• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年01月25日

日立にもやって来た😃

日立にもやって来た😃 朝、野良猫、やって来た(=゚ω゚=)

2匹でおいかけっこをしてたらしく(笑)

そうだ、トーアマートへ行こう

数ヵ月前、福島民報というLINEニュースを見て、トーアマートという半額のお店が出来たのを知り、2時間かけて見に行ったことがあったっけ(笑)

そのトーアマートが、東京靴流通センターが抜けた建物にやって来た🎵

いつ、開店するのかってずっと気になっていたら、日曜日の夕方に前を通ったら行列が出来てたからね





後輩ちゃんとお仕事の合間に寄ってみた🎵




店頭には半額アピールハンパない♪

いわき店と同じだね





店内は、雑多とものが積まれてる




こんな見たこともないウドンとか




チビッ子が喜びそうな菓子とか




ほぼ毎日スーパーに行ってるchirshiruが見ても安いものもあれば、ジャパンミートとかドンキの方が安いものもあるね

それでも、カゴいっぱいお買い上げしちゃいました




やっとGoogle先生も場所を特定したらしく、興味があったらググってきてね🎵

ところで、chirshiruが住んでる街では、いろいろ閉店する(した)場所に新たな動きが・・・

パチンコ屋さん跡地に、ゆず庵が(*^^*)

自動車教習所(3月いっぱいで閉所)の跡地にNISSANが🚕

ステーキ宮もどうやら撤退するらしい(涙)

楽しみのようで、寂しいような、複雑な気持ち(・・;)


今日は、北の方のお客様のところにでも行きながら、海でお昼寝しようかな〰️

寝れない日がちょっと続いてる







ブログ一覧
Posted at 2022/01/25 05:34:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

朝から、充実した一日
ひろくん.さん

広島レトロカー廃線食堂ツアラー ~ ...
てつインプ~さん

あっ また食べ過ぎ
☆まっちゃん☆さん

福島松川浦へ行って来たw
HGCKEITHさん

俺の金○、復活しました♪
シュワッチさん

突発桜ツーリング
なっちゃんこぺんさん

この記事へのコメント

2022年1月25日 6:09
ドンキみたいなお店なんですね。
マンボウや緊急事態宣言のような世の中の状態でダメージを受ける職種は、今後消えていくでしょうね。
世の中の形態にあった世の中に、変わっていくんでしょう。
我々も意識改革していかないとならないんでしょうね。
コメントへの返答
2022年1月26日 5:39
ドンキとかとは、ちょっと違う感じよ

買いたいものがそこにあるって言うのじゃなくて、必要なものがそこにあれば、安く買えるって感じかしら

面白いので、一度は行ってみてね
2022年1月25日 6:37
コメント、失礼致します。(ペコ
 
おはようございます。
 
半額って言葉に、心揺れ動かされますよねぇ。😄
 
ほんと、色々、見つけてきますねぇ〜
 
店舗様の移り変わり、激しいですよねぇ。
コメントへの返答
2022年1月26日 5:40
半額って言うのは、人を集めやすいんですかね
この会社、増殖中らしいので、そのうち、そちらの方へも出店するかもです

ステーキ宮は、お気に入りだったので、なくなるのが寂しいです
2022年1月25日 6:38
御苦労様です
半額で売るスーパー見てみたいけど
ショッピング行きたくです😁
コメントへの返答
2022年1月26日 5:41
埼玉にもあるかもです(*^^*)
人混みがなんか怖いですよね
2022年1月25日 7:46
>寝れない日がちょっと続いてる
心配事でも有るんですか???
お昼寝も効果的ですよ!!!30分ぐらいなら!!!
コメントへの返答
2022年1月26日 5:42
元々よく寝れない方なんだけど、YouTube見るのが中毒になっちゃってて(・・;)
2022年1月25日 8:05
こちらでも飲食店の閉店が多いですね~
マンボウの期間延長にならないことを願ってます。
コメントへの返答
2022年1月26日 5:42
飲食店の経営は大変でしょうね(・・;)
ある程度たったら、流行は収まるでしようけど、また違うのが出てくるかもね
2022年1月25日 8:37
お袋の実家近くへようこそ(^^)
コメントへの返答
2022年1月26日 5:43
お近くだったんですね(*^^*)
2022年1月25日 9:00
何か気になる事がおありですか?
何だかんだ言っても、毎日よく寝てしまっています(;^_^A

いわきのトーアマート、行ってみようかな(’-’*)♪
コメントへの返答
2022年1月26日 5:44
ずっとコペンのYouTube見てました(笑)
トーアマートもぜひ

いわきのトーアマートも日立のトーアマートも同じくらい遠いですね
2022年1月25日 14:14
眠れる時に、たとえ昼寝でも!
コメントへの返答
2022年1月26日 5:44
はい、昼寝するしかないですね(*^^*)

プロフィール

「@シュワッチ さん、いい息子だね〜(^^)
病院の午前中はドコも激混みだね」
何シテル?   06/03 13:08
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お友達の輪に入れてもらった😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:29:06
雨のお通夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 05:21:03
新商品モニター募集致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 18:34:53

愛車一覧

マツダ MAZDA2 masaru+ (マツダ MAZDA2)
CX30から乗り換えました(^^) CX30の前がデミオディーゼルだったので、おかえり ...
マツダ ロードスター 豆ちゃん (マツダ ロードスター)
3年おち走行距離7000キロでやってきました ノーマルのまま乗っていこうと思います
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
試乗したら、ビビッときました☺️
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation