• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年03月19日

雨だから☂️

雨だから☂️ 土砂降りの雨だったんです💦

まあ、会社に行けばやることはたくさんあるからね

午後は、息子の診察日だから水戸へ行かなきゃいけないから、ちょっと午前中は事務処理して・・・




雨で、しかも寒い1日





久しぶりに膝掛けをかけて運転してました🚗




きっと、目の前に見えてきたピンク色の木は桜なのかな〰️🌸

晴れだったら、移動も楽しいのにと、桜チョイスのYouTubeミュージックを聞いておりました😃

🎵名のない花には名前をつけましょう〰️🎵

なんて、コブクロを熱唱しながらね(笑)



ところで、お気に入りの桜ソングありますか?

つい、口ずさむ曲って、思い出もつまってたりしますね😃

ほっこりするのか、涙がこぼれるのか・・・、歌っていいね♪

時を戻してくれる(*^^*)







この桜並木も秒読みな感じよ😃





ドンキに寄ってね☺️




ちびっこのワンコに癒される🐶





スカッフプレートを着けるのにネットで買った強力両面テープに似てるゴリラを見つけた(^-^)

ここでも買えたのね✨




ドンキは、見て回ってるだけでも楽しいから時間はあっという間ね

すっかり真っ暗💦




これが安かったから、買ってみた🎵




辛くって、酸っぱくて、パクチーくさくって・・・

なんでも食べれる息子が、スープを残すけどごめんね、って(笑)





今日はお墓参りに実家にGO🚗


ブログ一覧
Posted at 2023/03/19 05:00:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

曇天にて
動くシケインさん

さくら🌸フレーバーが食べたかった ...
mimori431さん

絶好のお花見日和✿゚❀.(*´▽` ...
桃香♪さん

昨晩仕事を終えテケテケっと秦野のド ...
カーコーティング専門店Y’sさん

今年唯一の桜ハンティングドライブ
=pwp-inakichi=さん

桜🌸(*^^*) 4/10
ひみつのあっこさん

この記事へのコメント

2023年3月19日 5:17
昨日は一日雨で残念でしたね。
今日はすっきり晴れそうです。
コメントへの返答
2023年3月20日 5:39
雨だと損した気分になりますね💦
2023年3月19日 5:21
おはようございます。
寒かったですね~(福島では雪降ったそうですよ)
昨日の雨が一つ間違えると関東も大雪になったかもしれませんね(今の時期によくある)
次は4月に入ってからの季節は外れの雪が来ないことを祈ります。
コメントへの返答
2023年3月20日 5:39
冷たい雨は雪に変わるかもしれませんもんね💦
4月に降ったこともありますね
2023年3月19日 6:07
今日はラスカルがちゃんと立ってる
(((*≧艸≦)ププッ
猫に癒されたい(~_~;)
コメントへの返答
2023年3月20日 5:40
ラスカルは手荒く取り扱われてます(笑)
2023年3月19日 7:17
コメント、失礼いたします。(ペコ
 
1日、雨でしたねぇ。
そして、寒かったぁ〜😭
 
東京を走ってましたが、桜がかなり咲いてましたよぉ。👍
コメントへの返答
2023年3月20日 5:40
東京は開花が早いですね(*^^*)
雨だとかわいそう



寒かったです
2023年3月19日 7:37
流石本場の味!

ってところかな?
コメントへの返答
2023年3月20日 5:41
ちょっと想像は出来たんだけど、こんなに本格的とは(笑)
2023年3月19日 10:45
こちらでも、ちらほら桜が咲き始めていますよ(^^)
昨日は、ずっと雨で寒かったですけど、今日は良い天気になりましたね。
ちょっと、お出掛けして来ます。
コメントへの返答
2023年3月20日 5:42
桜の中を走るにはロードスターがいいね☺️
早く戻ってきますように
2023年3月19日 12:12
chishiruさん、こんにちは。
昨日は寒い雨の日でしたね。
一日中、家でお篭りでした。

昨年から家の中のリフォームを色々と進行中です。
昨日は、ホームジョイホンダ潮来店(ジョイフル本田の親族経営)でカーテンを数点、借りてきてリビングやら寝室の柄合わせをしてました。
カーテンは色々と悩みますが、実際の部屋に合わせて見ると失敗が少ないし、納得がいく柄選びができました。
何でも借りられると良いモノが手に入るので、こういうサービスは増えてもらいたいですね。

お気に入りの桜の歌ですか、、、
ケツメイシの「さくら」ですね。
  さくら舞い散る中に忘れた記憶と~♫

カーテン
コメントへの返答
2023年3月20日 5:43
リフォーム、いいですね(*^^*)
カーテンが変わると新鮮な居心地になりますもんね


ケツメイシのサクラもいいですよね😃
気がつけば口ずさんじゃうでしょ(*^^*)
2023年3月19日 16:44
雨の中の仕事ってちょっとテンション下がりますよね😅

歌に対するお気持ち凄いわかります😊

ドンキ、あまり行かないんですが、楽しそうですね!😉
コメントへの返答
2023年3月20日 5:44
ドンキ、楽しいですよ(*^^*)
どこに何があるか探すのが面白いです

歌には色々思い出がつまってますよね
2023年3月22日 21:50
コブクロいいですよね(°▽°)

Million Filmsとかすきです♪
コメントへの返答
2023年3月23日 4:31
桜っていうキーワードの歌って、心に染みますよね*^^*

コブクロ、子の時期は何度も聞いてます

プロフィール

「@かっさん。お気持ちよくわかります
だけど、無理は禁物
前職と全然誓う職種を選ぶのも良いと思うよ」
何シテル?   06/14 07:19
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お友達の輪に入れてもらった😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:29:06
雨のお通夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 05:21:03
新商品モニター募集致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 18:34:53

愛車一覧

マツダ MAZDA2 masaru+ (マツダ MAZDA2)
CX30から乗り換えました(^^) CX30の前がデミオディーゼルだったので、おかえり ...
マツダ ロードスター 豆ちゃん (マツダ ロードスター)
3年おち走行距離7000キロでやってきました ノーマルのまま乗っていこうと思います
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
試乗したら、ビビッときました☺️
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation