• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2023幎10月05日

倧掗に🌊

倧掗に🌊 盎行掚奚日な氎曜日だから、こんなこずもできちゃうんだ(*^^*)

これにね、ちゃちゃっず描いおみたした✎






手曞きですがなにか笑





午埌に倧掗の芳光課に行くお玄束しおたから、お昌䌑み蚪問のあず、倧掗に向かいたす🚗






実は、るるぶ倧掗が欲しくっお、䌚堎代を支払いにいった時に亀枉したんだけどね・・・

今の芳光案内は、QRコヌドに詰たっおる名刺サむズのものになっおるずいうこずで、甚意しずいおくれる事になっおたの




これを12皮類20枚ず぀頂いたから、北関東ロヌドスタヌミヌティングの時に、ノベルティず共にお枡しするね(*^^*)






遅いお昌はここで買おうず、




生しらすなんお売っおるから、ミヌティングのあずは寄っおみおも良いかもね♫

地元でずれる魚が安いの
きっず11月には鮟鱇ずか買えるず思う




パンも売っおるしね🥐

ほら、鮟鱇もパンになっおるし笑



この日は、サンマのデニュシュを買っお、北関東ロヌドスタヌミヌティングをする隣の駐車堎に停めお、ランチ開始よ




これも買ったからパクリ




あっずいう間にパック食べちゃった笑




北関東ロヌドスタヌミヌティング2023の䌚堎はここよ




圓日は、ここから入堎しおね




圓日は絶察晎れおほしいね(*^^*)

ひずりで、あヌでもないこヌでもないず駐車むメヌゞを考えおるうちに、集䞭力がきれお、海たで歩いおみようず歩きだす笑




倧掗海氎济堎は浜蟺たで遠いんです笑





波打ち切りたで玄10分(*^^*)

どうぞミヌティングの日は歩いおみおくださいね😄





あず39日(*^^*)
指折り数えおみたから、砂に描く✎




がヌ、っお音がしたず思ったら、サンフラワヌ号がやっおきたした(^o^)




さあ、垰ろう🚗




垰り道の物産所で、これを買っお垰っおきたよ




分くらい茹でおね🍲

すごく矎味しいんだよ😄

芋぀けたら買っおみおね(^^)



今日は、ちょっずディヌラヌで、北関東マツダ本瀟協賛の打ち合わせ(^^)

かっこいいデモカヌを持っおきおもらうんだ、お楜しみにね








ブログ䞀芧
Posted at 2023/10/05 05:18:40

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

ドロヌンっお飛ばすのに蚱可がいるん ...
chishiruさん

届いたよ😄
chishiruさん

北関東ロヌドスタヌミヌティング20 ...
なヌちゃんさん

北関東ロヌドスタヌミヌティング20 ...
hari:NB8さん

北関東ロヌドスタヌミヌティング20 ...
なヌちゃんさん

5時間猶詰💊
chishiruさん

この蚘事ぞのコメント

2023幎10月5日 5:22
おはようございたす。
むワシの唐揚げはタンパク質ずカルシりムが取れるのでいいですね
ディヌラヌから展瀺車来るなんお
すご
コメントぞの返答
2023幎10月6日 5:42
北関東マツダ本瀟から、行っおもよいかっお打蚺がありたした(*^^*)
ありがたやです
2023幎10月5日 5:36
おはようございたす。

本番に向けおの準備ご苊劎さたです。
圓日楜しみに指折り数えお埅っおたす(*ˊ˘ˋ*)
コメントぞの返答
2023幎10月6日 5:42
少しず぀ですが、準備しおたす(*^^*)
あずはお倩気ず皆さんの笑顔です♫
2023幎10月5日 5:37
コメント、倱瀌いたしたす。ペコ
 
おはようございたす。
 
着々ず準備が進んでおりたすねぇ〜😊
幎内最埌の倧型むベントの぀もりですので、楜しみでありたす。
手曞きのポップ、あじがあっお良きですやん。ミりちゃんに頌んで、さらにカラフルに👍
駐車堎も、写真で拝芋するず、広いねぇ〜
 
ピヌナッツっお、そうやっおも食べれるのねぇ〜 い぀も、也燥させたや぀なのでねぇ。😊
コメントぞの返答
2023幎10月6日 5:44
ミりに装食ですね(*^^*)
頌んでみたす😁

生ピヌナツは売っおる時期が短いので、芋぀けたら買うようにしおるんです
すごく矎味しいんですよ
2023幎10月5日 5:48
おはようございたす
準備お疲れ様です
手曞きの案内カンバンほのがのずしおお奜きです
海岞たで遠そうですが倪平掋偎の海をしっかり芋ないずですね
圓日が楜しみです
コメントぞの返答
2023幎10月6日 5:44
遠いっお蚀っおも、走ったら3分です😁
ぜひ、広い倪平掋を眺めおください
2023幎10月5日 6:41
姐様お疲れ様です
こちらでは生しらす・・・
芋るこずないす😅

ランチが楜しみだったりしたす😁
コメントぞの返答
2023幎10月6日 5:46
スヌパヌで生しらすが売っおるのは、持枯があるからですよね♫

ミヌティング飯は、ケヌタリングが来たすから楜しみにね
2023幎10月5日 7:13
随分ず広い堎所ですね。
海が芋えるミヌティングっお良いです(^^)
コメントぞの返答
2023幎10月6日 5:46
実はここの䌚堎からは海は芋えないんです😁

歩かないず笑
2023幎10月5日 7:14
さんたのデニッシュ、倧きいですね
さんたが入っおるんですか
ミヌティングの準備、着々ず進んでたすね。
行けないの、本圓に残念です。
䌑める仕事だったらなぁ 
コメントぞの返答
2023幎10月6日 5:48
サンマは入っおないけど、食べごたえはありたしたよ笑
ハルさんが来ないのは残念だけど、頑匵りたすね
声を出せそうなずきは、飛んできお〜
2023幎10月5日 7:44
準備が進んでたすね😊
お疲れ様です!

手曞きだからこそ、いいんですよね!😆
コメントぞの返答
2023幎10月6日 5:49
ありがずうございたす(*^^*)
手曞きは埗意なんですよ笑
2023幎10月5日 10:25
準備お疲れ様ですm(_ _)m

こちらはあず18日 ただ䜕も始めおたせん💊
どうなる事やら┐(´ÐŽïœ€)┌
コメントぞの返答
2023幎10月6日 5:49
なにやらむベントがあるんですね
頑匵っおね
2023幎10月5日 15:21
茹で萜䞋倧奜き

パンにに目がある目が無いのほうが景気がよさそうですが
コメントぞの返答
2023幎10月6日 5:50
茹で萜花生は、䞀床食べるず、毎幎食べたくなりたすよね〜😁
パンに目がありたした
2023幎10月6日 22:38
管理郚郚長さんの小島 䞀理さんにはお䌚いできたしたか
䜕か良い物を提䟛しおあげるっおこずでしたから、良いものをゲットできたしたか
コメントぞの返答
2023幎10月7日 5:22
ありがずうございたした😊
お陰様で、協賛品も展瀺もしおいただけるこずになりたした

プロフィヌル

「@かっさん。お気持ちよくわかりたす
だけど、無理は犁物
前職ず党然誓う職皮を遞ぶのも良いず思うよ」
オヌプンカヌにあこがれおずっずロドのカタログを持ち歩いおたある日、ディヌラヌに展瀺車を発芋しお、衝動買いしちゃったのが、幎 買ったら、䞀緒に走るお...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

掲瀺板

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お友達の茪に入れおもらった😄 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/03 07:29:06
雚のお通倜 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/04 05:21:03
新商品モニタヌ募集臎したす! 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/03/22 18:34:53

愛車䞀芧

マツダ MAZDA2 masaru (マツダ MAZDA2)
から乗り換えたした(^^) の前がデミオディヌれルだったので、おかえり ...
マツダ ロヌドスタヌ 豆ちゃん (マツダ ロヌドスタヌ)
幎おち走行距離7000キロでやっおきたした ノヌマルのたた乗っおいこうず思いたす
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
詊乗したら、ビビッずきたした☺
マツダ デミオ 勝masaru (マツダ デミオ)
真っ赀な内装のCMを芋おから気になっおた台です ロヌドスタヌを乗り替えようず貯めた資 ...

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation