• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月21日

大きくなったら警察の人になる(*^_^*)

大きくなったら警察の人になる(*^_^*) ミウの夢は、警察の人(*^_^*)

何年か前から、大きくなったら何になりたいの?って聞くと、

「警察の人」

と答える

制服フェチのchihsiruの血が強く引き継がれてるのかな(笑)

この日も、防犯イベントだったらしく、パトカー数台とたくさんのお巡りさんが集まっていたので、つい、声かけちゃいました(^_^)

スターウォーズの人もおまわりさんですか?ってね



違うんだって



だけど、インスタ映えするね

この後、このスターウォーズの人にスマホを渡され、シャッターを押してあげたの

なんともほっこりする1日の終わりになりました♫
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/12/21 05:43:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

🚗走れないので(^^)
picoo32さん

ハチマルミーティング~その他車編🎶
よっさん63さん

名言金句
GRASSHOPPERさん

行方不明拡散希望
zx11momoさん

早朝洗車✨ 6/15
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2019年12月21日 6:57
夢が叶うと良いですね(*^^*)
コメントへの返答
2019年12月22日 5:21
ミウのガタイのでかさを行かせる職業かと(*^_^*)p
2019年12月21日 7:30
警察の人ってのが好いすな
茨城県警なのか警視庁か?
コメントへの返答
2019年12月22日 5:22
警察官って聞くと、違うよ、警察の人って言うんですよ
何をしたいのかしらね~
2019年12月21日 7:58
夢を大事にしてほしいですね!!!
コメントへの返答
2019年12月22日 5:23
ほんとですね(*^_^*)

大きくなるのが楽しみです
2019年12月21日 8:16
昨夜はTVでスターウォーズ観てました(^^ゞ
今日のお昼に最新作を鑑賞して来ますよ。
コメントへの返答
2019年12月22日 5:24
今、話題ですものね
映画館に見に行きたいです(*^_^*)
2019年12月21日 8:16
素晴らしい夢ですね(^^)

将来、お世話にならないようにしないと(^^)

スターウォーズコスプレもなかなか楽しそう。
コメントへの返答
2019年12月22日 5:26
夢があるっていいですよね♫

スターウォーズの人、おまわりさんも分からなくて、不審者かなと思ったら、パレードの協力者だったんですって
おまわりさんが着替えの途中で、ライトセーバーを持ってあげてるのが面白かったです

プロフィール

「@大十朗 さん、思いきって、茨城まで来ませんか?ラックスストアのアジフライも安くて美味しかったです」
何シテル?   06/15 05:41
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お友達の輪に入れてもらった😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:29:06
雨のお通夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 05:21:03
新商品モニター募集致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 18:34:53

愛車一覧

マツダ MAZDA2 masaru+ (マツダ MAZDA2)
CX30から乗り換えました(^^) CX30の前がデミオディーゼルだったので、おかえり ...
マツダ ロードスター 豆ちゃん (マツダ ロードスター)
3年おち走行距離7000キロでやってきました ノーマルのまま乗っていこうと思います
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
試乗したら、ビビッときました☺️
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation