• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月20日

徒然なるままに・・・目が覚めたら

徒然なるままに・・・目が覚めたら 今日は、ハーレーでの初ツーリング(^_^)
2016年度に入っても、忙しさとそのストレスの解消が出来ないまま
だらだらとここまで過ごしてしまいましたが(-_-;)
やっぱり自分で意識して行動しないと何も変わらないんだなと・・・

考えてみると、ロードスターの売却が一番響いたなと・・・
元々雨男のため、休みに天候が悪い・・・
バイクに乗れない・・・
気が晴れないから出かける気がしないetc・・・
どんどんネガティブに・・・

唯一、ダイエットの取り組みが天候に左右されずに出来たこと
雨が降らなきゃウォーキング
雨ならスイミング
効果が出始めたら、楽しくなった(^^ゞ

今年のバイクのロングツーリングは、息子と行った伊豆ツーリングと
恒例の春ツーリングの2回のみ
GSX-R750には、ほとんど乗っていなかった



息子も今年に入り、ゴルフにはまり、あまりバイクに乗らなくなったため、
特に欲しいと言うバイクも無かったが、GSX-R750の売却も考えるように・・・
買い換えでは無いが、売ったとしたら次のバイクのある程度の候補はあった(/ω\)

モトグッツィ V7Racer
CB100
ドゥカティ スクランブラー
漠然とではあったが、自分なりにピックアップしていた

そんな中、ハーレーのHPを見たら
XL1200CX ハーレーダビットソン ロードスターなるものが



スタイルを見た途端、『これだ!』
まさに!一目惚れ
実は、私は、どちらかと言うとアンチハーレー乗り派
ハーレーは嫌いでは無いが、
ハーレー乗りに多い、没個性なファッションライダーが得意では無い┐(´~`;)┌

しかし、息子にGSX-R750の売却とハーレーロードスターのことを
話したら、息子もロードスターを気に入ってくれた!

その後、女房に少しずつ、少~しずつハーレーが欲しい気持ちを
植えつけた(^_^)v

そして、9月21日にハーレー練馬店で欲しいカラーの試乗車落ちが
出たので、女房と見に行き、女房からOKが出たので
何と!その場で契約♪



まだ、GSX-R750も売れていないのに(・_・)
凄い女房だ!
そして、急遽GSX-R750をリコール修理に入れて
9月26日に売却(T_T)

ハーレーは10月7日に無事納車♪
女房は、あなたは雨男だから、バイクはやめて車にしたらとも言っていたが
よくよく考えた結果、やっぱり趣味で持つならバイクだなと

そして、バイクを買ったら先ずは弓ヶ浜



逆光もなんのその



こんなとこも



ここに来る前は、急に曇って、伊豆スカあたりには
真っ黒な雨雲がかかっていたのに、河津を抜けたあたりから
天気が回復してきた(^^)



そして、雲見へ



富士山は見えなかったが、西伊豆スカイラインで少しだけ



外見は少しカフェっぽいけど走りはまんまハーレー
コーナーは攻めれません(T_T)
まだまだ、走りとギアがマッチしないけど
ボチボチと頑張って、慣れましょう(^o^)V










ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2016/10/20 20:45:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

待ってました!超快晴(*^^)vG ...
NTV41chさん

火事みたい😅
ワタヒロさん

タイヤ入れ替えてプチオフ( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

子供の日、童心にかえってロードスタ ...
nobunobu33さん

修善寺二日目は沼津~小田原
recomさん

🍽グルメモ-627- アキフーズ ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2016年10月20日 20:55
こんばんは(^-^)/

納車、おめでとうございます(^-^)

私もハーレーは好きでも無ければ嫌いでもないです。
しかし、今、何かを買うならYAMAHAのMT-10が良いかな~。
何時も1台でオールマイティーを考えてしまいますからね。

これからも続くバイクライフ、好きなバイクを乗らせてくれる奥様にも感謝ですね(^.^)
コメントへの返答
2016年10月20日 22:24
こんばんは♪

ありがとうございます。
納車後も仕事やら、motoGP観戦やらで暇も無く(いつも通り)要約、初ツーリングが出来ました(^_^)

私もハーレー自体は好きでも無ければ嫌いでもないです(笑い)
最近多い、やたらとアップハンドルにしたハーレーとローライダーには興味がありません(-_-)
今回のロードスターは外観にやられましたね(^^ゞ
MT-10もいいですね。最近の逆車は価格がビックリするほど高くなっていますが、良心的な価格ですね♪
日本導入が待ち遠しいです。

本当に女房に感謝です。
まだまだ、バイクには乗り続けると思いますので楽しく乗りたいと思います(^_^)




プロフィール

子供も大きくなり、一緒に出かけることも少なくなったため、夫婦で乗れる車を候補に車選びをしております。今までセダン・OFF4WD・ワンボックス・ミニバン・スポーツ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

久しぶりの一泊ドライブ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/16 18:16:19

愛車一覧

ホンダ CB1100RS 三代目CB子ちゃん (ホンダ CB1100RS)
今度こそ人生最後の大型バイクになると思います。
BMW X3 BMW X3
BMW 118d M Sport Edition Shadow からの乗り換えです(^_ ...
ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド
CX-5からの乗り換えです。 高齢の親のために前から検討していましたが、コロナの影響もあ ...
スズキ SV650ABS スズキ SV650ABS
CB400SSを下取りに出し、新車で購入(^^)v

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation