• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Nearcoの愛車 [マツダ ロードスター]

パーツレビュー

2023年10月7日

Jass Performance ハードトップ固定ブラケット(リア側) 樹脂カラー  

評価:
5
jass performance ハードトップ固定ブラケット(リア側) 樹脂カラー
室内側のフロント、ピラーに続いて、JassPerformance製固定ブラケットのリア側も装着しました。
カラーの素材が樹脂とステンレスがあるみたいです。
私はそれを知らずに買ってしまい、ちょっと後悔してます...
まー、幾分かの緩衝材にはなってくれる事でしょうが、そのうち樹脂が劣化してガタが出てきたら、カラーだけ交換しましょう。
その前に、サビサビの純正ボルトを何とかしたいな...

<備忘>
奥側の交換したボルトサイズ:M8×30mm P1.25
手前側のボルトサイズ×2:M8×15mm P1.25

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

マツダ(純正) / ディタッチャブルハードトップ

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:122件

ホンダ(純正) / 

平均評価 :  ★★★★4.55
レビュー:96件

マツダ(純正) / トノカバー

平均評価 :  ★★★★4.11
レビュー:62件

トヨタ(純正) / ディタッチャブルトップ

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:63件

MUGEN / 無限 / HARD TOP

平均評価 :  ★★★★4.68
レビュー:419件

ROBBINS AUTO TOP / SFクロス幌 EURO-S仕様

平均評価 :  ★★★★4.74
レビュー:42件

関連レビューピックアップ

CRAFTECH トノカバー

評価: ★★★★

GARAGE VARY 純正ハードトップ用 雨どい

評価: ★★★★

LAILE / Beatrush フロントパフォーマンスバー

評価: ★★★

WedsSport TC105X

評価: ★★★

マツダ(純正) スタビライザーリンク

評価: ★★★★

BRIDGESTONE POTENZA RE-71RS

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

免許取ってから、セルボ(SS40)→シティ(AA)→190E2.3-16V→アルテッツァ→MR-S→トラヴィックと乗り継いできました。 2008年、9年落...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

外気導入孔 フィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 15:47:51
NBロードスター ジョイントブーツ交換 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/02 08:35:30
NBロードスター ジョイントブーツ交換 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/02 08:35:19

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NAからの乗り換え。 ハードトップ装着車、幌ナシ。 マフラーがマツダスピードになっている ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2022/08/31 納車 6年落ち 66,000km走行の中古車。 初めてのBMW。 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
所有期間6ヶ月程で手放しました。 素人が手を出すには、ちょっと難易度の高過ぎる個体でした ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2022/07/22 ヨメさんが運転中にガードレールに突っ込んでしまい、あえなく廃車とな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation