• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月16日

昨日は・・・・(* ̄0 ̄*)ノ口

昨日は・・・・(* ̄0 ̄*)ノ口 ただいま残業中・・・・┐(´-`)┌

今頃金プチ・・・イイナァ

昨日は飲み会で暴飲暴食で今日の午前中は頭がぐるぐるでヘロヘロでした
( ̄_ ̄ i)タラー

久しぶりにビールを5杯+ワインを1時間で1本空け、黒霧を2時間で1升を2人で空けちゃって、
急ピッチで飲んだため、かなり酔っ払いました・・・。
昨日は2時で終了・・・〆はカツカレー(○`~´○)モグモグ
最近朝まで呑むほどの持続力がありませーん。

てかカレーは夜中に食べると危険ですヾ(;´▽`A``

お店の紹介をしようと思いましたが、また後日に(^^;
仕事しなきゃアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ


明日は娘の誕生日なのに仕事になっちゃったorz
晩飯は暴食店でディナ~(。・w・。 ) ププッ

深夜に密入国者へウフフのブツを届けに行きたいと思います!!
(本当に欲しいのかな~~???)

あっ、終身名誉かいちょ 大事にならなくて良かった・・・
早めに病院に連れて行ってあげてくださいね!!

俺様誕生日オメオメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
プチ楽しんで~~

ブログ一覧 | 飲み物ネタ | グルメ/料理
Posted at 2010/04/16 23:31:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

拭車
ぶたぐるまさん

トロンボーンと出会って 50年
kazu3939さん

航空自衛隊浜松広報館エアーパーク
音速の猛虎さん

行くぜ四国!弾丸一人旅その② 苦難 ...
nobu☆30zさん

今日は一日曇りですね☁️
ワタヒロさん

走り溜め  BNR32🚗   
picoo32さん

この記事へのコメント

2010年4月16日 23:42
まだ働いて明日も仕事ですか?
しかも娘さんの誕生日!!
大変ですね(^_^;)
コメントへの返答
2010年4月17日 0:39
只今残業中でございます(TT)
ちょっとトラブってしまって明日は出勤です・・
多分午前中で追われるかな??

保育園が終わる頃に片付ければ娘の相手が出来るのでがんばります!!

明日会えますかね(*´∇`*)

2010年4月16日 23:49
タフですね~^^;

私なら3日酔い確定ですよ(´Д`)
コメントへの返答
2010年4月17日 0:41
昨日は鬱憤晴らしで調子乗ってしまい、普段飲まないワインとか飲んじゃいました
w(☆o◎)wガーン

午前中死ぬかと思いました(^^;
2010年4月16日 23:50
娘ちゃんexclamation

お誕生日
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆

daiさんexclamation×2

二日酔い
(●>∀<●)ノケッケケケププププぅぁはははははっは
コメントへの返答
2010年4月17日 0:46
アリガトサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/




私は二日酔い・・・(TmT)ウゥゥ・・・


もう集中力が切れてます・・・(TT)
2010年4月16日 23:53
蜜入国者ですが(*v.v)。ハズイ。。。。
逆に貰っていいのですか?
遠慮なく貰いますよ♪(v^_^)v

飲み過ぎです!
その後にカレーとは(; ̄O ̄)
コメントへの返答
2010年4月17日 0:48
あま~い匂いがしそう(゚m゚*)プッ
良いですよ~!!
ちゃんと待っててくださいね!!!

連れがカレーがどうしても食べたいと申してまして・・・
あまり記憶が無いんですがあっという間にペロリと食べちゃいました( ´,_ゝ`)プッ

2010年4月17日 0:01
遅くまでお疲れっす!(^-^)

明日は早く帰ってあげて下さいね(^_-)-☆
コメントへの返答
2010年4月17日 0:51
あと少しで終わりそうです(^^;

明日早く帰って構ってあげないと(・・;

頼まれてたプレゼントは買ってあるので大丈夫なんですが、普段は寝顔しか見れないので明日はたくさん遊んであげたいなと(^^)
2010年4月17日 0:23
頑張ってねわーい(嬉しい顔)手(パー)
コメントへの返答
2010年4月17日 0:52
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

う~さんも仕事頑張って!!
2010年4月17日 0:25
えーっと・・・・


飲み過ぎです。(爆)

(゜▽゜)ワキャキャキャキャ!

カレーってリバースしたの?
( ̄▽ ̄;)ワキャキャキャキャ。



娘ちゃん!HAPPY BIRTHDAY
o(^-^)o
コメントへの返答
2010年4月17日 0:54
つくよみさんの飲む量に比べたら( ̄Д ̄;;

カレーは重いだろうって思ったんですが、あまりの美味さにあっという間に食べたので、栄養取りすぎて危険なんです(・・;

ありがとで~す!!
2010年4月17日 0:30
・こんばんは!!

・まさに『W・L・B』を実践されていますね( ^^) _旦~~

・あ、もう17日です。。。娘さんのお誕生日おめでとうございま~す(^^♪

・日頃好き放題されてますので、今日はしかり『家族共遊』してくださいね~(^.^)/~~~
コメントへの返答
2010年4月17日 0:56
こんばんは~♪

Wに比重が大きいので、少し減らせれる様にしないといけないとは思ってます(・・;

ありがとで~す(*゚▽゚)ノ

娘が寝るまでしっかり遊んであげます!!
早く仕事終わらせなきゃ(^^;
2010年4月17日 0:37
娘さんHappy birthday♪

しっかし暴飲暴食っぷりが
すごいでつね☆
コメントへの返答
2010年4月17日 0:57
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

実は暴食のほうも凄かったんですが、〆のカレーの写真を撮るのを忘れてました(TT)
2010年4月17日 1:24
10コメ~ムード

(。-ω-)zzz. . .
コメントへの返答
2010年4月17日 1:34
関10コメォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!

10海コメとどっちが流行るでしょうね
(= ̄∇ ̄=) ニィ
2010年4月17日 1:28
あ、間違えた…

日付もかわった事だし

娘さん

Happy birthdayバースデー

以上(^^)v
コメントへの返答
2010年4月17日 1:35
わざわざありがとねアリガト♪(*'-^)-☆パチン

さっそろそろ片付けよε- ( ̄、 ̄A) フゥー

お腹空いたなぁ(T . T)

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
2010年4月17日 1:38
まだ会社?

お疲れサマンサ

マダ寝ないけどわーい(嬉しい顔)手(パー)
コメントへの返答
2010年4月17日 1:40
今から帰りまーす(´∀`*)ノシ バイバイ

お疲れスザンヌ( ´,_ゝ`)プッ

あれ?今仕事?
2010年4月17日 1:43
今日は、あ、昨日は朝から夜まで、今日は夕方から夜まで

でも雪で走行不能(笑)

因みに今は布団でぬくぬく(^^)v
コメントへの返答
2010年4月17日 2:00
結構大変なのね(((( ;゚д゚))))アワワワワ

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

私は今から風呂に入って寝まーすε-(;ーωーA フゥ…
2010年4月17日 6:11
HAPPY BIRTHDAYバースデー娘ちゃん

頑張って一緒にいる時間を作らないと…

そのうちオヂちゃん誰?って
言われないように(笑)


夜中の高カロリーは控えないと

ヘタすると空気圧上げても沈んぢゃう!?

ではなくてぶっ倒れますよ!
コメントへの返答
2010年4月17日 7:46
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

はい!頑張ってきまーす( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

いつかはそんな日が来ると思うと(ノД`)シクシク

カツカレーってカロリーむちゃくちゃ高いんですよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

補強パーツ仕込んでてくださーい(= ̄∇ ̄=) ニィ
2010年4月17日 6:48
おはようございま〜す(^^)

娘さん5回目(?)の誕生日
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

仕事頑張って行きましょう!
くれぐれも無理しないでね(*^^*)
コメントへの返答
2010年4月17日 7:49
おはようございます(^^)

(´▽`)アリガト!でちゅ♪

はい!早く終わる様に頑張って来まーす!

今日こそは(・∀・)ニヤニヤ

お気をつけて(@゜▽゜@)ノ~~~マタ今夜ネ-☆
2010年4月17日 7:43
残業中の襲撃・・・ ごめんね・・ごめんねぇ~・・♪

ふ○ちゃん おめでとぉ~☆♪☆

さてあの方のヴェルはいつ完成するのかな~???

GWはよろしく~♪ 
コメントへの返答
2010年4月17日 7:54
まさかの襲撃ビックリしました(; ̄O ̄)
でも嬉しかったで~す( ̄▽ ̄)

アリガト♪(*'-^)-☆パチン

昨日、あの方のほうも行けなかったんですよね(T . T)
どんな仕上がりになるのか楽しみですね~♪

GWよろしくでーす!
○○○ーの答えを早く教えて(◎`ε´◎ )ブゥーー!
2010年4月17日 10:31
遅コメ~ スンマセン(;_;)


娘さんお誕生日おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

今日はお祝いでつね(^3^)/
コメントへの返答
2010年4月17日 13:15
いいえー(*´∇`*)
コメ入れあざ~っすヾ(=^▽^=)ノ


お祝いコメもありがとでーすヽ(^◇^*)/

今日はお祝いです(^-^;

早く仕事終わらせなきゃアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
2010年4月17日 11:21
〆にカレーですか・・
さすが、暴飲大魔王でつ(笑


娘さん、おめでとうございます!
おいくつになられるのですか〜?!

うちはもう小六でつ・・
コメントへの返答
2010年4月17日 13:18
初めて飲んだあとにカレー食べました(;^_^A

でも美味かったのでペロリです(*≧m≦*)ププッ


アリガト♪(*'-^)-☆パチン
5歳になりました(^^)

SYU+さんのお子さんなんでも出来て凄いですよねぇ~♪

プロフィール

「もうかなりの時間が過ぎました。 http://cvw.jp/b/614062/45082177/
何シテル?   05/05 23:10
みんカラを知り、車を通して色んな出会いや経験をさせてもらってます。 ガタイはデカイが小心者です( ´,_ゝ`)プッ 乗れる車が限られていますε=(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

AT再学習をやってみた!※追記あり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/04 21:49:44
メッキパーツ磨き(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/03 07:27:35
助手席パワーシート ワイヤレススイッチ取り付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/15 23:19:55

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
全く買う気無かったのに、この色とグリルに惹かれ、ディーラーにも頑張ってもらったので、他の ...
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
まさかの前期から中期に乗り換え。 どうしても四駆に乗りたいのと当時の大幅改良で購入。 フ ...
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
低燃費と動力の両立、プレスラインの綺麗さに感動。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 ガタイはデカ ...
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
1月下旬契約。4月13日納車。 色はボルドーマイカメタリック。 ボディ補強や専用シ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation