• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Take9の愛車 [ホンダ VTR1000F FIRE STORM (ファイアーストーム)]

整備手帳

作業日:0001年1月1日

クラッチマスター交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 3時間以内
1
CBR1000RR用の1/2クラッチマスターに交換

取り付け自体はポン付けOK
2
困ったのはエア抜き

普通にレバーを握ってもスッカスカ
レリーズ側から注射器で吸ってみてもスッカスカ
レリーズ側から注射器でフルードを送ってみてもスッカスカ(泣
3
ググってみたらレバーを握りっぱなしにしているとエアが抜けるらしい・・・

なんだか信じられないけれど藁にもすがる思いでレバーを握った状態でグリップとレバーをインシュロックで縛って放置すること2日

本当にエアが抜けました(喜
なんか不思議

関連パーツレビュー

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

セミフルパワー化

難易度:

メーター照明LED化

難易度:

VTR1000F ドライブレコーダー取り付け

難易度:

59,897km オイル交換

難易度:

VTR1000F ハンドルグリップ交換

難易度:

スレーブシリンダー交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ガルパンはいいぞ」
何シテル?   02/16 18:33
ちくちくといじり倒してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

こんなのが話題なんてレベル低くね? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 14:28:18
GW?何それ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 15:20:08
iPhone SEというやつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 14:11:07

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NBをサーキットで廃車にしてしまったのでこれからもロードスターを楽しむ為に乗り換えました。
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
おっきくなりました。
ヤマハ MT-09 ヤマハ MT-09
VTR1000Fから乗り換えました。初めての新車
ミニ MINI ミニ MINI
セカンドカーイヤッッホォォォオオォオウ! 楽チンw クロスオーバーに乗り換えました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation