:14:23
ブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/23 17:20:38
チャコールキャニスター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/21 18:52:17

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター おっとっとSann号 (マツダ ユーノスロードスター)
NA6からNA8に移行しました。 これからぱぱしばカラーに染めていきます 【平成8年式 ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
妻のクルマです。 家の所有車2台が趣味車になってしまいました。 無謀かもですね…σ(^_ ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
平成26年4月6日にやってきました
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ワゴンでターボ。当時は200馬力のワゴンってとても魅力的でした。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation