• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月22日

右の頬を打たれたから、左の頬を出しちゃった^^

右の頬を打たれたから、左の頬を出しちゃった^^ 木曜日の夜、事故に遭いました(>_<)

私の直ぐ前にいた車が、対向から右折してくる車を通してあげようとしてバックしてきて・・・、その車が思いの外勢い良く下がってきて・・・ガツンっ(T_T)

勢いが良すぎて、私が慌てて鳴らしたクラクションも無駄に終わり、見事にSのナンバープレートは曲がってしまいました(ToT)

翌日にはホンダディーラーに持って行ってみてもらいました。バンパーを交換します。。。

去年は、信号停止時に後方から追突されて、あれから半年経って、今度は信号停止時にまさかの前からぶつかられるとは。

本当に、後ろから前からどうなってるの~(++)


よく当たる星の下にあるのかしら。

皆様、宝くじを買った時には、私に預けてみます?
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/05/22 21:47:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

この記事へのコメント

2010年5月22日 21:55
あや姉、こんばんは

大変でしたね・・・。
でも冗談はさておき、一度お祓いされた方がいいかもよ。
お守りとかでもいいですけど。

しっかしバカなヤツも居たもんですね、後ろに車が居て思いっきりさがるとは・・・。
コメントへの返答
2010年5月22日 22:28
いえ、前の車も親切でバックしてきたのでそんなに責められないですよ~。
お祓いは、大丈夫です。
だってこれくらいの事故で済んでますからね。悪運が強いというかなんと言うか、予防接種みたいなものです(笑)
2010年5月22日 22:08
クラクションを鳴らしたのにそれでもバックしてきてぶつけられた経験は僕も一度ありますよ。
あや姉さんのS2000の境遇が僕が以前乗っていたセリカに結構似ておりますね。僕が最初乗っていたセリカはよく左側のフロントランプをぶつけられて毎回そこばかり修理していた記憶があります。

お祓いしてもらったほうがいいかもしれないですがちょっと悪知恵を入れさせてもらうと、S2000のフロントバンパーを社外品のバンパーとかに変えてしまうチューニングのチャンスでは?とも思いました。

宝くじを預けることは可能ですが逆に僕の場合は無茶言ってR34GT-Rを買える額にして返却してもらえればOKですと発言してしまうそうなので難しそうです。
コメントへの返答
2010年5月22日 22:35
社外のバンパーは検討させていただきました。が、会社の駐車場の輪留めに当たるのであっという間に却下されました・・・。ノーマルでもコンビニの駐車場でギリギリですしね。
宝くじの件ですが、必ず1億+前後賞が当たる宝くじを頂ければその条件で是非お願いしたいです~。お待ちしてます~。
そしたらSもエンジン降ろせます(笑)
2010年5月22日 22:18
ちょっとしたことでも当たる場所や角度によって意外と大きな影響があることがあります…。

時間があるなら、アライメントなど見ておいたほうがイイかも知れませんよ^^
コメントへの返答
2010年5月22日 22:39
代車が用意できないとの事で、今日も高速走ってきましたがアライメントは多分大丈夫ですよ~。
ホンダの工場長が一生懸命やってくれるので多少曲がっていても安心です。
工場長熱いですよ~w
2010年5月22日 22:58
ついているのかいないのか・・・。

直して頑張ってください。
コメントへの返答
2010年5月24日 20:32
本当に・・・。

でも、大きなケガもなく乗り越えて来ているので、悪運の強さだけはあるのかも・・・。

でも・・・もう勘弁してほしいです(涙)
2010年5月22日 23:13
こんばんは、それは災難でしたね^^;
後ろが全然見えてなかったんですかねその人。
とっさの時にクラクションを即座に鳴らすって難しいですよね。。。


早く復活できるといいですね。
コメントへの返答
2010年5月24日 20:36
本当に突然降ってわいた災難でした。。。

前の車のドライバーさんは、「後ろに車が居ないと思っていました。」と言ってみえました。

ぶつかるまでに数秒でしたが、私も後ろに車がつかえていて下がれなかったので、必死で咄嗟にクラクションを鳴らしました。

間に合いませんでしたが・・・(T_T)/
2010年5月22日 23:31
こんばんは・・・

大丈夫なの?

大事に乗ってよ!

コメントへの返答
2010年5月24日 20:38
こんばんは。

事故の直後は大丈夫だったけれど、やっぱりだんだんと首に違和感が出て、念の為に病院には行ってきました。

今は、だいぶ良くなってきました。
2010年5月22日 23:44
私もバックしてきた親の車に…
クラクションが間に合いましたが、ほんと寸前でした(;^_^A

じゃあ気を取り直して純正後期型バンパーではどうでしょうか(・∀・)ノ
コメントへの返答
2010年5月24日 20:40
それは、ユーノ.さんも親御さんも反射神経が優れていたのでしょうね!スゴイ!!

私は、ぶつかられてしまいましたが・・・。

純正後期型バンパーですか。検討してみます(@^^)/~~~
2010年5月23日 1:12
続きますねぇ(^ ^;)
怪我するような事故じゃなかったのが不幸中の幸いですね
コメントへの返答
2010年5月24日 20:41
本当に仰る通りです(*^_^*)

大きな怪我が無くて、それだけは良かったと思います。。。
2010年5月23日 1:25
ありゃΣ( ̄□ ̄;)
とんだ災難でしたね(><)
バンパー交換で済んで不幸中の幸いだったかも・・・。
もしかして大殺界の影響とか・・・。(;^_^A
短期間で災難続きなんてついてないですね・・・。
お祓いに行った方が良いのでは・・・。(;^_^A
コメントへの返答
2010年5月24日 20:44
大殺界・・・

私、あまり詳しくなくてよく分からないのですが、もしかしたら、大殺界ど真ん中とかだったりするんですかね・・・(?_?)

お祓いした方が良いのかな~。
2010年5月23日 8:56
まるで、五月みどりの歌のようですねうれしい顔
けがなくて良かったほっとした顔
コメントへの返答
2010年5月24日 20:46
あら、世代がばれてしまいますね。。。w

でも、本当に後ろから前からよくぶつかってくるものです(+_+)(+_+)(+_+)

プロフィール

S2000に乗っているアヤ姉です。 実はまだS2000オーナーになってから、日が浅いのですが、色々イジっている最中です。日々、変化する私と、私のSの姿を、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
S2000に一目惚れしてしまい即買いでした!ニュルブルクリンクブルーも可愛かったので☆☆☆

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation