• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆ~ジ@カフェ男子のブログ一覧

2013年04月29日 イイね!

第225話【暇なしのGW(^O^)】

昨日は、朝にロブさんがハイタッチしに来てくれました!
わざわざ有り難うございます。
さて、昼間にシゲーノ&コバくんとのグルメ好き食いしん坊トリオで遊んでました。
水戸のグランステージで待ち合わせ♪

しばし、カー用品を物色。

さて、お昼は徒歩ですぐのお店。
【隠れ家 UOKANE】
量が半端ないお店で、雑誌やテレビでも紹介されたお店です。
4年前に訪れまして、食べ残してしまったので、ずっと敬遠していたお店です(笑)
でも、今回は食いしん坊トリオで出陣。
コバくんはオムライス。シゲーノはナポリタン。
俺は【スーパーやみつき焼肉ランチ】をオーダー。

幸運にも、思ったほど肉は多くなく、楽に完食出来る量でした(^O^)
野菜が半端ない量でしたが、両サイドでそれぞれ、スパゲティとご飯で苦戦している両者に比べたら楽だったかな(笑)
濃い目のタレが染みてクタクタになった野菜をモシャモシャ(^O^)
3人、それぞれ完食~♪
もしこれで、肉の量までボリューミーだったら、間違いなく完食出来る自信はありませんがね(笑)

さて、その後は竜神橋へ向かいました。
途中、のきらくさんとコンビニで合流。
少しの時間でしたが、有り難うございました。


竜神橋の鯉のぼり、凄いですね(^O^)
天気も良かったし、たくさんの人で賑わってました♪

その後、コバくんと解散した後に、ハイドラのチェックポイント巡りへ。
今回のテーマは、深夜の東京徘徊。
昼間、東京は交通量あるので、チェックポイント巡りするには深夜が良いですね♪
東筑波ユートピアを獲った後、新しく出来たイオンモールを少し覗いてみようかなとつくば市内を走行中、シュン♪さんのアイコンが停まっていたので、ハイタッチ(^O^)
本当は会ってお話し出来れば良かったですが、今度ゆっくりまた合流しましょう。
イオンモールのフードコートで軽めの夕食を摂った後、いざ東京へ。

皆様のハイドラでの行動力は良い刺激になってます♪
銀の嵐928さんは、さすがの行動力で稼ぎまくってるし、ロブさんの急激なCP数の追い上げもあるし、自分も益々、計画に力が入ります♪
かといって、争っているわけではありませんがね(笑)
ホント楽しいです。
渡ってみたかった東京ゲートブリッジからの


東京タワー♪

他、新規で獲れたCPは60くらいだったかな。

ただ、せっかく八王子まで行ったのに、八王子城行くの忘れてた(+_+)
まぁ、それは次の機会にでも。

今後も個人的に巡る場所は色々決めてあるので、今後も楽しみ♪
次は神奈川巡りかな。
さて、明日から3日間は仕事ですが、その後の4連休もミッチリ楽しもうっと♪
Posted at 2013/04/29 21:12:31 | トラックバック(0) | 日記
2013年04月27日 イイね!

第224話【GWの予定】

今日は休日出勤です。
夜は友達と飯食って、早めに帰って寝ます。
明日は、コバくん、シゲーノと水戸でランチ。
次のプロレス観戦の打ち合わせを兼ねてね。

夜は、用事があって東京へ行くついでに、ハイドラのチェックポイント巡りしてきます。
月曜日は、朝帰りなので、一日中ずっと家で寝てるかな。

火~木までは仕事。

3日~4日も色々と忙しく、5日はALPのバーベキューで千葉まで。

最終日の6日は、職場で仲良しのフィリピン人に、アパートでアドボの作り方を教わり、パーティー。
友達を3人くらいまでなら呼んで良いと言われているのですが、誰かフィリピン料理に興味ある方いますか?
残る席はあと2つです。
Posted at 2013/04/27 12:51:11 | トラックバック(0) | モブログ
2013年04月24日 イイね!

第223話【第2回 bonds of friendship ~no car, no life ~ 定例会のお知らせ】

グループ名が決まってから、最初の定例会も皆様のお陰で成功しました。
有り難うございました。

さて、次回ですが、5月19日(日)に開催します。
遠方からの参加希望者もいるので、茨城の観光地の案内を兼ねたツーリングをしようかなと考えてます。

まだ全ての日程は決まってませんが、午前中だけのスケジュールはこんな感じになりました。

9時→【道の駅 しもつま】集合。
→筑波山スカイライン→駄弁り→【はりけんラーメン】でランチ

前半はこんな感じにしようと思ってます。

現在、参加希望者4名。
ご都合良ければ、是非とも宜しくお願いします♪

Posted at 2013/04/24 19:47:46 | トラックバック(0) | モブログ
2013年04月21日 イイね!

第222話【ゆ~ジ主催定例会参加者の皆様、有り難うございました。】

ゆ~ジ主催の定例会に参加していただいた皆様、今日はお疲れ様でした~♪
悪天候の中、有り難うございました。
10時、北茨城の漁業歴史館よう・そろー駐車場に集合。
ランチのピーク時には、お店の前の駐車場はいっぱいになるので、あえて離れた場所で集合。
分かり難い場所だったかもしれません。
それによって、機嫌を損ねた参加者も見受けられましたが、主催者としては色々と気を配らなくちゃいけない事が多々あるんですよね。
混雑時、ウチラの軍団がお店の前を占拠したら迷惑だろうなとか。
幸い、今日は混雑しなかったので、お店の前に車を移動出来ましたが。


11時、ランチ♪
市場食堂で海鮮料理。
俺は寿司を食べました♪

食後、いわき市の【アクアマリンふくしま】までツーリング♪
水族館を楽しみました~♪
車好きの集まりなのに、どうして水族館なのか?
楽しければいいんですよ。
水族館って、家族連れやカップルで行くイメージが強くて、男同士だとなかなか行けないでしょう?
でも、みんなで行けば遠足気分で楽しいし、笑顔になれるでしょう?
それですよ。
俺は、車のみならず、今後も観光やグルメも妥協せずに、楽しいグループ作りをしていきます。
みんながマナー守って楽しく集まってくれれば良いと思ってます。
実際に、今回、水族館でのみんなの楽しそうな様子を見ていたら、嬉しくて、企画して良かったと思ったし。
家族連れや女性でも気軽に参加しやすいグループを目指しています。
次回は5月18日にあります。
開催地は現在検討中。

幹事として、まだまだ課題が多いですが、今後とも頑張って楽しい企画を計画しますので、宜しくお願いします。
今日はどうも有り難うございました。

Posted at 2013/04/21 21:35:15 | トラックバック(0) | 日記
2013年04月16日 イイね!

第221話【告知】

既に告知済みではありますが、再度、確認の意味も兼ねてミーティングの告知させていただきます。
4月21日(日)
集合:10時
場所:北茨城市漁業歴史館よう・そろー駐車場

御食事:11時~、市場食堂で、海の幸を堪能。

13時半~福島県いわき市にある水族館【アクアマリンふくしま】までツーリング。
みんなで楽しくやりましょう。
入館料1600円(20名以上の団体だと1300円)

水族館を楽しんだ後には、小山ダムへ移動。
もちろん、途中でトイレ休憩入れます。

小山ダム駐車場はあまり人が来ないので、車の撮影したり出来るかなと♪

一応、人数だけでも把握しておきたいので、現段階で参加出来る人はコメントお願いします。

ちなみに、現段階では7名の参加が予定されてます。




Posted at 2013/04/16 20:14:02 | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@りゅうちゃん@釣り勢 店名はどこかな」
何シテル?   12/31 12:01
ハイドラ大好き(* ̄ー ̄) たくさんハイタッチしてください~♪ 直前でわざとアイコン消す人は嫌いです(笑 休日は常にどこかへ出掛けてます。 家で寝て...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

  12 3456
7 891011 1213
14 15 1617181920
212223 242526 27
28 2930    

リンク・クリップ

第800話【大子を満喫】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/22 10:41:22
第795話【有意義な1日】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/01 06:25:35
祝❗納車されました〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 05:40:06

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
アテンザの突然の廃車に、急遽決まった新しい相棒。 中古ですが、いいクルマにまた出会えまし ...
三菱 リベロ 三菱 リベロ
2001年2月、免許とって最初の愛車です。 当時はステーションワゴンタイプのクルマが好き ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
独身でありながら、ずっと大きなミニバンに憧れていた20歳前後の頃、当時、アルファードやエ ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
ウィッシュからの乗り換えです。  スタイリングと走りに惹かれて、2010年3月に新車契約 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation