| 誕生日 | 1967年 |
|---|---|
| 血液型 | B 型 |
| 性別 | 男性 |
| 結婚 | 既婚 |
| 職業 | その他 |
| 趣味 | 車・バイク,ドライブ・旅行 |
| 好きなもの | 四輪駆動車、オープンカー、バイク、ボート等々・・・ |
| 自己紹介 | HGCKEITHです。よろしくお願いします。 昔、2輪業界で整備販売をしていたので『自分で出来る事は自分でやる』 乗るよりイジルが好きな人生を歩んでおりますw 見た目、強面ですが子供2人、ぐらんちゃ1人の子供好きぐらんぱですw |
![]() |
ジープ グランドチェロキー | ![]() |
ダイハツ コペン |
![]() |
スズキ スーパーキャリイ | ![]() |
日産 クリッパートラック |
| 26/06/27 10:26 * | 我が家の車選びの基準 (0) |
| 26/06/26 15:18 * | そうだ!三崎へ行こう! (0) |
| 26/06/24 09:47 | トラブル続きのぐらっちぇさん。 (0) |
| 26/06/19 11:13 | 不調続きのぐらっちぇさん。 (0) |
| 26/06/19 10:48 | 温泉に入りたい!と言う事で初伊香保へ! (0) |
| 26/06/15 14:13 | 雨降ってるので延期・・・ (0) |
| 26/06/15 09:22 | 先日様子を見ると・・・書いたのですがw (1) |
| 26/06/13 12:35 | ご飯に飽きたのか? (0) |
| 26/06/12 14:47 | ブレーキオイル・・・きったないw (0) |
| 26/06/08 10:33 | 梅が取れたと言うので。 (0) |
| 26/03/31 11:10 | HID屋 / トレーディングトレード LEDヘッドライト iシリーズ [ダイハツ コペン] (0) |
| 26/03/31 11:02 | HID屋 / トレーディングトレード LEDヘッドライト SSシリーズ [ダイハツ コペン] (0) |
| 26/03/18 13:20 | MAXTREK MAXIMUS M2 165/50R15 [ダイハツ コペン] (0) |
| 26/02/04 10:18 | 不明 LEDルームランプ [スズキ スーパーキャリイ] (0) |
| 26/01/30 09:52 | 不明 LEDバックランプ [スズキ スーパーキャリイ] (0) |
| 26/06/16 14:54 | やらねば・・・ブレーキオイル交換 [ジープ グランドチェロキー] (0) |
| 26/05/29 14:09 | え?前回いつやった?オイル交換。 [ジープ グランドチェロキー] (0) |
| 26/03/20 16:48 | 結局、外しました・・・w [ダイハツ コペン] (0) |
| 26/03/16 11:00 | テール系のバルブ交換。 [ダイハツ コペン] (0) |
| 26/02/16 15:29 | グローブボックス内を明るくせよ! [スズキ スーパーキャリイ] (0) |
|
25/04/07 09:14
|
25/04/04 14:20
|
23/06/27 12:02
|
22/11/11 12:08
"HD"の愛車アルバム
1枚 |
22/11/08 13:51
|
| 25/06/20 16:31 | スズキ / スーパーキャリイ |
| 25/04/07 09:38 | ダイハツ / ムーヴキャンバス |
| 23/06/27 12:13 | スズキ / スーパーキャリイ |
| 22/12/20 17:45 | カワサキ / ZZR1100 |
| 22/11/11 12:17 | ハーレーダビッドソン / ロードキング |