• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月25日

冬が来る前に(略)ミーティング、はやくてごめんね。

いよぅ

遠足前日になると

ウキウキして寝付けない

σ(゚∀゚ )オレ

でつ



今月はじめに逝ってきた

敦賀まで

また逝ってきますた


前日

とある方より電話が・・・







ビ 『明日何時に来ます?一人ぢゃさみしいの』

と言われるので

柵 『起きたら向かいます』

てな内容のやり取り

で、

朝起きたら

AM4:50(爆)

いそいそと着替えて

玩具に乗って

出撃!

8:25に到着!



集合予定時間は

10:00~11:00ですた・・・



いやはや

誰もいねぇわ(笑)

電話で呼びつけられた

ビー君さん登場



RX-7 SpiritR





この時点で2台

早すぎやろ(爆)





そうこうしていると

WALLYさんが到着

その後



元ビークロスオーナーのisOさん (タウンエース)



黄の7号さんが到着








何だかんだで馬鹿話をしつつ













近辺を散策しやすた




お昼も近づき

予定していた

まるさん屋さん



お刺身御膳






てっさ




を頂きました

とぉ~っても

おいしかったでつ!






店舗下で土産を物色の後

腹ごなしの徒歩にて

酒屋さんへ・・・

途中

何気にイヤラシイ雰囲気の

樹があったので

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)







更に歩いて

目的地に到着





おいしそうなのが

所狭しとならんでました



この後

睡魔と闘いながら・・・

帰還・・・

せずに

木之本目指して

走ってます(爆)



お目当ては

m9( ゚Д゚) ドーン!



つるやパンさんの

サラダパンをゲットしに

逝ってきましたw



購入後

近くのスーパーにて

ご挨拶の後

帰宅の途につきましたw




皆さん

お疲れ様でした














この記事は、冬が来る前に(略)ミーティング、遅れてごめんね。について書いています。
ブログ一覧 | ビークロス | クルマ
Posted at 2012/11/25 22:14:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オレンジジュースの自販機
パパンダさん

Ver.F TRGオフ参加してき ...
RA272さん

セローのランチツーリングと嫁さんの ...
エイジングさん

実録「どぶろっく」49
桃乃木權士さん

ボディチューニング見積もり
hirom1980さん

5/26 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2012年11月25日 22:17
シートベルトランプか点灯してる画像が、どないしたん?(笑)
コメントへの返答
2012年11月25日 22:20
あぁ
あんまきになさんな(笑)

今回の総走行距離の記録でつw
2012年11月25日 22:30
フグ刺し食べてみたいっすね(^^)
コメントへの返答
2012年11月27日 4:10
お店で食べたのは初めてでした
歯ごたえたっぷりでしたよ(笑)

意外とリーズナブルでした
間違いなく養殖でしょうが
私のようなパンピーには十分です(爆)
2012年11月25日 22:41
お疲れさんでした。イロイロとすみませんでした。
もうちょっと子どもが大きくなったらお泊りオフもいいねぇ。

コメントへの返答
2012年11月27日 4:11
おつかれさまでした。
こちらこそ丸投げで申し訳ありません

お泊りオフ・・・
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
2012年11月25日 22:45
行きたかった・・・

・・・のですが、先程エンジンが爆音を奏でるようになりました。
1800rpm以上でもう近所迷惑。
多分、長年の塩カルビ・・でなく塩カルでついに触媒辺りに穴が開いたものと思われます。
主治医にそろそろヤバいとは言われてたんですが。

さて、来週は時間が無いので自力交換はあきらめて、ストックパーツ持参で主治医に出すか。
コメントへの返答
2012年11月27日 4:14
ごくろうさまです。

触媒の穴となると、雷のような爆音になるんでしょうね
タイコやパイピングなら、見た目さえ気にしなければ継はぎかのうなんでしょうが・・・

無事完治することをお祈りいたします。
2012年11月25日 23:32
ん? ATなんだ 

二駆で 走行できるんだ

走行距離が いい波良いなんだ
コメントへの返答
2012年11月27日 4:21
あぃ
ATのみの設定です。

と言うか、基本1グレードしかありません(笑)

といっても、ラスト175台は
175リミテッドという特別仕様がありましたが・・・

基本FR 4駆入れても大概20:80のFRっぽいでしwww(勝手に50:50までの制御しちゃいますが)

無理に語呂合わせしなくても(核爆)

プロフィール

「Ω\ζ°)チーン http://cvw.jp/b/613042/47667777/
何シテル?   04/20 21:32
写真馬鹿 及び ビークロスをこよなく愛すおっさん 気付けば、VOXY(ZZR75W) エブリー(DA64W) を維持する事に・・・ JB...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/26 10:23:36
スズキ純正 ステアリングエンブレム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/09 01:26:21
運転する楽しみを少し足してみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/07 16:08:37

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
撮影快速マシーン
スズキ Kei スズキ Kei
おかんの車 4枚ドアは使いやすいですな~
いすゞ ビークロス いすゞ ビークロス
素敵な相棒 ほとんど腐れ縁 まだまだ逝きます・・・ いや 逝きたい・・・ 諸般 ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
娘っ子1号が誕生するにあたり購入 嫁さんが乗るはずだったのにいつの間にかおいらのマシーン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation