• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月14日

福島松川浦へ行って来たw

福島松川浦へ行って来たw 親父と2泊3日、弟が住む福島松川浦へ行って来ました。
本来なら親父とお袋と3人で行く予定でしたがお袋の体調不良で不参加でした。
約6時間のドライブ・・・きついと思います。
土曜朝、6時半に着いた私たちはとりあえず漁港とか釣り場を見に行く。
7時頃、弟宅にてしばし歓談。
1時間ほど休憩してから釣りに行こうかと思ってたら・・せっかち親父登場。
今までの話を聞いていなかった?いや聞こえていなかったのが正解ですが
『そろそろ行こう!』といきなりwww出発ですwww
釣り場までは車で数分、エサを買って釣行スタート。
中潮で良いかと思ったけど・・・・釣れたのはフグ2匹とワタリガニの赤ちゃんw
昼食後、再び釣りだすが当たりが無い、場所を変えても同じ・・・・
親父は昼食後、大好きなパチンコへ行く。
15時ホテルチェックイン、親父が来ない、携帯に電話しても出ない(鳴らない)
外を見ると、居た!フロントに話をしておくから入って来てと言ったのに。
やはり聞こえてない模様・・・今までは聞こえなかった時は『え?』と聞きなおしていた、最近は『判った』と言う・・・聞こえていないのだろう・・きっと。
親父の携帯を見たら『機内モード』何時からそーなっていたかは判らないww
2時間ほど仮眠、そして夕飯・・・食べてばっかりw
21時ホテルに戻ると親父は爆睡していた・・・ここから本当の闘いでした。
明日の準備を軽くして就寝『ぐぉぉぉぉぉ~ぐっ~ぐぉぉぉ~』猛烈ないびき・・
心配になるくらいの・・・結局3時間くらいしか寝れなかった。
翌日、朝食はホテルバイキング、8時と言っていた・・が・・せっかち親父炸裂。
7時に会場入り、食べれるだけ取れば良いのに思いっ切り残す・・・子供か?
今思えば、食事の度、半分以上残していた。。。
朝から釣り三昧、昼は近くのお店で弁当を買って弟と食す。
親父はパチンコw・・・釣りは風が強く全く釣れなかった。
夕飯は街中華を食べに行く、1人では入りずらいとの事・・・・美味し。
夜釣りは出来なかった。今夜もスーパーいびき・・・2連チャンは辛い。
耳栓買って何とか寝る事が出来た。
最終日、朝から雨、お土産買って帰る事に・・・
土砂降りでしたが5時間で帰る事が出来ました。
帰りの道中、親父が『ありがとう』『迷惑かけてすまん』とまで。
『長距離の運転は厳しいからもしまた来れるようなら来たい』と。
今回が福島訪問最後かと思ってましたが元気なうちは連れて行こうかと思います。
ちなみに帰ったらお袋、超元気になってましたw


ブログ一覧 | ふぁみりー | 日記
Posted at 2024/05/14 12:54:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

松川浦に行って来た時の話。
HGCKEITHさん

福島松川浦へ行きます。
HGCKEITHさん

恒例のw
HGCKEITHさん

SATSUKI(新・最強の朝食). ...
みやもっちゃんさん

秋の魚釣り2023
Cqsetteさん

大阪・兵庫遠征に行って来ました(姫 ...
としぼぉまんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

HGCKEITHです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

わだちさんへ行って来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/13 08:47:59

愛車一覧

スズキ スーパーキャリイ たまちゃん (スズキ スーパーキャリイ)
くりっぱくんから乗り換え。 30年ぶりのMT・・・なんですw 仕事8割、遊び2割・・いつ ...
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
ジープ グランドチェロキーWH47に乗っています。
ハーレーダビッドソン ロードキング HD (ハーレーダビッドソン ロードキング)
親父・・現在84歳、最後のバイクと言い出し購入。 18年近く経っていますが走行距離400 ...
カワサキ ZZR1100 じじーあーる他w (カワサキ ZZR1100)
カブキカラーのZZR1100D初期型です。 息子が大型取得と同時にクロスカブをドナドナ・ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation