• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月29日

ちょっとイオンタウン🚗

ちょっとイオンタウン🚗 後輩とペア活動日🚗

水戸まで走る途中、お昼はイタリアンがいいよねってことで行ったお店がお休みで、たまたま通りかかったお店が2人とも知ってたカフェで☕️😃☀️

クリスマス近くだから、カフェラテは、きっとクリスマスデザインだろうって、入ってみた😃




サンドイッチは、後輩と半分を交換したから、2倍楽しめたし、ミネストローネは、具だくさんでお腹いっぱい😋

店員さんにアイコンタクトしたらね、カフェラテが運ばれてきてね




chishiruは、トナカイ🦌




後輩はサンタさん🎄🎅🎁✨

これを見たいからカフェラテにしちゃうけど、フツーの珈琲でいいよねっていつも思うって、後輩も同じことを思っていたようで(笑)




最近、オープンしたブックエースに到着

来年の手帳が欲しかったからね




ウサギ好きなchishiruは、これを書こうかかなり悩んだよ

ふしぎの国のアリスのウサギさん🐰

毎年買ってるジッパーがついてる手帳がお高くなってたから、アリスさんは我慢したのに、息子の誕生日プレゼントで、にゃんこ大戦争の本を買った(笑)

息子は、にゃんこ大戦争のヘビーユーザーなんだよ(ФωФ)





ダメだ、ここにいたら、欲しいものばかりだ💦




サザも入ってるし、お茶もできちゃうし・・・

だけど、飲んできちゃったし・・・

ということで、また、今度🎵





お留守番してた、masaru3と三日月🌙

夜露が降り始まっていて、ボンネットと屋根がうっすら白くなってました
ブログ一覧
Posted at 2022/11/29 04:32:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

大好きなオレンジ
にょろにょろワンコさん

ツツウラウラ
ぷらとさん

国道6号・三つ目通り付近は慢性的な ...
唐草熊次郎さん

アクセルワイヤー調律〜ホンダパワー ...
レーシング愛さん

最近のあれこれ
なっちゃんこぺんさん

この記事へのコメント

2022年11月29日 5:09
おはようございます。
お気に入りの飲食店でも初めての店でも妻と違う物頼みシェアしてお店の旨いもの探すんですよ!
シェアって素晴らしいですよね!
今日は、霞ケ浦のかすみキッチンと言うお店で牛すじカレーを食べてきます。(日曜日のニノさんで紹介された)
コメントへの返答
2022年11月30日 5:00
牛すじカレー、いいですね〰️☺️

ここのカフェもぜひ奥さまと来てみてください(*^^*)
喜んで貰えること間違いなしです
2022年11月29日 6:32
来年は年男ですわ😅
イオン先日行ったら人戻って混んでてビックリ‼️
コメントへの返答
2022年11月30日 5:01
大台に乗るんですね(*^^*)
何かお祝いをしなきゃ✨
2022年11月29日 6:36
文房具とか手帳とか、いくらでも買っちゃいますよね。
コメントへの返答
2022年11月30日 5:01
そうなんですよ、ここ、ヤバイですよ😃
2022年11月29日 6:45
にゃんだかんだで10周年‼️
コメントへの返答
2022年11月30日 5:01
すごいですよね、にゃんこ大戦争(笑)
2022年11月29日 7:47
コメント、失礼致します。(ペコ
 
おはようございます。
 
雑貨屋さん、やばいですよねぇ~
わが町には、ロフトがあるのですが、いつ行っても、若い女性でパンパンであります。
 
ラテアートって凄いですよねぇ。
そんなの描けるセンスが欲しいものです。👍
ランチも、お洒落やねぇ〜😄
コメントへの返答
2022年11月30日 5:03
ロフトも大好きです(*^^*)
雑貨や文房具って、マジ悩んじゃうから、つい長居しちゃいます

ラテ・アート、いいでしょ〰️☺️
何を書いて貰えるか、幾度に楽しみなんです
ランチははじめてだったんだけど、ここのパンも美味しかったです
2022年11月29日 8:00
手帳か~
もう、随分と使わなくなりました😏
スマホにスケジュール入れてますが、たまにスマホ忘れると大変ですけど(笑)
コメントへの返答
2022年11月30日 5:04
スマホにスケジュールはいれてるんだけど、メモしたいことは手帳の方が便利なの
2022年11月29日 8:57
ウチに嫁も手帳愛用してます!!!
コメントへの返答
2022年11月30日 5:05
かわいい手帳をプレゼントしてみては???
カブが上がりますよ
2022年11月29日 16:39
カピアンコーヒーはリーズナブルでいい雰囲気のカフェですよね^ ^

自分も気に入ってます(°▽°)
コメントへの返答
2022年11月30日 5:06
ここ、いつも混んでますよね☺️

ランチははじめてだったんだけど、美味しかったです
2022年11月29日 22:03
こういった 絵の研修ってどうやってやるのでしょうね?
コメントへの返答
2022年11月30日 5:06
ネット???

プロフィール

「@シュワッチさん、降るなら土砂降りがいいですね(^^)」
何シテル?   05/20 18:28
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

お友達の輪に入れてもらった😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:29:06
雨のお通夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 05:21:03
新商品モニター募集致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 18:34:53

愛車一覧

マツダ MAZDA2 masaru+ (マツダ MAZDA2)
CX30から乗り換えました(^^) CX30の前がデミオディーゼルだったので、おかえり ...
マツダ ロードスター 豆ちゃん (マツダ ロードスター)
3年おち走行距離7000キロでやってきました ノーマルのまま乗っていこうと思います
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
試乗したら、ビビッときました☺️
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation