• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年08月01日

暑い暑い土曜日

暑い暑い土曜日 ミウを迎えに行くと、ヤル気満々で出てきたのがライライだったので、二人を連れて、ワークショップへ(*^^*)

到着すると、なんか気が引けるのか、足取りが重いライライをミウが背中を押して(・・;)





1年生と4年生は、こんなに身長が違います(笑)




席に着くと、真っ先に始めるライライとは違って、ミウは、慎重に材料選び




たくさんあって迷いに迷い キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ





始まったら、あっという間に完成です




海をテーマに作ったライライの作品と





キラキラをテーマに作ったミウの作品

お支払はchirshiru(・・;)

ぜひ日記に書いて欲しい(笑)


午後からは、後輩と常陸大宮のお客さま訪問を約束してたので、ちびっこたちは、ママたちに返して、後輩をお迎えに行きました🛻


体調は、だるいくらいだったけど、運転は平気




お客さま宅を出てから、道の駅かつらに向かいました

メダカの水槽に入れる石が売ってるから(*^^*)

chirshiruが、赤ちゃんメダカと卵が着いてるだろう布袋草を後輩にお裾分けしたせいで、メダカ鉢が3鉢にもなった後輩宅(・・;)

なので、道の駅かつらに連れていってあげると約束してたんです




道の駅は、ほぼ満車

川原にも、他県ナンバーのキャンパーで、ごった返ししてました


カゴいっぱいに野菜や果物、メダカの石を買った後に、



とても暑かったので、ジェラートタイム🍦

ラムレーズンとメロンにしてみたけど、ここのジェラートは、とってもさっぱりしてて食べやすいわよ

箱で買ったトマトを見たら、魅力満点のだったよ(笑)

茨城の道の駅で福島に行ったつもりだね

帰りは、ビーフラインを通って帰ってきました



けさは、頭痛(・・;)

ヤレヤレです・・・

今日は、どこに行こうかな〰️
ブログ一覧
Posted at 2021/08/01 05:19:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺一屋さん
ns-asmmさん

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

薄いキズ消しも出来る‼️ ぜひとも ...
なつこの旦那さん

45年前のロードスター誕生のきっかけ
mx5ミアータさん

欲しいそうです。
つよ太郎さん

ピアノブラックパーツが多いので使い ...
音速の猛虎さん

この記事へのコメント

2021年8月1日 5:41
「運転は平気」はchishiruさん
らしいです、赤い橋で「かつら」
はすぐ分かりました。
今日も暑いので無理はなさらない
で下さい。
コメントへの返答
2021年8月2日 6:01
運転は平気です
特に誰かが乗っていてくれれば(笑)
かつらもいい道の駅ですね
2021年8月1日 5:59
お疲れ様です

道の駅かつら...か。
御前山ラーメン食べたところかな?

朝からの頭痛は辛いですね!白血球値あたりが影響しているのですかね?
あとは気圧差もある様です。カミナリがなる様な日は気圧が低く敏感な人は出る様です。

血圧も影響しているみたいです。頭痛の時は少し高い数値を示すようです。

コメントへの返答
2021年8月2日 6:03
御前山ラーメン美味しいですよね

私は直売所で生麺を買ってきちゃいます

頭痛は、コーヒー飲んで、頭痛薬で押さえ込みます(・・;)
2021年8月1日 7:04
ミウちゃんたち作ったのってなんですか❓
綺麗ですね😊
コメントへの返答
2021年8月2日 6:04
ハーバリウムです
キラキラの繊維を散りばめたので、綺麗に出来ました
2021年8月1日 7:29
この週末も?!観光地は混んでますよ(-ω-;)
気をつけてお出掛け下さいp(^-^)q
コメントへの返答
2021年8月2日 6:04
混んでました(・・;)
人混みが怖いです
2021年8月1日 8:20
かつらは、随分と前に何度が行ったことありますよ。
車中泊したかな。
なかなか遠出が出来ませんが、来年は行きたいな~
コメントへの返答
2021年8月2日 6:05
かつらは、川そばにも駐車場があるから、停まりやすいですよね(*^^*)
また、コロナが落ち着いたら、ぜひ遊びに来てね
2021年8月2日 13:58
他県ナンバー確かに多いですね!

「山」「海」「湖(日本第二位)」のある茨城ですからね

夏は集まりますよね…ロックインは無くなりましたが

失礼いたしました
コメントへの返答
2021年8月2日 15:19
ほんとうに(*^^*)

野外イベントくらいやればよかったのにと思っちゃいますよね〰️
いま、何が正解かわかりませんね

プロフィール

「@かっさん。 金縛りのときは疲れてるときよ(^^)
お休みに温泉に行くのをおすすめするわ」
何シテル?   05/17 17:47
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

お友達の輪に入れてもらった😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:29:06
雨のお通夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 05:21:03
新商品モニター募集致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 18:34:53

愛車一覧

マツダ MAZDA2 masaru+ (マツダ MAZDA2)
CX30から乗り換えました(^^) CX30の前がデミオディーゼルだったので、おかえり ...
マツダ ロードスター 豆ちゃん (マツダ ロードスター)
3年おち走行距離7000キロでやってきました ノーマルのまま乗っていこうと思います
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
試乗したら、ビビッときました☺️
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation