• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月02日

部屋変え

部屋変え 見晴らしの良い窓際なベッドにしてもらって、たった一晩🌙


朝の検温で、

寝れましたか?

と、聞かれたので、

前と横の方が一晩中イビキがひどくって、一睡もできませんでした

と、答えてから、小一時間したでしょうか〰️

お部屋変わりますよ、ベットのまま行きますから、お荷物をベッドにのせて下さい

って、お二人の看護婦さんがやってきました(@_@)

部屋を変えてって一言も言ってませんでしたが、神対応に感謝てす(*^^*)

変わったお部屋ては、入り口に近いベッドで、台風が来てることもよく分かりません




談話室から見える海の波が高いのが、台風の接近を教えてくれてましたが、館内は風の音も、雨の音も聞こえませんでした




お茶でも買って、もどりましょう〰️

伊右衛門も自販機では、丸ポトルだったんです👀‼️

形成外科の先生の処置があったんですが、管が取れるのは来週だってことで、まだまだ退院の話が出てきません(・・;)

よもや、よもやだ(T0T)




テレビでも見て、まったりな時を過ごしましょう〰️


せっかくの週末なのにな┐('~`;)┌



ブログ一覧
Posted at 2021/10/02 06:06:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「あぶない刑事」を観てきました
P.N.「32乗り」さん

ビギナーズジムカーナin筑波 第3戦
か--きさん

★待ちに待ったRECAROシートが ...
ブクチャンさん

やっと…やっと!upでけたぁ〜😰 ...
S4アンクルさん

休みでゴルフです ドラコン2個取り ...
urutora368さん

まだ、持ってます😂
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2021年10月2日 6:53
お疲れ様ですm(_ _)m
部屋を変えられる程回復してきてるって事で…( =^ω^)
もう少しの辛抱です!
頑張ってくださいねp(^-^)q
コメントへの返答
2021年10月3日 6:42
イビキから避難できて良かったです(*^^*)
今度は、となりのベッドのおばさんの独り言がでかいんですが、かわいいから許しちゃう
2021年10月2日 6:58
おはようございます。
台風も無難に通り過ぎて、一安心です。台風一過、今日は暑くなりそうです。お大事にしてくださいね。
コメントへの返答
2021年10月3日 6:43
ありがとうございます🎵

外に出れないので、気温差を感じません
でも、いいお天気の方が、癒されます
2021年10月2日 7:30
私もですが、どっか怪我しても昔みたいにすぐ回復しないから慌てずにぼちぼちといきましょう〜💦

部屋変えてもらって違うとこに旅行行ってる気分になりましょう‼️
コメントへの返答
2021年10月3日 6:45
怪我のあともあちこち残っちゃってます(・・;)

部屋は変えてもらって良かったです
2021年10月2日 8:11
お疲れ様です

きれいなお部屋でよかったですね!

うちの病院古くて、狭いし、トイレ🚽が少し汚くて、他の棟でしてました

回復も順調なようで、安心してます♪
コメントへの返答
2021年10月3日 6:48
本館は、地震のあとに作られてるので、広くて綺麗です😃

トイレとか汚いと怖いですよね(・・;)
私は用を足してるとき、天井とか壁とかをチェックしちゃうんですよね〰️
シミ一つでびびります
2021年10月2日 8:38
まだまだですか???(涙)
去年、目の手術で俺も入院2日間しましたが退屈で退屈で!!!(汗)
でも治れば、楽しみがいっぱい待ってますよ~~~!!!
人生楽しんだもん勝ち!!!(笑)

コメントへの返答
2021年10月3日 6:49
そうですね、楽しんだもん勝ちだとおもいますね😃
テクテクさんみたいに高級ホテルに滞在なら暇なんてことはないんでしょうけど、病院は暇です
2021年10月2日 8:51
部屋を替えてもらって良かったですね(^^)
これで、しっかりと寝られると良いなぁ~
コメントへの返答
2021年10月3日 6:50
本当に良かったです(*^^*)
寝ると傷回りが圧迫されて痛くて、熟睡できないんですけどね
2021年10月2日 10:23
そうそう!前に書いた病室のヤンチャおっさん。
この人イビキがひどかったです。昼寝ていて、夕方頃から起き出し、夜中もガサゴソやってる。おまけにオーデコロンかなんかつけてるけど、シャワーも浴びてる様子なし、体臭もこっちは迷惑でしたね。
何度か入院をしてると、大半が大部屋の過ごし方をなんとなく実践してくれるのですが、このおっちゃんは無視でした。

黙っていても部屋を変えてくれるなんて良いですね!
コメントへの返答
2021年10月3日 6:52
それは、大変な同室者でしたね
匂いは嫌ですね〰️

私が始めに越してきたベッドは今も空いてます
2021年10月2日 14:33
前の人も横の人も、お互いにあの人のイビキがうるさいから移動しちゃったって思ってるかもですね。
コメントへの返答
2021年10月3日 6:53
きっとそうね(*^^*)

睡眠剤とか貰って寝てるのかしらと思うくらい大合唱でしたから(笑)
2021年10月2日 18:07
部屋変えてもらってよかったですね😄

自分もいびきひどいから入院するときは要注意です(^◇^;)

楽しいことを思い出して回復しましょう。
コメントへの返答
2021年10月3日 6:55
良かったです(*^^*)

イビキも一時なら気にしないんですが、一晩中ではね〰️って感じでした

楽しいことを考える余裕がありません(・・;)
まずは運転できるかどうかが不安でたまりません
2021年10月3日 0:43
今年の軽井沢ミーティングは落選して、他のミーティングはことごとく中止になったので、今年は諦めていましたが、FBで沖縄のNC乗りの方が、延期では行けないので、行きたい人いませんかって呼び掛けてたので、すぐに反応したら交渉妥結して駐車券の権利を手に入れることが出来たので軽井沢ミーティングに行くことになりました。
確かchishiruさんは当選してたような⁉️
早く治して行きましょう😄
コメントへの返答
2021年10月3日 6:56
ちょっと軽井沢までは行けそうにないのと、ワクチンをまだなのとで、軽井沢は断念しようと思ってます(・・;)
楽しんできてくださいね

プロフィール

「@n山 さん、素敵な画像📷
日が沈むって神秘的ですね」
何シテル?   06/13 05:18
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お友達の輪に入れてもらった😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:29:06
雨のお通夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 05:21:03
新商品モニター募集致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 18:34:53

愛車一覧

マツダ MAZDA2 masaru+ (マツダ MAZDA2)
CX30から乗り換えました(^^) CX30の前がデミオディーゼルだったので、おかえり ...
マツダ ロードスター 豆ちゃん (マツダ ロードスター)
3年おち走行距離7000キロでやってきました ノーマルのまま乗っていこうと思います
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
試乗したら、ビビッときました☺️
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation