• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月06日

今日のオヤツ

今日のオヤツ 東ハトの『ウマ辛黄金比 暴君ハバネロ』です。

名前の通り、口に入れただけで舌がヒリヒリします…。
でも、たしかに美味しいですね…。

めちゃくちゃ辛い『なげわ』といったところですか…。
(>_<)
ブログ一覧 | オヤツ 東ハト | 日記
Posted at 2010/07/06 18:46:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年5月の猫神様の日 #猫 ...
どんみみさん

オイル交換時期過ぎてたw
いーちゃんowner ZC33Sさん

教えてもらった食堂でちょっと暴れて ...
エイジングさん

黒酢は、美味しくないが・・・。汗
富山のかわさん

ハンバーグとTKSM2024
もじゃ.さん

【新製品】レインモンスター ウォッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2010年7月6日 18:59
辛そうですねo(>_<;o)
昔は辛そうなのを率先して買ってたんですが、やたら汗かくようになってからは遠慮がちになりました
(^_^;ゞ
コメントへの返答
2010年7月6日 19:04
ヒリヒリしますよ…(汗)

これはこれで身体に悪そうな気も…。
でも、美味しかったです。
(^_^;)
2010年7月6日 19:07
こんばんは。
暑かったっすね、、、
これは無理(w
美味しいと分かってても
カラすぎます(>_<)
辛いの苦手なんですよ。。。
ごめんなさい(w

お疲れさまでした!!
コメントへの返答
2010年7月6日 19:16
こんばんは~。
汗だくでしたね…。

そんな中、汗をかきそうなモノです…。
正直、オヤツと思って侮ってました…。
これは辛い!
アイスで辛さ軽減させています…。
(;´-`)
2010年7月6日 19:34
いかにも~~辛そう・・・

甘いものは好きですが、辛いもの

キムチとかも苦手です・・・
コメントへの返答
2010年7月6日 19:41
これはかなり辛いです…。

辛いのは、ほどほどが一番ですね…。
食べた後、アイスでしたし…。
(^_^;)
2010年7月6日 20:55
こんばんわ~

これがいけるならもう一段階上のジョロキュア(だっけ?)に逝きましょう(笑)

僕は辛い物は好きな方ですけど辛いだけの食べ物は苦手です
なのでハバネロは最初の一掴みで撃沈しました(笑)
コメントへの返答
2010年7月6日 21:11
こんばんは~。

さらに上があるんですか!
w(゚o゚)w

ネタとして一度試してみるのもアリかも…。
(^_^;)
2010年7月6日 22:56
こんばんは♪ご無沙汰してますです。

ハバネロとか辛い物めっちゃ好きなのです。
デスソースも制覇してます。笑

汗かいても食べたいです。
コメントへの返答
2010年7月6日 23:05
こんばんは~、お久しぶりです♪

辛いの好きですか!
デスソースを制覇とは…。
w(゚o゚)w

一度試してみたいですね~(笑)
2010年7月7日 3:35
でた!! ハバネロwww

暴君とはよく言ったもので…(爆)
僕の場合、お腹壊しちゃいます(^_^;)
コメントへの返答
2010年7月7日 7:29
おはようございます~。

ハバネロきましたよ~(笑)

食べた後、実は腹の調子がビミョーに…(爆)
2010年7月7日 4:26
こんばんわ~

連投すみませんw
ハバネロのホームページを見てみると『魔王ジョロキア』が廃盤になってましたw
その代わりハバネロが『初心者向けのハバネロ』から上級者の『最凶の暴君ハバネロ』までのランク別での商品があるようですw
ちなみにハバネロのホームページは以下の通りですw
http://tohato.jp/products/habanero/
コメントへの返答
2010年7月7日 7:32
おはようございます~。

『ジョロキア』無くなってましたか…。

ありがとうございます、確認してみます~。
o(^-^)o

プロフィール

「@Alpha+ さん、こんな形で見ることになるとは(笑)
まだ現役でいて良かったです」
何シテル?   10/07 19:50
『ルノー メガーヌR.S.』から降りて、今は『ダイハツ ミラジーノ』と『スズキ ハスラー』に乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドライバー不足の原因は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 08:40:40
RAYS VOLK RACING TE37 SONIC 15インチ 7J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/25 08:06:58
VOLK RACING TE37 取り付け 比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/19 23:07:04

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
マイカーを買う許可が出たので、MT車で乗ってみたかったミラジーノを選択 年式相応の古さ ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
嫁の車です。
ルノー メガーヌ ルノー・スポール メガーヌさん (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
『スバル R2』から乗り換えました。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
初めて買った車です。 この車でMTを操る楽しみを知りました。 吸排気交換しただけの車に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation