• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月03日

花粉まみれだから

花粉まみれだから お仕事行く前にササッと洗車しなくっちゃって、ゴム手袋つけてみた😄

花粉でザラザラしてるポディは、水洗いだけできれいになるわけはないけど、やらないよりマシかも(笑)




取れかけてたドアノブにつけてたMAZDAマークを、見事破壊💦




クロスが絞れないから、結局、手袋を脱ぎ捨てちゃいました😄

masaru+まで、洗車する時間がなくって、ごめんちゃいm(_ _)m



寒いから、お天気が良いと海はきれいだからね、寄り道よ





このたこ焼き屋さん、進化したらしく、車の中で焼いてた😊




鳩は日向ぼっこ中で、近づいていっても逃げなかったわ





お腹が空いては仕事にならないから、ここでコッペパ~ン🍞




メンチパンが売ってたので、ママちゃんに届けに行こう(*^^*)




ポールをくわえたまま散歩してるわんこをみかけたりしたこの日は、病院もあったので、お仕事は14時半で切り上げて、息子を乗せて





ファミマで、これをかごに入れられた💦




なんと肉???

一つもらったけど口から火をふきそうになっちゃったわ💦





こんなかっこいい車が横を走り去っていったのを見て、良い日だったなと1日を振り返ったわ





つくばナンバーだったよ




その後寄ったベニマルで、この子を連れて帰ろうか散々悩んだけど、ぐっと我慢してね




真っ暗になってから帰宅して、夕飯作って、土曜日が終わるのでありました(^^)


今日は、キッチンカーフェスです♫
何を食べようかな〜、めっちゃ楽しみ




ブログ一覧
Posted at 2024/03/03 05:49:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今年もあとわずかですね…
342さん

イメチェン🧤
マコ坊さん

【令和6年6回目】(*`艸´)ウシ ...
豆汰さん

2023.8.24
もっちー20さん

ソフクリオフに行ってきたよ🚗
chishiruさん

Any Given Sunday ...
みなちん'74さん

この記事へのコメント

2024年3月3日 5:53
おはようございます。
何食べようかな~
麵類があるといいな~
今日も宜しくお願いします!
ボンちゃん久しぶり~!
コメントへの返答
2024年3月4日 5:34
おはようございます(*^^*)
なにを食べましたか?
私はボンちゃんと回りましたが、みんながどこで食べてるかわかりませんでしたわ
2024年3月3日 5:57
とても辛そうな肉ですね
今日はよろしくお願いします
コメントへの返答
2024年3月4日 5:34
この肉、非常食に良いかもです♫
楽しかったですね
2024年3月3日 6:35
キッチンカーになれたんですね!

コメントへの返答
2024年3月4日 5:35
そうなんですよ
ネギとかタコとか刻んだものが並んでましたもん
2024年3月3日 7:10
おはようございます
ウチも拭き取りは素手ですね
冷たいですが(^^;)

今日はキッチンカーフェスですか?
食レポお待ちしております😊
コメントへの返答
2024年3月4日 5:36
拭き取りは素手じゃないとだめですね💦
テガ凍りました
キッチンカーフェス、もっと時間を取ればよかったです
2024年3月3日 8:28
☀️おはようございます😁

洗車 🚙✨
お疲れさまでした
昨日明るい時間帯でも
なかなか寒かったですよね😅


コッペパン うまそう🎵

寒い朝ですが スッキリ☀️晴れて
気持ち良いです~

🍀本日は
どうぞ 宜しくお願い致します🙏
楽しみにしてます~
コメントへの返答
2024年3月4日 5:37
おはようございます♫

キッチンカーフェスで会えなくて残念でした💦

洗車は寒いと手抜きです💦

ここのコッペパンは美味しいです♫
週末しか空いていません
2024年3月3日 8:40
海と食レポ & 洗車も
よくしてますよね
なかなかしてないから
羨ましい?ですわ
最近風が強い日が多くて
室内な入るだけで満足してたりして
コメントへの返答
2024年3月4日 5:38
海はいつもそばにありますからね♫
車も、汚れてら洗わなきゃいけないから(笑)
カーポートじゃ汚れます

2024年3月3日 9:38
都心の麻布で見掛けましたよ。
同じスカイブルーのロックスターでしたね(^^)
とても、ベースがNDとは思えない位でした。
コメントへの返答
2024年3月4日 5:39
ロックスターはでかいですよね(*^^*)
不意に現れたのですが、前にNAが走ってたので、お友達とツーリングだったのかもです
2024年3月3日 15:08
ロックスターは、同じのが北関東集会にも来てましたよね。
まるっきり同じ方だったりして…と思いましたが、当時の写真を見直したらナンバーが違いました(^^;)

先月ツーリングの海っぱた駐車場で、同じように鳩が日向ぼっこしてたけど、早朝だからかと思ってたら、ずっと日中もそうやってんですね(笑)
コメントへの返答
2024年3月4日 5:40
北関東ロードスターミーティングで見てたので、ロックスターだってすぐに分かりましたが、つくばナンバーでした(^^)

ここの鳩、餌をくれる人じゃないとよってこないのかしら
2024年3月4日 0:04
メンチパン、美味しそうです🤤

辛そうなお肉は、食べれる自信がありません😂
コメントへの返答
2024年3月4日 5:41
ママちゃんがここのメンチパン好きなんです

辛い肉は一つくれただけで、あっという間に息子が食べました(笑)
2024年3月4日 10:29
ロックスター!
青いボディに白い幌~
宝くじが当たったら買うぞ~(^_^;)
コメントへの返答
2024年3月4日 10:32
私も乗ってみたい(*^^*)

プロフィール

「@ちょこらて さん、最近の風は半端なく吹くから、新しいのになって安心ですね(*^^*)」
何シテル?   04/30 18:09
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

雨のお通夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 05:21:03
新商品モニター募集致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 18:34:53
新年のご挨拶&運試しのくじ企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/01 18:27:39

愛車一覧

マツダ MAZDA2 masaru+ (マツダ MAZDA2)
CX30から乗り換えました(^^) CX30の前がデミオディーゼルだったので、おかえり ...
マツダ ロードスター 豆ちゃん (マツダ ロードスター)
3年おち走行距離7000キロでやってきました ノーマルのまま乗っていこうと思います
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
試乗したら、ビビッときました☺️
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation