• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月20日

八神純子に桑江知子に石井明美に・・・百恵ちゃん!

八神純子に桑江知子に石井明美に・・・百恵ちゃん! スマスマ見てたら、娘の真麻!?が出てて、渡辺真知子や八神純子を歌ってて

よく若いのに古いの知ってんな なんて思ってたら、八神純子が聴きたくなってポーラスターとパープルタウンと水色の雨をyoutubeで見てました。

でも、一番聴きたかったのは『思い出のスクリーン』なんかライブ音源のようで、臨場感ありのジャズっぽくてカッチョイイ やっぱり八神純子は歌上手いっすね!!





そんでもって桑江知子も聴きたくなりまして・・・

昔小学生の頃、友達の家へ遊びに行き、5こ上のお兄ちゃんの部屋を覗くと、クールス・永ちゃんのポスターに混じって桑江知子のストップモーションのジャケットのポスターが貼られていて、曲も流してて、おお~いい歌だなぁと思いました(笑)



『私のハートはストップモーション』




そんでもって石井明美のチャチャチャではなく、詞が泣ける『JOY』





なんか久しぶりに聴きました。。。


おっと!なんか久しぶりに百恵ちゃんも見たくなりました(~o~)

『さよならの向こう側』




百恵ちゃんはカッコイイですね~ 
ブログ一覧 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2012/02/20 22:47:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【ガ ...
#にゃろさん

SUZUKI スイフトスポーツ の ...
ハセ・プロさん

暑くなります🥵
ワタヒロさん

🍜グルメモ-646- 町田商店( ...
桃乃木權士さん

命をつなぐボランティア🌎🌍🌏
剣 舞さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2012年2月20日 23:44
百恵ちゃん!

絶対にTVの出て来ない姿勢が、良いですね(^^)/

でも.....見たいかも?www
コメントへの返答
2012年2月21日 0:12
こんばんは(~o~)

そうなんですよね~

絶対に出ないのがカッコイイんですけど

見てみたいでよね~(^O^)!
2012年2月20日 23:44
こんばんは。初コメです/

真麻見ました。”おもろかわいい”ですねぇ。

自分的にはやはり百恵さんが別格ですね。
当初21歳、AKBの人達より若かったりします (゜ロ゜)
最近おじさんになったので魅力が分かりました 笑)
コメントへの返答
2012年2月21日 0:21
こんばんは(~o~)

真麻 あめ玉でもなめてほっぺたに含んでるようないびつなほっぺが笑えますね(笑)

やっぱり百恵ちゃんは別格ですよね

自分も子供の頃姉ちゃん(S40生まれ笑)が聴いていたので聴いてましたが、年取って本当の魅力がわかりました(^-^)

ほんと大人っぽかったんですね~ カッコイイですよね百恵ちゃん!(^^)!
2012年2月21日 18:18
フル!!!

でもね・・・好きです。

歌がうまい歌手って時代も終止符を打ち

歌よりルックス&ダンスが今の世の中・・・


中身はどこ行った!!!

ワタシは・・・中村あゆみを通勤に聴いてます♪
コメントへの返答
2012年2月21日 20:23
おばんでございます(~o~)

若いのに古いネタですいませ~ん(笑)

ほんと なかなか本気でうまい歌手がいなくなってきましたね~(歌手って言い方も古いですかね 笑)

中村あゆみもハスキーでカッコイイですね!!
2012年2月22日 9:53
久しぶりにコメント来ました。

八神純子は、年末からの通勤中のヘビーローテーションです。
20周くらいしたら沢田ちか子サンや、ちあきなおみサンを一周聞いてます。
カプリスから聞こえてきたら、間違いなく私です。

あ!勿論CDですw
HDD?なにそれ?ですから
コメントへの返答
2012年2月22日 12:28
おぉ~ 八神純子ヘビロテですか!シブい!(^O^)

パープルタウンとかノリノリですからね~( ̄∀ ̄)

沢田知加子(って会いたい歌ったひとの方ですかね!?)にちあきなおみですか!ちあきなおみはイイですね~

黄昏のビギンとか自分もたまにカラオケ歌いますよ~(笑)

カプリスでちあきなおみは世界中探してもふるさいずさんだけですね 間違いなく(笑)

CDイイじゃないですか~

自分なんて最近こそCDですが今までカセットでしたからね(笑)
2012年2月22日 10:01
お疲れ様です

懐かしいです

八神純子好きでしたね

仙台にくるみたいですね

チケット探そう
コメントへの返答
2012年2月22日 12:30
お疲れ様です(^O^)

八神純子 改めてイイなぁ と実感しました。

八神純子は現役なんですか!(゚ロ゚)

相変わらず歌上手そうだから、コンサートもきっと素晴らしいんでしょうね~

いいおばちゃん(いい意味で)になってるんでしょうね~

2012年2月23日 21:55
懐かしいです!
歌はいいですね、昔がよみがえる。

何をしても面白かった時代が!

少年の気持ちを忘れず生きたいですね。
コメントへの返答
2012年2月23日 22:43
そうですね!

その時々の光景がよみがえりますよね!!

ですね~ いつまでも少年の気持ちを忘れずにいたいですね~

大人になりきれない自分です(^_^;)
2012年2月24日 7:19
想い出のスクリーン”最高”です。
聴かせて頂きありがとうございます。
コメントへの返答
2012年2月24日 11:17
こんにちは(^O^)

なんかオリジナルとは違った落ち着いた感じのバージョンですね

相変わらず声出てますね~( ̄∀ ̄)

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【話題のシラザン50を無料で!】 http://cvw.jp/b/627935/46877312/
何シテル?   04/09 19:50
こんにちは&こんばんは☆風小僧☆と申します。 空冷VW、国産旧車から、アメ車も旧車からマッスル&ロッダー系が特に好きですが、車は何でも大好きな、でも!メカ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

プラグ交換(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/10 15:48:05
VWショップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 23:35:56
アルミテープ化構想 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/21 11:40:43

愛車一覧

クライスラー グランドボイジャー クライスラー グランドボイジャー
RGボイと別れてから半年 ずっとRG&RTボイを探してましたが、なかなか見つからず(特 ...
カワサキ ゼファー1100 カワサキ ゼファー1100
97(98登録) ゼファー1100RS B2 2014.01.02 AM10:00納車 ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
平成7年8月新車で購入。 実家の親父の趣味の畑仕事用サンバーです。 新車で買って約 ...
スバル R2 スバル R2
息子が免許を取得 バイト代を貯めてたようで、ちょこっと足してやってヤフオクにて購入。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation