• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年07月28日

NISSANにあの子を見に行こう😃

NISSANにあの子を見に行こう😃 20周年限定車に間に合わなかってから、コペン熱がすっかり覚めてたんだけだね

スマホにこんなのあるよって、お知らせが入る

みんカラを見てても、他のSNSを見てても、その情報がね

カーセンサーの仕業だ(笑)


買うなら赤って決めてた

けどね

黄色でも白でもシルバーでも、なんて、舞い込む情報のうち、それを探すようになってるんだよね〰️

そこでね、この子を見たときに、実家の近くだから、見に行ってみようと思ったんだよ

朝、体調が悪くって、会社は休もうと決めてたし、しばらくソファに座っててディーラーが開く10時を待ってたの

ワンオーナーの中古車を買ったことがないことを告げるとね

一度、見に来ませんか?

ってことになってね

・・・

田んぼの合間の道を走っていって、R355に出たわけなのさ🚗

迎えに出ててくれた担当が、masaru3からおりたつchirshiruに、
誰がのるんですか?
って、聞くんだよ




全く売る気のない営業ちゃんは、背中を押してはくれないので、車の回りをじっくり見て廻ったの




ここ、カーボンだったっけ???





マフラーってこんなんだったっけ???




ここは、なにも弄ってないのね




ステアリングは、すれてないのね、良かった🎵

買う???




まずは、見積もりを出して貰ったんだけどね

横浜の方からも見積もりを取りにきた人がいたんですよ、とか言ってたわ

参考に、前のオーナーのことを聞いてみたら、51歳の男性で、ノートへの乗り替えだったんだって🚕

買わない理由は、何ですか?

って、聞いてくる営業さんじゃなかったので、自分で買わない理由を持ち帰ってきた

どうしようかな〰️


ママちゃんに相談したら、新車で買ったらいいんじゃんって言うの

ちびっこに譲る的な将来像が見えてるんだね

しばらく悩んでみよう☺️
ブログ一覧
Posted at 2022/07/28 05:29:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

信楽水口ドライブ
26のリュウさん

吉田工業株式会社(YKK)のサイド ...
武尊(タケル)さん

休日の過ごし方 休日ランチとルーテ ...
aki_sunさん

231007 オーリスからCX-5 ...
ぐりーーんさん

この記事へのコメント

2022年7月28日 5:35
おはようございます。
車購入時は何にするか選んでいる時と狙いを定め時期を決めている時が頭が活性しますね!
俺もS660を名古屋から陸送(高額)でしたが届くまでいろいろ頭が廻り巡り活性化していました^^;
コメントへの返答
2022年7月29日 5:48
名古屋から来たんですね(*^^*)
もうすっかりす〰️様仕様ですもんね
楽しめてますね
2022年7月28日 6:07
全体像がないのでわかりませんが、タグからするとGRコペンのようですね。
荷物がさらに積めない車なんですよね。
それだけが難点。
コメントへの返答
2022年7月29日 5:49
お仕事中は屋根を開けないから、これでも十分なんです
かっこよくて、維持費がかからなくて、小回りがきいて、買わない理由はないのかも
2022年7月28日 6:38
まぁ中古車は出逢いとインパクト
銀ちゃんならNCのがいいかと😁
最近はドライバー付きのchishiruさんしか観てなかったりして😅
コメントへの返答
2022年7月29日 5:50
銀ちゃんとmasaru3を養っていくほど、お給料が稼げないんです
何とかしなきゃって毎日悩んでます
2022年7月28日 6:56
日産って話だっので、違う車を一瞬想像しました😄

下取り車は、掘り出し物があったりもしますよね。掘り出し物かどうかは、ご本人の感覚になりますが😄

悩みと妄想が楽しい時期ですね。
コメントへの返答
2022年7月29日 5:51
なんで、NISSANにあるんだろうと思ったら、NISSANに乗り換えた人が置いていった車らしいです
ビビットくるものがあったんですけどね
後は銀ちゃんとの思いが強すぎてね
2022年7月28日 7:09
コメント、失礼致します。(ペコ
 
日産で屋根の開く車・・・Zかなぁ〜思ってましたが、写真を拝見すると、君はコペンだなぁ〜😄
 
荷物、乗らなくですが、レディーとして大丈夫でしょうかぁ。❓
走りは楽しいらしいですねぇ。
 
印鑑、押しちゃえぇ〜
コメントへの返答
2022年7月29日 5:52
お仕事は屋根を開けないから充分なんですけど、ね
masaru3の燃費が良ければこんな妄想はしないんですけどね
2022年7月28日 7:11
全ては、縁ですよ。
それと、何をしたいか。
営業担当の方は、空気を読んでるのかも知れませんね。
コメントへの返答
2022年7月29日 5:52
縁ですよね

悩んでたら、行動するタイプなので、見に行ってきました
2022年7月28日 7:34
おはようございます

おっ増車ですかぁ(*^^*)

新車 中古車
メリットもデメリットもあるんで
悩むとこですよねぇ⤴️⤴️

本日も
宜しくお願い致します~
コメントへの返答
2022年7月29日 5:53
いえいえ、ロードスターとの乗り換えにと考えてます
新車で見積もりもとってこようかなと思ってます
2022年7月28日 8:16
悩むんなら…買う!買わない⁉️どっち主義ですか?
一目惚れが大事だと思います( *´艸`)
コメントへの返答
2022年7月29日 5:53
悩んだら買う、そして後悔する派です(笑)
2022年7月28日 9:31
おぉ〜🏁GRコペンですね♫最後の最後までOpenに徹するならば魅力的な車種ですね😊懐に優しい遊び道具だなぁ
コメントへの返答
2022年7月29日 5:55
もう少し薔薇の会で活動はしたいんです(*^^*)
お仕事も続けたいと思ってるから、燃費のよいコペンに心揺さぶられてるんです
2022年7月28日 15:31
一度運転してみたい一台です
コメントへの返答
2022年7月29日 5:56
運転は以前に試乗してよさを感じてました(*^^*)
ひたちなかのDAIHATSUにGRコペンのマニュアル車、置いてありましたよ
2022年7月29日 6:44
中古車は出逢うタイミングすよね
MAZDAでHONDA N-ONEに
出逢った時はカラーもバッチリだったし
先日の単車も 新車も逃したらの
タイミングでしたからな
昨日 チョイとガッカリ😮‍💨したし

人気の新車より間に合う中古車の方が
高いという御時世になってきちゃいましたからね
chishiruさんはやはりNCだとは思いますが
コメントへの返答
2022年7月29日 6:59
そうですか(*^^*)
参考にします😃
気持ちのほとんどがコペンに持っていかれてますが、銀ちゃんともう一度向き合ってみます

プロフィール

「@ワタヒロ さん、今日は暑かったね〜💦
温暖化なんだな〜って実感しますよね」
何シテル?   05/21 18:40
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22232425
262728293031 

リンク・クリップ

お友達の輪に入れてもらった😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:29:06
雨のお通夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 05:21:03
新商品モニター募集致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 18:34:53

愛車一覧

マツダ MAZDA2 masaru+ (マツダ MAZDA2)
CX30から乗り換えました(^^) CX30の前がデミオディーゼルだったので、おかえり ...
マツダ ロードスター 豆ちゃん (マツダ ロードスター)
3年おち走行距離7000キロでやってきました ノーマルのまま乗っていこうと思います
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
試乗したら、ビビッときました☺️
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation