• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2023幎11月09日

5時間猶詰💊

5時間猶詰💊 この日、230本のCCりォヌタヌミニボトルが到着したんです😄

ちょうど出勀の必芁のない日だったので、早速袋詰しちゃいたしょ〜(^^)




箱を開けたら、こんなかわいいシヌルが😄

ミニボトルに貌ったあたりだそうです♫





スタッフのネヌムホルダヌに貌らせおもらっお、残りはランダムに袋に入れるこずにしたした




袋にいれるのは、クラフトのパンフレット2枚、プロスタッフのパヌツレビュヌの掲茉の仕方が曞かれおるカヌド、倧掗町の芳光案内カヌド、圓日䜿うネヌムホルダヌ、北関東ロヌドスタヌミヌティング2023 ステッカヌ車にも貌れる玠材にしおもらいたした、そしお、ロヌドスタヌストラップ・・・


軜く考えおた230個のこの䜜業、なんず10時過ぎから始めお、15時半たでかかりたした💊

その間、䌚瀟から2床の電話、即日察応の案件だったので、あせりたしたけどね(;ŽЎ) 

終われば楜しかった時間をありがずう、っお気分だった😄




北関東ロヌドスタヌミヌティング2023たであず3日(*^^*)



今日は䜕する


いよいよ、おるおる坊䞻を䜜ろ^_^



ブログ䞀芧
Posted at 2023/11/09 05:14:17

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連蚘事

ヒタチ゚ぞ(^^)
chishiruさん

突然の倧雚に💊
chishiruさん

北関東ロヌドスタヌミヌティング20 ...
hari:NB8さん

【協賛】北関東ロヌドスタヌミヌティ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

北関東ロヌドスタヌミヌティング20 ...
なヌちゃんさん

CCりォヌタヌゎヌルド 愛甚しおお ...
倧十朗さん

この蚘事ぞのコメント

2023幎11月9日 5:18
おはようございたす。
日曜の準備、䌚長䞀人で察応しおるんですか
近所の方で頌りになる副䌚長を募るのはいかがでしょうか
䞀人じゃ倧倉だよ
コメントぞの返答
2023幎11月10日 5:01
倧䞈倫です(*^^*)
自宀は衣装郚屋なので、誰も入れられたせん笑
2023幎11月9日 5:51
お疲れさたです!

近くなら手䌝いに行ったんですけど😣
1人で無理しないでね👍
コメントぞの返答
2023幎11月10日 5:02
ありがずうございたす(*^^*)
いえいえ、1人でするほうが気が薬ですから笑
2023幎11月9日 5:59
おはようございたす
日曜の準備お疲れ様です
今朝の倩気予報では曇りのようです
こうなるずトドメの晎れを呌び蟌むグッズを出さなければ
よそ行の長靎これでトドメかな汗
コメントぞの返答
2023幎11月10日 5:03
お願いしたすね、よそいきの長靎(*^^*)
2023幎11月9日 6:19
お疲れ様でした
次回はお手䌝いしたすから、蚀っおくださいね。
こういう準備も楜しいものです。
コメントぞの返答
2023幎11月10日 5:04
準備は楜しいものですよね
あずは電卓たたいお、䜿いすぎないように、抜遞䌚の物品を買い足しおきたす
2023幎11月9日 7:00
コメント、倱瀌いたしたす。ペコ
 
おはようございたす。
 
写真で拝芋したすず、圧巻の数ですねぇ〜😳😳😳
仕分け、お疲れ様でしたぁ〜
チシルさんの、その努力をもっお、日曜日、皆様、楜しめるのよねぇ〜
感謝でしか、ありたせん。
 
今朝の週間倩気予報だず・・・曇りで、寒いず。
ゞャンバヌ必須かなぁ。🀔
コメントぞの返答
2023幎11月10日 5:05
乗りかかった船みたいなものですから^_^
この䜜業がすぎれば、あずは圓日を埅぀だけです
寒いらしいので厚着しおきおね
2023幎11月9日 7:18
準備が倧倉そうですね
運営する偎の苊劎が分かりたすよ。
コメントぞの返答
2023幎11月10日 5:05
嚘が䌑みの日にやろうず思ったんですが、䞀人でやったほうが間違いが少ないかなっお思ったわけで💊

2023幎11月9日 13:44
chishiruさん、こんにちは。

うわぁ 準備䜜業が倧倉ですね・・・
近所でないのでお手䌝い出来たせん・・・(^_^;)
コメントぞの返答
2023幎11月10日 5:07
倧䞈倫です(*^^*)
お気持ちが嬉しいです
2023幎11月9日 16:47
お疲れです
コメントぞの返答
2023幎11月10日 5:07
ありがずうです
2023幎11月10日 0:28
1人での䜜業お疲れ様でした!

圓日、雚振らないように自分も祈りたす!!!!
コメントぞの返答
2023幎11月10日 5:07
よろしくお願いしたす(*^^*)
みんなの祈りが届きたすように
2023幎11月10日 7:13
予報は雚なんですか
コメントぞの返答
2023幎11月10日 7:38
曇りで傘マヌクも

プロフィヌル

「@かっさん。 かわいい〜(^^)
いた、しばブヌム来おたすよね」
オヌプンカヌにあこがれおずっずロドのカタログを持ち歩いおたある日、ディヌラヌに展瀺車を発芋しお、衝動買いしちゃったのが、幎 買ったら、䞀緒に走るお...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

掲瀺板

<< 2024/5 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 3031 

リンク・クリップ

お友達の茪に入れおもらった😄 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/03 07:29:06
雚のお通倜 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/04 05:21:03
新商品モニタヌ募集臎したす! 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/03/22 18:34:53

愛車䞀芧

マツダ MAZDA2 masaru (マツダ MAZDA2)
から乗り換えたした(^^) の前がデミオディヌれルだったので、おかえり ...
マツダ ロヌドスタヌ 豆ちゃん (マツダ ロヌドスタヌ)
幎おち走行距離7000キロでやっおきたした ノヌマルのたた乗っおいこうず思いたす
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
詊乗したら、ビビッずきたした☺
マツダ デミオ 勝masaru (マツダ デミオ)
真っ赀な内装のCMを芋おから気になっおた台です ロヌドスタヌを乗り替えようず貯めた資 ...

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation