• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月09日

なんか届いてた

なんか届いてた 師走に入って仕事量が\ガツン/と増えました。しにたい









今日は5時間残業やって帰宅。。(;´Д`)ハフンハフン
巣に戻ってくると何やら小包が開封されてた。 プライバシーないのかこの家は
先日ネットで買ったポータブルナビですね。なんか声優さんが案内してくれる素敵ナビらしい。
携帯ナビがあまりにも嘘つきだし迷子になるしで思い切ってナビ買いました!
安物ポータブルの時点で思い切ってはないよね。というか先にETCを買えと。。

ちょっと触ってみたけど、これめちゃくちゃ使いづらくね・・・
電話番号検索で我が家が出ない。住所は最後まで手動入力できない。

(゜3゜) アルェ~?

地図うpデートすれば少しはマシになるのかな?なれるのかな。。
正直やっちまった感がハンパない訳で・・・まぁ地図として使おうかな!!
とりあえず大塚明夫さんボイスにしたいなぁ。攻殻のバトーさんの中の人。
うむぅ・・・お遊びアイテムとしてしか機能しなさそうだなぁ。

さすがに今日はちょっと疲れたから取り付けはまた今度でいいや・・・
3連メーターの上に付けると視界悪くなるし、エアコン吹き出し口に付けるか・・・
そのままじゃ付かないから加工とかしなきゃな~、メンドクセ('A`)



あ、ETC買うの素で忘れてた
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/09 00:28:06

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

初夏のお楽しみ🎵
*yuki*さん

愛車と出会って11年!
Jつのさん

ミラー番ゲット
シロだもんさん

孫たち全員にPCが支給されているそ ...
パパンダさん

この記事へのコメント

2011年12月9日 0:34
では今度もらいに焼津に行きますw

ETC・・・・完全に忘れてましたねww終わった後に思い出しましたw
コメントへの返答
2011年12月9日 0:42
性能がゴミ・飽き...etcがあったらやーっすくお譲り致しますwwww HP上の謳い文句に騙されたと思って買ってみたら騙された(?) 実走行でどんな変態案内をしてくれるか楽しみですたい・・・

素で忘れてたしwwwwwっべー、マジっべー
ETC無しで高速はイヤなんで早めに注文しなきゃ!と言っているこの時でも未注文ワロス
2011年12月9日 1:03
開封はデフォ。僕もよくヤラレマス。
ポータブルナビね・・・ワタス、シガーライターから電源取る系の物ってあんまり好きじゃないのよね。

10諭吉のナビは良いよ~。何せ、オーディオが安心(´ω`)

ETCは激安で十分ですね。
コメントへの返答
2011年12月10日 0:12
この家にはプライバシーがないお。。
シガープラグぶった切って+-線にしますおwwwwシガーは携帯の充電に使うのwwww

ナビに10諭吉は使えない orz
でも本当はサイバーナビホシス。。あーゆーのがナビって言うんだろうなぁ。。

5千円ETCを注文するか・・・
2011年12月9日 1:47
ナビはデモ機で触ってから買った方がいいですよ。
タッチパネルの感度とかわかりますし・・・

声優ナビがもっと増えればいいんですけどねw
クラリオンだったかな?純正でツンデレとかの声が選べた製品があったような・・・
コメントへの返答
2011年12月10日 0:24
慣れでなんとかしますばいwwwwフヒwww

声優は有名どころなら知ってるけど、最近のは知らないですね~。とりあえずまきいづみ様が欲しいです^q^
2011年12月9日 3:11
ナビナビナビ………
型落ちでもやっぱ普通の楽ナビとかのがィィョ~~

でも音質こだわるならサイバーのが……

よじさんは音は音でもマフラー音かw

ETC無いと色々不便ね↓

とりあえずボゥナス入ったから現生用意しとくわ!
500円ねw

急な電マ
ぃゃ電話サーセン↓
コメントへの返答
2011年12月10日 0:41
ナビを買ったと思わない事にしたwwww

音質は特にこだわらないかなー。音が出ればそれでいいしwwwww ウーファー?しらんがなwwwww

うるさいまふりゃーだいしゅきです^q^

高速乗らないときはいいけど、遠征するとなるとETC必須だしwww通常料金高すぎワロタ。。

ウム。まけにまけて5.5万だ!!!
安すぎか・・・まぁいいか・・・

急な電マって青春じゃね^q^
2011年12月9日 5:23
残業美味しくないです・・・orz

自分も近々ナビを買う予定ですが、
当初はこの声優ナビも候補に挙がってましたw
でも詳しく調べるうちに・・・

声優の音声を使えるのは凄く魅力的ですが、
やっぱりナビの性能も必要なわけで・・・w
コメントへの返答
2011年12月10日 0:44
金はいらん。帰してください^q^

下調べは買った後にしました(?)
ナビとしての性能は悪いようでwwww
まぁお遊びアイテムとして使いますwww
性能は二の次ですさーせんwwwww
2011年12月9日 6:29
ナビいいな~・・・昨日ボゥナスの明細もらったけど・・・買えないな。出るだけマシか・・・(v_v)
ETC本体、古いヤツなら確かあるよ。いるなら探しておくっす(^_^)
コメントへの返答
2011年12月10日 0:47
棒♂ナス出る前に買ったしwwww魔法のカードって便利wwwwいくら使ったかもうさっぱりぴーまんだしwwwww

年末オフまでに愛知まで受け取りに行くのか・・・下道でwwwwww とりあえずETC注文してあるんでお気持ちとカラダだけもらっておきます^^
2011年12月9日 7:37
3年前のポータブルナビ使ってますが何か?
たまに道のない所突っ込めと言われますww(^q^)
コメントへの返答
2011年12月10日 0:51
社用車に2006年度のポータブルナビが/(^o^)\
高速走ってたらいつの間にかビルに突っ込んでてワロタwwwwww
2011年12月9日 21:27
あ、最近暇ですw
お金になるとは言えあまり夜遅くなるのも嫌だね・・・(>_<)

出たwwwwMAPLUSナビww
以前僕も使ってましたw(PSP版ですが)まぁあれです。声優が充実してて案内が本当楽しいです!!
ナビ機能なんてオマケですよ~(^o^)/

早くETC買って遊びに来てねw
コメントへの返答
2011年12月10日 0:57
最近ごぶさたです(謎
お金はいらないから早く帰りたい。。ていうかこの残業って銭になってないだろうなwwww

PSP版にしようと思ってたけど、PSPが昇天してたでござるの巻。 声優がどんどん追加されてるみたいだからちょっと期待してたりwww ナビ機能なんてそこそこで十分ですばいwwww嘘つくのはカンベンだけど。。

ETC買ったら遊びにイッちゃう!!
年明けてからかな。。
2011年12月9日 22:29
ダルR-Sはムダにサイバーが入ってたりしますww

ま、ナビとしてはほぼ使ってませんがww

HDDが取り出せてPCでいろいろ出来るっていう機能が欲しくて付けました↑
(取り付けるのに4時間もかかったのはヒミツですw)

スポーツカーはフロントの視界が狭いのでダッシュボードの上はしんどいですネー
グローブボックスに付けて運転席に向けるのはどうでしょう?
コメントへの返答
2011年12月10日 2:32
ダルさんどんだけお金持ってるのwww

PCなんかでも出来るのか・・・時代はどんどん進んでるんだなぁ。。なにぶんそういう知識がないものでwww
取り付けに4時間・・・4時間かけたのはダウンサス入れる時ぐらいか私。。

3連メーターの上に付けるとどうにも見づらそうなんで、別の場所に・・・と思ったけどどこにつけようかwwww たぶんインパネのエアコン吹き出し口に固定すると思いますwwwいちばんの安牌に逃げます。。

プロフィール

「_(:3」∠)_」
何シテル?   11/29 19:46
ER34のターボさんに乗ってます。周りには不評のOP羽好きです。 飽き性でめんどくさがりなダメ人間です(震え声)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

OKUTO エアロセット/フルエアロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/07 12:29:26
∫よじ∫さんのトヨタ セリカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/12 01:12:21
生活に潤いを。財布に空風を 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/29 10:43:46

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
5月の誕生日を機にフルノーマルで購入。 羽付きER探すの苦労した。。 <外装> 全方位 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
E-ST203 4WS 5MT フルノーマル、外装ボロ状態で購入。 4WS付きの珍車。部 ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
ワンオーナー走行10万km。 不安感を煽るエンジン音とミッションがたまらん子。 私の通 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
H24.6/17納車 購入時フルノーマル ↓↓変更点↓↓ ※外装※ VeilSide ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation