• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月28日

「婚前旅行に行く」とブログに書いた男性、自殺に見せかけ殺される

「婚前旅行に行く」とブログに書いた男性、自殺に見せかけ殺される >男性は8月5日午前11時すぎ、複数ある自身のブログの一つで、「実は41歳の私は婚活中でして、今日、相手のご家族と会うのです」と告白。「最近ずっと相手と新居を探したり新生活のことを話し合ってるんです。今夜から2泊3日で相手と婚前旅行に行きます」と書き、手みやげに持参する菓子の写真も掲載していた。これに対し、閲覧者からは「おめでとう」などと祝福のコメントが届いていた。

>男性が遺体で見つかったのは、その書き込みから約20時間後。車内でたかれた練炭による一酸化炭素中毒死だったが、司法解剖で体内から睡眠導入剤が検出された。県警はブログの書き込みを把握。「男性が、事前に練炭などを用意して自殺を図る状態でなかったことは明らか」(捜査関係者)として、計画的に殺害されたとみている。


こわっ!やっぱ女は信用できないよ、シンプルに生きよう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/10/28 22:46:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

脱出準備
giantc2さん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

GW
hirom1980さん

2024 北海道 二十間道路の桜並木
hokutinさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

キリ番?
2.0Sさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「ワシらはキツネに化かされとったんじゃあ!!」
何シテル?   07/18 22:06
無能、無芸、無様、無粋、無趣味、無甲斐性が取り柄の社会の底辺です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
買ったどー!
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) スカイネガティブ (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
私のような人間のゴミが新車を買ってすいません メーカーオプションも付けてしまってすいま ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
私みたいな人間のクズがこんな高級車に乗っててすいません 一般公道を走っててすいません ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation