• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月19日

広島を食べる!(笑) で、今日も弄る!(人の車笑)

皆さんこんにちは~♪
トゥース(。-`ω-)b
AKKY日(アキガ)です!!

分かりにくっ!(-_-;)
しかもワキガみたい(笑)


さてさて~
17日~18日に掛けまして広島旅行を楽しんで来ましたよ~♪

今回の旅行の楽しみは「食」!!
狙ってた物は全て食べて来ました♪

まぁ一緒に行った娘が中2なんで観光よりも食べる方が喜ぶのでね(笑)

とは言えせっかくの広島旅行ですし観光もしなくちゃね~(*´з`)
で、早速厳島神社へフェリーに乗ってレッツゴー!!
なんかレッツゴーって古い(笑)


宮島では食べたかった「あなご飯」と「焼き牡蠣」!!




最高に美味しい♪
牡蠣なんかもうクリーミーで「味の革命や~♪」って感じ(笑)

で、軽く神社を参拝?見た?・・・(;´・ω・)フタリトモツカレテキテテ・・・
思いっきり逆光で記念撮影(爆)
肖像権の関係(娘がうるさい)で画像は載せられません!(笑)

そして僕は生粋の晴れ男!!
宮島の帰りのフェリー乗り場に着いたら雨が降って来ました('◇')vナーイス

その後は~!!
福山まで爆走し、会いたかったみん友さんとオフ会です~♪
オフ会言うても2人です(爆)

この1台分の間が僕とはっちくんの距離感です(爆)
はっちくんも隣で撮影してます♪
左の方で少し写っております、この手からもエロさが滲み出ております(大爆)

少しご挨拶してからの~
尾道ラーメン♪


このお店あまり綺麗じゃありません(。-`ω-)ハッキリ
でも・・・

うま~い♪
醤油ラーメンでこの感じ!僕の食べてきた醤油ラーメンでは今までありませんでした♪
「醤油ラーメンの革」・・・(-_-;)

止めときます(爆)

少し広い駐車場に場所を変えてまったりお話~('ω')


しかしエアコブラの全下げは低いっす('Д';)

タバコ立てたら入らへんしっ!
僕のセンターアームなら入りま・・・






せんっ!(謎)



真面目に・・・(笑)
この方とはもう7年位の付き合いになります♪
家にも2回ほど泊まった事もあります♪

僕もこれで広島へは2回目ですし(*´з`)

みんカラで知り合い、同世代ではありますが年齢も違うのにここまで仲良くなれたって事が凄いなっていつも思ってます(*^。^*)
まぁ気が合うってのはこう言う事なんでしょうね♪(僕っていい人)

( *´艸`)ブッ!!

2時間ほど楽しくお話させて頂きました~♪

子供さん熱出しちゃったのに来てくれてありがとねm(_ _)m

そしてホテルへ~
ホテルは空いてたのでしょう!!
「お部屋はグレードUPしてます(^_^)ニコッ」って♪


部屋は広いし、ベッドは2つ共大きし、綺麗だし最高でした♪
お風呂入ってベッドでユーチューブ見てるお姉ちゃんの笑顔が今日イチ!!




何でやねんっ!!(;一_一)
もっと今日イチの顔するチャンスいっぱいあったがなぁ~(;゚Д゚)

あったがなぁ~(;゚Д゚)

(ノД`)・゜・。オトウサンナイチャウヨ。。。


気を取り直しまして~!!

そして次の日には昼からお好み焼き♪
ミックスと府中焼きなる物を注文(*^。^*)

見た目には変わりませんが食べたら違いました(笑)
府中焼きにはミンチ肉が入ります♪
ちなみに左が府中焼きです♪

どっちもとにかく美味しかった♪
福山では結構有名なお店みたいで、前日寝る前にネット検索し開店15分ほど前に並んだので直ぐに食べられましたが・・・
開店5分程でお店は満席(; ・`д・´)
並んで良かった♪

その後たまたま歩いてたら見付けたパン屋さん!!
で、1日600個売れるって書いてあったクリームパンをデザートとして買って~

これも濃厚で美味かった♪

渋滞につかまりながらも無事に帰省しました♪
食べたかった物は全部食べられましたし、はっちくんにお土産いっぱい頂きましたし、行きたかった宮島にも行けてめっちゃ楽しかったです(#^o^#)v

はっちくんありがとね♡
ヌルヌル相撲最高やったね♡

って、僕らホモちゃいますよっ(((;´・ω・)アセアセ
しかもやってへんしっ(爆)

まだもう少し続きますよ~(笑)

そして本日は昼から若い後輩君が、シフトゲートイルミを作りに来てます~(^_^)


以前のブログでバラ柄パンツで登場した子です(笑)

何か僕めっちゃ充実してるっ( `ー´)ノ

ってな感じで広島旅行や弄りを満喫してるAKKY日でした♪



トゥース(。-`ω-)b
うんこれいらんね・・・(笑)

ではまた・・・(=゚ω゚)ノバイバイキーン
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/19 16:21:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いただきました!^^
レガッテムさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

この記事へのコメント

2017年8月19日 18:59
はっち点さんも
お元気そうで何よりです(*´ω`*)

前下げ~~~(///∇///)
全下げ!?

お腹へってきたので~
何食べよう(。-∀-)ニクニク
コメントへの返答
2017年8月19日 19:11
元気でしたよ~♪
しかし二人とも目尻にシワが出て来てます(笑)

うん僕も読んで気付きまして響88さんの突っ込みのコメ見る前に直してしまいました(笑)

でしょでしょ♪
お腹空くでしょ♪
響88さんっぽいブログですもんね( °∇^)-☆
2017年8月19日 20:28
こんばんは!

充実の広島ですね(^^♪


間違いは・・・・起こしてませんよねっ!

コメントへの返答
2017年8月19日 22:50
こんばんは♪
生活自体が充実って感じです(^ー^)

間違いは起こしてませんよ・・・(゜゜;)
娘ですから~(笑)

えっ!?
漢字ですか??

まぁいいかぁ~(笑)
2017年8月19日 21:19
前下。。。

前を、下げる!

は!

AKYY さんの(///∇///)


って!はっち点さんもですが
変○のAKY Y さんとも
ごぶさたですね( ;∀;)

ごぶさた。。。(///∇///)(///∇///)(///∇///)
コメントへの返答
2017年8月19日 22:54
こらこら・・・
ハンドルネームわざと間違え過ぎっ(爆)

そしてシモに持っていき過ぎっ!(爆)

変の後に◯付けられたらイイ風に変えよう無いですやんっ(。>д<)モー

いやいや~
しかし僕、実は奥様とも結構ご・ぶ・さ・たです(爆)
2017年8月20日 9:56
娘さんが寝たあと、部屋を抜け出して…(*/ω\*)


広島ドームどうでしたか??
コメントへの返答
2017年8月20日 13:03
そんなん考え付かなんだっ!o(T□T)o

居酒屋に一人で行く事は考えたのに・・・

部屋で酎ハイ飲んでましたわ(爆)

行ってません(笑)
予定は未定ですからね( °∇^)]テヘッ
2017年8月20日 13:12
もうね、ローションまみれになって帰りの運転が大変でしたよ…

というホントの話は置いといて~(笑)

久しぶりに沢山お話できて楽しかったですね~♪

ラーメン屋さんも気に入って貰えて良かったです(^o^)v

ラーメン以上に店員の尾根遺産が美味しそうでしたけど(;´Д`)ハアハア

また遊びましょうね♪

今度は僕が「4」回目のお泊まりに行きますので(笑)
コメントへの返答
2017年8月20日 15:52
僕もですよ~
ホテルまでぬるぬるで(笑)

沢山話せましたね~
お給料の話が一番印象に残ってるのは何ででしょ(爆)

あれっ!?
そう??
3回も泊まったっけ??(笑)
まぁその辺は僕は結構適当で、しかもはっちくんのような記憶力も無いしね(。-∀-)

またお会いしましょう~(* ̄∇ ̄)ノ

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【モンスター バックオンブラック】 http://cvw.jp/b/636077/47578344/
何シテル?   03/09 00:38
はじめまして(^o^) 2009年7月にヴェルファイアを購入してから、久しぶりに車弄りに燃えてます!! ゆっくりになると思いますが、楽しみながらDIYをして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
注文から6ヶ月ついに納車されました! ヴェルファイアをこよなく愛すから・・・ ハリアー ...
トヨタ ピクシススペースカスタム トヨタ ピクシススペースカスタム
奥様の車です♪ さあさあどの様に進化していくのか~!! 僕も楽しみ(*´∇`)
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
結婚して初の車!! そして初トヨタ車!! この時から、トヨタの乗り易さにはまりました( ...
日産 セレナ 日産 セレナ
こいつには初のワンオフが~♪ ショップでリアガーニッシュをカットしバックドアのテール部 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation