• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年08月02日

走ろう(*^^*)

走ろう(*^^*) 起きたときの頭痛がおさまったので、出掛けなきゃ(*^^*)

ちゃんと洗濯も掃除もしてきたから、堂々と出掛けちゃいます♪

フツーが何かわからないけど、自分でハンドルを握れるうちは、自分で行きたいところへ自分で行くのがchirshiruなんです(*^^*)

この日は、道の駅塙から




息子を乗せてきたので、川原に降りたいって言うから、調子に乗っちゃいまして一緒に川原まで(・・;)

これが非常に疲れちゃいました

ここで、ナビには、黒羽観光やなをいれてね





こんな山んなかをしばらく走ってね

道の駅伊王野の横にでた(*^^*)

前にツーリングでスーさんに教えて貰った道だったわ

そして、R294で、黒羽のやなにお昼前に到着🛻




前の駐車場がいっぱいだったので、裏駐に♪




30分待っても釜飯が食べたかったので、それはそれは暑いところで、待つ(・・;)




年に一度は食べたい鮎釜飯登場🐟️

熱々をフーフーしながら頂きました♪




やなに降りる橋も、簗場も、鉄骨で作っちゃってました(・・;)




これなら、台風が来ても流されないね( ̄▽ ̄;)

だけど、めっちゃ風情がない・・・




この日は、川遊びする家族連れがたくさん来てましたよ

夏は水場ですね

次は、ちびっこも連れてこようねと息子と話しながら、すずらん本舗をナビにいれると30分くらいだったので、寄っていくことに♪

ソロツーって、気ままなとこがB型なchirshiruには、向いてるようです(笑)

一徳(そばやさん)の横を通ったので、このまま竜門の滝も行けるなって思った(*^^*)

運転は出きるけど、歩く元気は残ってなかったからスルー(泣)


目的地のすずらん本舗にて🛻



RA272さんにここを教えて貰ってから、烏山に来たら立ち寄っちゃってます




買ったお菓子を車の中で頂いてから、自宅へ戻るを入れると、馬頭へ行けとGoogle先生が言ったんだけどね

反抗に反抗したら、ここに出た(・・;)




頭上に道路???




蛍の里の横を過ぎたら、上の道路に合流したら、よく通る道だったと言う(笑)




道の駅北斗星で一休み




ナスの田楽にそそられたんだけとお腹空いてなかったしね( ̄▽ ̄;)




雨来るかなって思うと、長居は無用

この日は、右腕がめっちゃだるかったけど、やっぱり出掛けていた方がメンタル的に療養になるなって感じました


さあ、週明けの月曜日、今週は調子のよい1週間のはず

お仕事もしなくっちゃね(笑)


ブログ一覧
Posted at 2021/08/02 05:50:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年6月5日
SUN SUNさん

おはようございます!
takeshi.oさん

INTAKE tuning
hirom1980さん

なににしょうか?迷うひもの食堂さん
ボンビーやんさん

【明日開催!6/8(土)6/9(日 ...
VALENTIさん

幕末動乱の京都 下京区を歩く♪【そ ...
FLAT4さん

この記事へのコメント

2021年8月2日 6:09
すずらん本舗、以前は塩まめ
大福を買いに行ったのですが、
今は普段の日は販売されて無い
ので、しばらく行ってません。
コメントへの返答
2021年8月3日 5:32
そうなんですね
この日はフルーツ大福とか売ってました

お煎餅をちびっこに貢ぐのに買って帰りましたよ
2021年8月2日 6:13
chishiruさんのブログを拝見していると、道の駅の良さを再発見できます。
やなは涼しそうですね。
釜飯や鮎の塩焼き、ナスもいいなぁ。
竜門の滝、また行ってみたいです😊
よい一日でしたね。
症状もよくなってきたようで、安心しました😊
コメントへの返答
2021年8月3日 5:35
ここのね、道の駅はね、いつも激込みなんですよ
だから、ツーリングの立ち寄り先とかにできず、ちょっと行った所にあるかざぐるま(物産所)にしています
ナスの田楽いいでしょ〰️
お腹空いてる時に行きたいです
2021年8月2日 6:27
茄子ってそんな売り方があったんですね‼️
…買わないですけど( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2021年8月3日 5:36
インスタ映えを狙って買いたいところだったんですがらお腹空いてませんでした(笑)
2021年8月2日 6:57
気分転換は必要ですね(^^)
都内は、行く場所が制約されているので、困りモノ・・・
道の駅も無いし(^-^;
コメントへの返答
2021年8月3日 5:38
山んなかとか、いつも行かないところを走ってると、癒されますもんね〰️
ドライブが一番です

都内は、感染者が、増えちゃって大変ですね
この夏休みは、越県しちゃダメって政府が打ち出しそうですね
2021年8月2日 7:03
お疲れ様です

道の駅「塙」

塙厚生病院に、母親を送って帰りによく食事して帰ります

烏山方面は最近は行っていません!

馬頭温泉に行きたいです

がんじょうなやな場ですすね!
コメントへの返答
2021年8月3日 5:41
塙は、お野菜を買いに時々行ってます
お母様の通院の帰りに立ち寄られてるんですね
生スパが美味しいので、ぜひ、買ってみてね

烏山は、いいですよ
ぜひ、行ってみてね
滝をみて洞窟みて、すっかり涼しくなれますよ
2021年8月2日 7:05
塙までいらっしゃったんですね😄

この時期、水辺はいい感じですね。

黒羽やなが鉄骨になっていたとは(^◇^;)
鮎釜も全然食べてないなと。

気分転換は大事ですね👍
コメントへの返答
2021年8月3日 5:44
塙から、白河ラーメン食べに行こうと思ったんだけど、免疫力が落ちてるので、人混みが怖いので、梁の方へ行ったんです(・・;)

まさかの鉄骨の梁にはビックリでした
2021年8月2日 12:39
お疲れ様です!
鮎釜飯、美味しいですよね〜^_^

気になったのは、頭上の橋❓
どこですか?^_^
コメントへの返答
2021年8月3日 5:46
釜飯を食べとかなきゃって思って黒羽のやなに行っちゃいました(*^^*)

頭上の橋、常陸大宮から馬頭に向かう道だったんですよ

道は繋がってるんだなって感動しちゃいました(笑)

プロフィール

「@大十朗 さん、美味しそう〜(^^)
食べ切れましたか?
私は病院にまだいます💦」
何シテル?   06/07 13:33
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お友達の輪に入れてもらった😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:29:06
雨のお通夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 05:21:03
新商品モニター募集致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 18:34:53

愛車一覧

マツダ MAZDA2 masaru+ (マツダ MAZDA2)
CX30から乗り換えました(^^) CX30の前がデミオディーゼルだったので、おかえり ...
マツダ ロードスター 豆ちゃん (マツダ ロードスター)
3年おち走行距離7000キロでやってきました ノーマルのまま乗っていこうと思います
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
試乗したら、ビビッときました☺️
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation