• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月07日

徒然なるままに。+゚

徒然なるままに。+゚ お久しぶりです☆

みんカラ放置しまくってた間に夏休みも残すところあと1週間ちょいになってしまいました><あせあせ(飛び散る汗)
楽しいことは時間が過ぎるの早いですね…っ雷

夏休み前は、遠出するぞー!この夏こそ群馬にー!とかなり意気込んでたのに、いざ蓋を開けてみるとぼちぼち予定が入って、まとまって数日予定なしのフリー状態になる日があまりなくてまたしても流れてしまう感じです、あぁぁ…ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
いつになれば実現できるんだろ(´・ω・)


…っと、ぼやきはこの辺で切り上げて、更新してない間にちょこちょこ色んなことがありました。


まず、以前から何にしようかな~と迷い続けてたフロントバンパーがついに決定して我が家にやってきましたぴかぴか(新しい)
これからアルテッちゃんに付く予定のバンパー、それは…


























ジータの純正オプションのユーロバンパーぴかぴか(新しい)

























あれこれ悩んだ割に結局、純正に落ち着きました(笑)
しかも、前に日記で候補に挙げてたどのバンパーでもないというwww


新しいバンパーも純正なので、今のサイドステップと高さも合いそうですし、以前仕入れてたエリクサーのサイドステップやリアの出番もなくなって物置の肥やし確定っぽいですexclamation&question(^o^;←

とりあえずフロントバンパーは中古品でキズもあるので塗装前に直さないとですねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




2つ目は、サブカーのトラさんの鍵パスワードが紛失泣き顔
お盆前のバイト中に親から空気読んでよあせあせ(飛び散る汗)と言いたくなるくらいどんどこ電話がかかってくるので何事かと思ったら、トラさんの鍵パスワードがなくなったって連絡でした(^o^;
電話をどんどこしてきてた犯人の父は日頃トラさんにメインで乗る私が無くしたに違いないどんっ(衝撃)と思ってたようです。
で、バイトが終わって家に帰ったら新しい鍵がすでに作られてたんですけど、その鍵パスワードについてたキーホルダーがひどいのなんのw

【珈琲泥棒】っていう、年季のはいったボロいキーホルダーwww
一体どこから見つけてきたのってくらい錆まみれでしたw

珈琲泥棒の鍵を作って数週間経ったつい先日、無くなったはずの鍵が発見されました…っ!!雷
…父の上着から/(^O^)\

鍵泥棒はまさかの父でしたwwwwww
あれだけやっさもっさしてた張本人が犯人という残念なオチw

とりあえず見つかってよかったでするんるん




そして3つ目は、さぬきアルのカート大会の開催日がついに決定しましたぴかぴか(新しい)
開催日は10月1日です!
詳細は副幹事で今静岡に行ってるですめ氏(←超多忙疑惑あり)と骨組み作ってからアップしますので、お楽しみにウィンク手(パー)


次のオフは10月1日に宝塚で開催しますので、もし興味のある方は是非おいで下さいぴかぴか(新しい)
ブログ一覧 | 車のコト。 | モブログ
Posted at 2011/09/07 19:53:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

有給休暇諸々
ジンズーさん

この記事へのコメント

2011年9月7日 20:05
グリーン×ジータのユーロバンパー
どんな雰囲気になるか楽しみですね☆

完成したら是非群馬にwww
コメントへの返答
2011年9月13日 8:29
そうですね☆
補修や塗装が終われば今のバンパーと交換して群馬まで遊びに行きたいものです^^♪
ナビで調べたら榛名湖まで家から1000キロでしたwww

水沢うどん食べたひw(´Д`*)←
2011年9月7日 20:07
夏休みENJOY出来たのかなぁ!?(^O^)バタバタしてたみたいやけど…。
群馬は、次回やね!?


鍵、出てきて良かったね(^O^)でも、さっこさんからしたら、メッチャ迷惑な話だったみたい(;^_^A



バンパー良い感じやん(^O^)

10月のオフまでには、取り付けないとね!!(^O^)

コメントへの返答
2011年9月13日 8:34
この夏は一日中暇!!なんていう日があまりなかったので毎日があっという間に過ぎて行っちゃいましたね><

でも、一日一日充実していました☆
今週いっぱいで夏休みも終わってしまうので、早く生活リズムを学校がある日のように戻さないとです(笑)

鍵って小さいものなのでどこかに紛れ込んでしまうとなかなか出てこないですよね><
今回のを機に、今度からはもう少し見つけやすいように大きなキーホルダー付けようかなと思いましたw
2011年9月7日 20:27
このバンパー付けたかったバンパーです^^;。いいなぁ~。

取付後画像楽しみにしてます。
コメントへの返答
2011年9月13日 8:38
ジータのユーロバンパーいいですよね☆

私も初めて付けている人を見て以来、ずっといいなと思っていたんですけど、あまりオークションなんかでも流通してないようで…たまたま見つけたので思い切って落としてみましたw
写真には写ってないんですけど、左側に破損個所があるので、まずはそちらの補修をしないとな~って感じですねp(^^)q
2011年9月7日 20:34
ぐりーんのユーロバンパー超木になりますね!!
装着が楽しみですね★

カートは楽しいですよ~~~!!!
コメントへの返答
2011年9月13日 8:45
本当に、早く装着したいですねー!!^^
以前日記に候補で書いたどのバンパーとも違いますけど、安心の純正ということで(笑)

みんカラの中にセダンでジータのユーロバンパーを付けてらっしゃる人もちらほらいらっしゃるようなので、それの緑になるのか~と思うとわくわくしてますw

あっ、実は今回のカート大会は静アルのカート大会に触発された(?)メンバーさんからの希望で開催する運びになったんですよ♪
カート大会の開催するの初めてでわからないことだらけなので、よかったらまたアドバイスいただけると嬉しいです^^
2011年9月7日 20:37
お久しぶりです!
最近みどりのアルちゃんたまに見かけるので、さっこさん元気かなーと思ってました★

バンパーどんなのだろうって楽しみにしてましたよー♪

私もそのバンパー欲しいです~(*ノ>□<)ノ
今のは普通の純正のなので顔がぺちゃこんでちょっと…うーん。
せめてジータくらい前に少し出てほしかった(^_^;)


さっこさんのアルテッちゃん完成が楽しみです♪
(*´▽`)ワクワク


完成したらぜひ出雲にも★
ヽ(^▽^)ノ笑
コメントへの返答
2011年9月13日 8:53
こちらこそ、お久しぶりです☆

おぉっ!!ゆまさんのお住まいの地域で時々緑のアルテッちゃん走ってるんですか☆
最近道を走っててアルテッちゃんを見かけること自体減ってたので、そういうお話聞くとなんか嬉しくなりますねっ(*´V`*)♪

どのバンパーにしようか迷う~なんて日記でぼやきまくって(?)早数ヶ月、ようやく決まって手元にやってきました☆
ジータのバンパーってセダンと顔つきは似てるのにちょっと長くなっててずるいですよね(笑)
数センチ長くなるだけであんなに変わるんだってw

無事に塗装まで終わればいつかは出雲まで遊びに行きたいですね~^^
ゆまさんも機会があったら是非四国に遊びに来て下さいなっ(^ω^)。+゚
2011年9月7日 20:42
こんばんは。
じぃーたばんぱーのふぉぐ点くんですか?

カッコいい!

1日ですか~!了解です。たぶん行きます。
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年9月13日 9:02
おはようございます☆

写真についてるフォグ、点灯確認とか一切やってないので…どうなんでしょう?
すんなりつかないものなんですかね??
一応配線・カプラーはついてましたが、はたしてセダンのと合うのか…車のことよくわからないので謎です><;
まずは補修、塗装していつでも付けられる状態にしてから確認しようかな~なんてw

カート大会開催数週間前になるまでなかなか詳細をアップできなくてすみませんでしたm(__)m
1日はカート大会に来ていただけそうなんですね☆
ありがとうございます!!またお話しできるの楽しみにしています^^
上位入賞すると嬉しいか嬉しくないかは別にして(笑)景品もでますので、よかったら走行してみませんか??
2011年9月7日 21:34
クリスマスイブは広川に是非w
コメントへの返答
2011年9月13日 9:05
おぉっ?!
今年もクリスマスイブにオフ企画されてるんですね?!?!

去年はクリスマスオフにあれだけ行く行くと言いながら結局行く行く詐欺しちゃったので(爆)、都合がつきそうなら今年こそ行きたいですね~!!
あの時のオフ会のレポート見させていただいて、すごく楽しそうだったな~行けばよかったってめっちゃ後悔した記憶がありますもんww

またオフするのが決まったら、よかったら連絡下さい☆
2011年9月8日 2:15
どうも~!!
いろいろあったみたいでしたね。
バンパーはジータのもので純正という事ですがなかなか良い感じですね(^O^)
純正でも良い感じのエアロパーツがある車種は羨ましい!!
鍵も無事で良かったです(^_^)
オイラは排水溝の溝に鍵を落としてしまい取るのに苦労した事あります(^_^;)(笑)
それとオフ会の件了解です♪
車種違うけどトヨタ車というのは同じですので頑張って調整したみます☆
コメントへの返答
2011年9月13日 9:11
おはようございます☆
先日はありがとうございました!!
かっこいいレビン見れて、楽しいひと時を過ごせました♪
次はカート大会でお会いしましょう~♪(圧←

ぴろちゃんさんは溝に鍵を落としちゃった経験があるんですか~!
溝に落とすと拾うの大変ですよね><;
しかも溝にかかってる金網って、地味に重くないですか??
以前バイト先の排水溝の金網外して掃除してたら次の日腰が痛くなりましたもん(爆)
2011年9月8日 14:28
珈琲泥棒w
ヒットですww
しかも鍵泥棒が珈琲泥棒www
珈琲泥棒で珈琲を飲んだら、ダッシュで飲み逃げですかね。


こちらには花泥棒っていうカフェがありますよ(^^

コメントへの返答
2011年9月13日 9:18
そうなんですよw
珈琲泥棒キーホルダーを付けた張本人が、実は鍵泥棒だったんですよ~www

母は最初から父がもってるんじゃないかと疑ってたようですけど(笑)

>珈琲泥棒で珈琲を飲んだら、ダッシュで飲み逃げですかね。
っていうか、よく珈琲泥棒が喫茶店だってわかりましたね?!w
珈琲1杯の値段が「もってけ泥棒!!」状態なくらい破格とかだったりしてw

02Pさんのお住まいのところは花泥棒ですか!!

お花屋さんならともかく、花泥棒なのにカフェなんですねwそのカフェは植物が多く置かれているのですか?
2011年9月9日 19:13
ジータのバンパーにしたんですか( ̄∀ ̄)
自分も一時期中古で買おうか迷ってましたww


時間が出来たら是非群馬に来てください(*^o^*)

いつでもお待ちしております(`∇´ゞ
コメントへの返答
2011年9月13日 9:24
はい☆
VELTEXにしようかVarisにしようか~とかあ~だこ~だと言ってた割に、純正のバンパーにコンパクト(?)におさまっちゃいました☆(笑)

さやさんも以前はジータのバンパー候補にあがってたんですね!
でも、280Tのエアロかっこいいじゃないですか☆
しかもレアですし^^

バンパーの補修・塗装・装着が終わってまた長期休みに入ったら…今度こそ…!(←何回目)
2011年9月11日 0:20
似合いそうやなー♪
物置の肥やしはボクアルにー♪
コメントへの返答
2011年9月13日 9:27
ふふふ(^^)♪
装着した時バシッとカッコよくきまれば最高ですね☆

というか西やんさん、今も十分素敵なエアロ付けてらっしゃるじゃないですか!!
物置の肥やし(確定)のエアロさんは、この先も出番がなさそうなら今後開催するかもしれないイベントの景品で放出する可能性もあるかもです…?
2011年9月11日 20:42
緑に白エアロとか変態できっとかっこいいですー♪

だから、そのまま付けちゃいましょー(笑)
コメントへの返答
2011年9月13日 9:29
え?w
白のままつけろって?www

兄さん、そりゃないよwww
白が浮いちゃいますよwきっと!!

プロフィール

「あけましておめでとうございました。年末年始高熱でダウンして本当の意味で寝正月でした😇」
何シテル?   01/18 23:17
マイナーな緑のアルテッツァ/ジータと乗り継いで、美しいボディラインに惚れたA7に乗り始めました(*`・V・)♪ 車は輸入車/国産車問わず見るのも乗るの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ALTEZZA in SANUKI 第6回オフ会レポート(3/3)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 21:22:55
ALTEZZA in SANUKI 第6回オフ会レポート(2/3)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 21:18:35
ALTEZZA in SANUKI 第6回オフ会レポート(1/3)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 21:16:24

愛車一覧

アウディ A7 スポーツバック ナナさん (アウディ A7 スポーツバック)
探し求めていた理想のボディ。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
親戚のご高齢のおばあちゃんよりいただきました。 車検を受けたものの、すぐに免許を自主返 ...
トヨタ ヴィッツ ヴィッちゃん (トヨタ ヴィッツ)
アルテッツァが納車になるまで乗っていた親の車です。今は保険の関係で自分はもう乗れませんが ...
スズキ キャリイトラック トラさん (スズキ キャリイトラック)
元は祖父の車でしたが、MTのためか誰も乗りたがらないので免許取ってからは私が乗ってます。 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation