• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年09月23日

お泊まりの準備しなくっちゃ(*^^*)

お泊まりの準備しなくっちゃ(*^^*) 何を買っておいたら、息子が簡単に食事が出きるんだろう


自分の入院より、そっちが一番心配なんだけど・・・

ベニアルに寄って、サラダのパックとかパンとか、賞味期限をみながら買ってみた(・・;)

病院の自販機から飲み物を買えるように、nanacoに入金も済ませたから、ひと安心ね




Sanrioで買ってきたこれも食べちゃわないと、おやつにしましょう〰️(*^^*)





かわいいね、キテイちゃん🐈‍⬛




置いていけないから、ぱくり(*^^*)

美味しくいただきました(笑)


物産所で買ったキュウリが使ってなかったので、ピクルスに🥒




退院後、食べるのを楽しみにしよう🎵

それでも、使いきれなかったキュウリは、さつまいもと一緒にサラダにしたから、ライライに持っていこう♥️





明日から、しばらくの間、会えないよ

って、告げると、側転してあげるって




ありがとう、ライライ(⌒‐⌒)

スマホにナンプレや絵探しのアプリを入れたので、ひたすら、戻ってこれるまで、ケーム三昧の毎日を送りましょ〰️



今日は、10時に入院窓口で受付をします

お掃除してから、出かけますね🚶‍♂️

では、いってきまーす(*^^*)

ブログ一覧
Posted at 2021/09/23 05:11:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ランドクルーザー70 車速ドアロッ ...
YOURSさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

ひょっとしてココは町中華 ? (● ...
エイジングさん

誰かミラーの留めて居るゴムのキャッ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

タバコミュニケーション
GRASSHOPPERさん

【お散歩】6/12 暑いですねーー ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2021年9月23日 6:24
行ってらっしゃい👋

笑顔でのお帰りお待ちしております‼️
コメントへの返答
2021年9月24日 6:37
いってきまーす(*^^*)
バカンスだと思ってのんびりしてきます
待っててね
2021年9月23日 6:24
手術、頑張ってくださいp(^-^)q
コメントへの返答
2021年9月24日 6:38
はい、がんばります(*^^*)
2021年9月23日 6:41
頑張ってください❗️
いつも心配してますよ❗️
コメントへの返答
2021年9月24日 6:38
ありがとうございます🎵
がんばります
2021年9月23日 6:49
今日から入院ですか?

読んでて、女の人は入院するだけでも残った家族の食事まで考えて「大変だね!」
でも、その分だけ
きっと神様が見てるから…それ以上の元気を用意してくれてるからね!

僕は、今年は入院しないようにしますから。
コメントへの返答
2021年9月24日 6:51
家中に、もののありかとか、使い方とか、張り紙をしてきました(笑)
主婦も仕事も、数日間、解放です(笑)

入院は、しないにこしたことありませんよ
がんばってくださいね
2021年9月23日 7:35
いってらっしゃい!
コメントへの返答
2021年9月24日 6:51
いってきまーす(*^^*)
2021年9月23日 9:28
お疲れ様です

いよいよですね~

ミジンコ-みたいに小さなって
あなたのお腹の中に出陣したい
たとえ刺し違えようと たとえ刺し違えようと
あなた蝕む癌細胞をぶっ殺してやりたい

「アメイジンググレイス」竹原ピストル

自分の術前に聞いていました
結構励まされました

御武運を!
コメントへの返答
2021年9月24日 6:52
ありがとうございます🎵

私にもたくさんの応援団がいると信じて、立ち向かってきます(*^^*)
がんばりましょう〰️
2021年9月23日 10:17
いよいよですね、
頑張って下さい。
コメントへの返答
2021年9月24日 6:53
いよいよです
がんばります(*^^*)
2021年9月23日 15:25
コロナ禍だから面会制限で本当にゲーム三昧になるかもですね?

とにかく術後は、神速で回復し完結しますように。

ガンバレー!!
コメントへの返答
2021年9月24日 6:54
夜中じゅう、ゲームしてました(・・;)
ありがとうございます、復活しますね
2021年9月23日 17:24
俺もですが家の嫁も応援してますよ!!!!
パーティーの料理も凄いの用意しますから期待して下さいね!!!!
コメントへの返答
2021年9月24日 6:55
嬉しい、2人の応援があれば鬼に金棒ですね(*^^*)
パーティー、楽しみでーす
2021年9月23日 17:27
リラックスしてくださいね。
きっと、ゲームの腕前が上がりまくりですよ(^^)
コメントへの返答
2021年9月24日 6:55
そうですよね、時間はたっぷりありますから(*^^*)
2021年9月23日 21:22
大変だと思いますが頑張って下さいね👍
笑顔でお逢いしましょう♪
コメントへの返答
2021年9月24日 6:56
ありがとうございます🎵
復帰ツーリング企画しますから、ぜひご一緒しましょうね
2021年9月24日 0:54
無事に手術を終えて、また元気に銀ちゃん走らせられる体力を早く回復させてくださいね。
コメントへの返答
2021年9月24日 6:57
ありがとうございます🎵
銀ちゃんに乗る気力回復させますね

プロフィール

「@かっさん。 破傷風の予防の注射だったかもしれません」
何シテル?   06/12 16:37
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お友達の輪に入れてもらった😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:29:06
雨のお通夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 05:21:03
新商品モニター募集致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 18:34:53

愛車一覧

マツダ MAZDA2 masaru+ (マツダ MAZDA2)
CX30から乗り換えました(^^) CX30の前がデミオディーゼルだったので、おかえり ...
マツダ ロードスター 豆ちゃん (マツダ ロードスター)
3年おち走行距離7000キロでやってきました ノーマルのまま乗っていこうと思います
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
試乗したら、ビビッときました☺️
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation