• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月17日

Mito Meeting in Tohoku♪  みなさんありがとね!

Mito Meeting in Tohoku♪  みなさんありがとね! 5/16開催のMM in Tohoku に参加してきました♪

今回はウチのMiToくんが大病を患い入院中のため

ヘルちゃん号に同乗しての往復800kmの日帰りコース。





やっぱりというか

ぶれないというか

好天予報が続く中この日だけは雨マーク。

朝5時に蓮田SAでヘルちゃんに拾ってもらって一路北上。

現地についてもけっこうな雨・・・

あ~あ  やっぱりね・・・


MiTo会も6年目に入り100人を超えるメンバー数になりましたが

東北地区はほぼ手付かず状態・・・。

そこでYANちゃんを主幹事として東北SSの開催となりました。

既存メンバーが少ない上に初開催でちょっと不安もありましたが

悪天候にも関わらず6台のMiToとジュリエッタ1台が集まってくれました♪


参加者は


山形から参加のalfamanbowさん



嵐の2011AW以来のりゅーちゃん夫妻



ミュージシャンのHさん



副幹事を務めてくれたあおたくさん



青森から遠路はるばる来てくれたI夫妻



雨男確定のヘルチャン・・・自分の自己紹介の時だけ雨降ってた(笑)



ひっさびさの代官様・・・なんたってMiTo会の創設メンバーだもん♪



幹事を頑張ってくれたYANちゃん




整列・・・ちゃんとならべたつもり






集まった台数は7台と最近のMMからすると少なめでしたけど

参加メンバー同士がゆっくりしっかり交流できて

初期のMiTo会らしい雰囲気ですっごくよかったなぁ~♪

ホテルでのお昼も美味しかったし

午後は晴れて松島の海と景色も美しかったし

なにより

集まってくれたメンバーがみんないい人だったし♪♪

今後に期待がふくらむいいMMになりました!!



残念だったのは

松島すいぞっかんが前週で閉館してて行けなかったことと

ウチのMiToくんが参加できなかったこと・・・

いつかリベンジしたいぞ。。



そんなこんなで

参加のみなさん遠いところホントにありがとう!

幹事の YANちゃん と あおたくさん と サポートのヘルちゃんには

Special Thanks です!




ちなみに

往復800キロの日帰りはまったくもって楽勝でしたわ~。

ずっと助手席だったけど(笑)。


今後も 各地区でSSが開催されますので

みなさん よろしくね!






ここからはおまけコーナー



ご夫婦かとおもいきやまったくの他人です(笑)




松島や~ あ~松島や 松島や~♪



おしまい♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/05/17 11:14:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

夕日とコラボ
デリ美さん

この記事へのコメント

2015年5月17日 11:18
予想通りサポート何にもしてないんだけどね。

今日は朝から洗車したぜ〜洗車屋さんが🎵

コメントへの返答
2015年5月17日 11:55
運転ごくろーさん♪

ってか

自分で洗え~!
2015年5月17日 11:29
こんにちは〜(^_^)

東北SSの助手席ナビお疲れ様でした〜(^^)

やはりそちらからでも会場までは5時間かかるんですね〜(^_^;)
日本もまだまだ広い〜(^_^)

総長のMiToさんはドコが重症なんでしょうか?(^^;;
復活お待ちしてます〜(^_^)

北陸SSも様子見に来られます?( ^ω^ )
コメントへの返答
2015年5月17日 11:57
ども~

助手席ではなんもせず

ただただ無駄話しかしてないし~。

距離は400キロ弱なんで

ホントは4時間なんだけど

いかんせん休憩が長いので♪
2015年5月17日 11:30
ミトどうしたの?
コメントへの返答
2015年5月17日 11:57
タービンとフロントパイプとサスアッパーが

壊れたみたいです。。
2015年5月17日 12:29
ゆっくり、しっかりしたSSだった

ってゆうのがヒシヒシと伝わってきますよ~

だって総長のブログが手抜きじゃないから(爆)

コメントへの返答
2015年5月18日 21:24
えっ⁉

手抜きのブログなんて書いたことないし~。

おサボりなのは確かだけど🎵
2015年5月17日 12:50
自己紹介・・・総長の突っ込みが聞こえて来そう(w
コメントへの返答
2015年5月18日 21:25
いやいや

今回もおとなしくしてたもん。

2015年5月17日 14:27
やはり800キロとはいえ、まったく疲れてないな・・・助手席だと。(笑)
こんなこったブログを書くのは珍しいからな~。
でも、まぁ、楽しかったね。充実だったね。
コメントへの返答
2015年5月18日 21:28
いやいや

それがね

思った以上に乗り心地が悪くて

けっこう疲れたのよね~😜

でも楽しかった🎵

このくらいのオフ会っていいかも~。
2015年5月17日 17:56
助手席で800キロって
騒がしそうな車内だなぁ
コメントへの返答
2015年5月18日 21:29
いやいや睡魔とのバトルが激しくて

けっこう静かだったし~🎵
2015年5月17日 19:57
東北Mitoミーティング‼︎お疲れ様です❗️

手抜きなしでの総長ブログって、
久しぶりな気がします(笑

今回もしっかりブレずに『雨』
さすがです‼︎
大阪もしっかり受け継いで~
いやいゃ~晴天開催しますよぉ~~o(`ω´ )o
コメントへの返答
2015年5月18日 21:32
うっそ~ん⁉

そんなに手抜きだったかなぁ😅

雨はね

ヘルちゃんがいる限りしょうがないのですよ~。

東のヘルちゃん

西のナベちゃん(笑)。
2015年5月17日 22:59
お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ

相変わらず…
顔、ボカシになってないような( ̄▽ ̄)笑
コメントへの返答
2015年5月18日 21:34
だって素敵な笑顔を隠し過ぎてもね~🎵

いよいよ瀬戸内オフですね~。

そちらも未開の地の開拓

よろしく~。
2015年5月17日 23:23
お疲れ様でした~♪

無事に開催で来て良かったです♪
それも皆さんの人柄のお陰です^^

本当にありがとうございます~^^


で、私の見切れはアレですね
顔出しちゃうと世の女性が黙(以下略
コメントへの返答
2015年5月18日 21:37
お疲れちゃんでした~。

よく頑張りました🎵

すっごい楽しかったもん❗


3枚撮ったけど1枚もフレームインしないんだもん(笑)。
2015年5月17日 23:39
こんばんは。

雨の中、お疲れ様でした。

まさか、MiToで行ってないとは・・・。

コメントへの返答
2015年5月18日 21:38
どうもです~。

なかなかお会いできませんな~。

MiToでは行ったよ~。

自分のじゃないけど🎵
2015年5月18日 8:12
総長お疲れ様でした。

雨模様でしたが(※サスガ)、
参加者の方だたとの
交流も濃いものになりましたね。

皆さんのキャラも立ってて楽しそう♪
コメントへの返答
2015年5月18日 21:41
雨の真犯人はヘルちゃんだったし~。

各地区でナイスキャラが発掘されて楽しいな🎵

中部も新キャラゲットよろしく~。
2015年5月18日 13:58
お疲れ様でした。

見切りwww

お車早く復帰できますよう。
コメントへの返答
2015年5月18日 21:54
不思議なんだよね~。

何回撮っても顔がフレームに入らないんだもん

ある種の能力か⁉
2015年5月19日 8:41
はるばる大変な所お疲れ様でした。

私も法事が入り行けなくなりました。
ぜひお会いしたかったのですがとても残念です。

次回なにかあれば車は変わってしまいましたが
何かしら絡んでいきたいと思いますので
宜しくお願い致します。

コメントへの返答
2015年5月19日 22:23
どもです~。

私もぜひお目にかかりたかったです~。

2019年にはMiToに復帰されることを祈ってます🎵

次回はぜひ❗
2015年5月19日 10:34
お疲れ様でした。
白MiToの助手席から総長が登場した時には驚きましたよw
半幽霊部員になっちゃってますが、今後ともよろしくお願いします。

P.S.「縁切り橋」はちゃんと渡れましたか?
コメントへの返答
2015年5月19日 22:25
お疲れちゃんでした~。

相変わらず奥さんキレイだね🎵

りゅーちゃんはちょっとふっくらしたけどね~(笑)。

あと5年売らずにがんばってね🎵
2015年5月19日 12:01
「メンバーがみんないい人」って、

私が行かなかったから?
コメントへの返答
2015年5月19日 22:27
ありゃ😵🌀

その辺がわかるなんてすっごい🎵

人って いくつになっても成長するんだね🎵


プロフィール

「タイヤ履き替え~ http://cvw.jp/b/639239/43710725/
何シテル?   02/08 19:54
Renault21turbo→Peugeot306→Alfa145→Alfa147→MiToときた輸入車生活に このたび日本製イタリア車のアバルト124ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

岩手南部行 3日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 19:56:51
岩手南部行 1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 19:41:48
岩手南部行 2日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 19:41:41

愛車一覧

アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
09年6月納車 エトナブラック/レッドフラウレザー、 純正オプション18inch/BS ...
アバルト 124スパイダー 雪ペンくん (アバルト 124スパイダー)
邪道感たっぷりな車ですが その邪道感に惹かれて 実車もカタログも見ずに発注🎵 Mi ...
その他 その他 その他 その他
2010年12月にビレルSWF32ST 2006年モデルから乗り換えました。 ここ2~ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レーシングカート運搬用に147から乗りかえたものの やっぱAlfaでしょってことで 車検 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation