• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月28日

I can hardly even breathe!!!

I can hardly even breathe!!! 定時退社なんて都市伝説

どうも、私です。覚えてる人がいたら幸いです。







今月の残業が100時間手前になっちまいました。
80時間以内に収めなきゃいけないのにおかしいな。。
毎日最低6時間。最高8時間の残業ですってよ!タヒねる。。

13:00      仕事開始
6:00       仕事終了
7:30~11:00 おネンネ

仕事終わって帰宅してから、出勤時刻までだいたい3~4時間程度。
自宅から職場まで約1時間。12:00前には家を出ないと遅刻。。
こんな生活しておりました。まぁ前の会社と同じような状況だぬ。

土曜日=出勤
日曜日=飲み会 or 屍

これはひどい

飲み会は誘われたら断れないんだよな・・・会社のは二の返事で断るけど。
同年代のおにゃのこに「パパ」と呼ばれるとパネェっすよ(謎)
先週の飲み会で2万近く吹っ飛んだ・・・ 終電逃した!!→Hey Taxi ^q^

アホすぎる





スカイラインの方は全然構ってやれてないです。。
フロントバンパーだけは無理やりつけました。サイドは投げ出した。
リアも交換しようとしたら、作り変えるぐらいの加工が必要だと判明。
あんなんポン付けしたら風圧でリア吹っ飛んでくぞ・・・
ETCはオクで買った物が駄目になりました。今さっき。

「お酒お酒ーあひぃつまづいた」 バシャ+パリソ

私が何か逆鱗に触れる事をしましたか神様?


部屋が強盗に入られたような状態なのは私のせいですがねwwwwwww
なんかよく分からないけど腹が立ったのでABに買いにいこ。。 



あとレーダー買いますた。まぁ転ばぬ先の杖とでも言いましょうかwwwwww


ergの箱じゃないよ^q^

安全運転しないと罵ってくれるらしいので・・・DQN運転対策できるんじゃないかww
ネタレーダーのくせに、性能は最高峰Lvのスペック。あとこのチャンネーと仲良くなれるらしい
レーダー探知機にしては結構割高だと思う。。正直後悔しt(ry
限定2000台って謳い文句だけど、「好評につき~」とか「要望多数により~」とかで追加生産とかもするんじゃないかしら。しかも価格下げたりして。日本人そういうとこあるニダ。




勝手に休みになったのでこれから復帰しようかな。みんカラ最後に見たのいつだし。。
風邪ひーてるので治す事に専念しなきゃいけないのに・・・ETCつけなきゃ。。 orz=3
ナビとレーダーもつけないtうわあああああああああああああああああああ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/28 10:10:03

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

愛犬ルナと卒業旅行ならぬ退職旅行へ!
トホホのおじさん

梅雨入り前に
F355Jさん

水遊びを兼ねてフクヨンの洗車を😉 ...
S4アンクルさん

無料うどん出汁
ぶたぐるまさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
流星@さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
hirom1980さん

この記事へのコメント

2011年12月28日 11:56
あ、なんかお疲れ様です!

私も『お酒お酒あひぃーつまずいた』のパターンは何回かありますw

同級生にパパかぁ~かわいいじゃねえかシクショウw

あぁそうだそうだ!
インナーサイレンサーは壊さないでねww
コメントへの返答
2011年12月28日 16:14
本当にお疲れです(キリッ

ワタスは頻繁にありますぜwwwww
独り言も多いから完全にイタイ人(´・ω・)

お兄ちゃんとかご主人様とは違ったパッション(笑)を感じる魔法のワードです。ここテストに出ます

リアルに忘れてた( ^ω^)
2011年12月28日 12:18
わぁーぉ

お疲れ様です
残業=金が入る=辛いですね

痛レーダー欲しい
コメントへの返答
2011年12月28日 16:16
本当におt(ry

残業=残業代=ボッシュート マジで辛い(´iωi`)

オービス覚えておくのもめんどくさいんで、レーダー買うに至りましたwwww
2011年12月28日 12:21
レイちゃん、私もつけましたwww
コメントへの返答
2011年12月28日 16:19
師匠さすがだしwwwwww

100km OVERを25秒間維持するとレイが1発家出するらしいっスよ(チラッチラッ
2011年12月28日 12:37
パパ、まさりんね~車に付ける大きいカタツムリさん欲しいんだ~♡
え?お金ない?世の中にはね、カードっていうものがあるんだよ。
え?だめ?なに?じゃあ生きてる価値ないじゃん。死ぬの?死ねば?(ry

どもw前振り長くてサーセンw
パパ・・・興奮しますねw

そして、そのerg、エロシーンちゃんとありますよね?
コメントへの返答
2011年12月28日 16:26
(`iωi´)ブワッ

パパはなぁ~。エッジのワンオフエアサスが欲しいんだよぉ~。リアルに(^ω^)
パパと契約して連帯保証人になってよ!

Sir!腰振り長くてサーセンwwww
どうやら私はパパ呼び萌えのようです(チラッ
養子と義父の関係って興奮しますよねwww

段差・急発進/停止で喘g(ry
2011年12月28日 13:01
御父様お疲れ様です♪(・。・)
かなりハードな仕事で…(・_・)
レイちゃん02とか出そうですね♪
コメントへの返答
2011年12月28日 16:29
おとーさんの体はボロボロだ・・・ orz
ブラック企業から逃れたと思ったらブルータスお前もか状態なんですけどー!!!

02が出たら俺涙目wwwwww
2011年12月28日 15:44
じゃあこれから私もパパって呼びますね(ぇ
痛レーダーいいですね!
欲しくなっちゃいましたw
コメントへの返答
2011年12月28日 16:33
一向に構わん(キリッ Say!Say!

まだ電源入れてないけど、レビュー見る限りかなり萌え豚向けアイテムのようで。。
これですこしはDQN運転抑止になるかしら!
2011年12月28日 15:54
今度から先頭はよじさんですね!
コメントへの返答
2011年12月28日 16:35
うちゅうの ほうそくが みだれる!

実は私先導って苦手なんだ。。
だって普段後ろなんか見ないんだもん!(半ギレ
2011年12月28日 21:52
定時退社?ナニソレオイシイノ?
残業手当?ナニソレ(ry

レイたんいいなぁ~
02に期待!(ぇ
コメントへの返答
2011年12月28日 23:44
「定時退社」という都市伝説がですね。。
10時間やっても1万いかないとか俺涙目orz

ローンカードを使った。今は後悔している。
・・・まぁDQN運転抑止に繋がるでしょーww
2011年12月29日 1:07
うわぁ…お仕事お疲れ様です(汗
体調崩さないように気を付けて下さいね(^^

レーダー良いですね!
私も気になっていたのですが、結局買いませんでしたww
コメントへの返答
2011年12月29日 7:48
こんなの仕事じゃないわ!ただのイジメよ!
熱出しても休めず仕事してましたwwwww

これでキッチリ回せますね(謎)
買っても買わなくても後悔するんだったら、買った方が得だ!ってことでポチりましたwwww後悔 orz
2011年12月29日 13:52
パパ、ボク焼肉行きたいっす。
エアサスなんて入れちゃダメだよ走れなくなるよ(゜▽゜)
だいてほーるどおんみー
コメントへの返答
2011年12月30日 12:24
パパはしゃぶしゃぶ行きたいな。
いろんなところをしゃぶしゃ(ry

エッジかジェッツのサスなら負荷に反応して減衰調整するからロールしない状態になるんですのよww まぁ寿命はめちゃくちゃ短いけどね!!!!11

直訳するとぷりーずだいてって事か。。
外人モノでそんなシーンがあったな。。
2011年12月29日 15:17
うひぃ!(挨拶
ガチでお疲れ様です・・・ハンパない残業時間ですね^^;

痛レーダーの箱、ガチで最初ergかとおm(ry
レビュー楽しみにしてますねw
コメントへの返答
2011年12月30日 12:27
あひぃッ(返事
ガチでお疲れんにゅーぶっかけ娘です。。
前務めてた所もこんな感じでしたよww

パッと見、一回り小さくなったerg箱。。
環境があれば動画撮ってうpりたいですねwwいかんいかん、ワタスのへたっぴな運転もモロ見えじゃないかwwww
2011年12月29日 22:33
・・・おかしい・・・今月80h以上残業したのに60hされたゆうです。・・・いくらなんでも理不尽だ・・・

お!痛レーダーいいなぁ~他のみん友さんが付けてるの見せてもらいましたがなかなか良いですおwww・・・って事で僕に下さいパパ~♪
コメントへの返答
2011年12月30日 12:33
休日無銭出勤・無償残業+過労働時間
その他もろもろですwwちくしょう前のブラック企業と似たような環境だwwww
労働基準法なんて机上の空論です^q^

でもまだ普通のレーダーなんだぜ・・・これ・・・
何kmか走らないと噂のチャンネーが出てこないみたい・・・早くワタスのDQN走行でひぃひぃ啼かせたいのに。。

よし股間の右ストレートをあげようwwww
それかカード未払いの督促状でもいいですよ^^

プロフィール

「_(:3」∠)_」
何シテル?   11/29 19:46
ER34のターボさんに乗ってます。周りには不評のOP羽好きです。 飽き性でめんどくさがりなダメ人間です(震え声)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

OKUTO エアロセット/フルエアロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/07 12:29:26
∫よじ∫さんのトヨタ セリカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/12 01:12:21
生活に潤いを。財布に空風を 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/29 10:43:46

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
5月の誕生日を機にフルノーマルで購入。 羽付きER探すの苦労した。。 <外装> 全方位 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
E-ST203 4WS 5MT フルノーマル、外装ボロ状態で購入。 4WS付きの珍車。部 ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
ワンオーナー走行10万km。 不安感を煽るエンジン音とミッションがたまらん子。 私の通 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
H24.6/17納車 購入時フルノーマル ↓↓変更点↓↓ ※外装※ VeilSide ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation