• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年03月02日

ジムでの出来事★

今コロナウイルス事件でジムの風評被害でそうですが(^_^;)私は行ってきました。
人はそれなりにいましたよ(^_^)
3月から始まる、ファンクショントレーニング?の部屋があって、そこでスピードスケートの選手がよく脚のトレーニングでやる内てん筋を使う鍛える器具あってやってみました★
全然できなかった(>_<)
私内てん筋弱いので(^_^;)がに股なんだ(>_<)
縄を縦に振って鍛える器具もやりました。息はあがるし、フラフラ😵🌀またの機会に。
筋トレの前にやれば代謝上がりそうで良かった♪
トレーニング終わってから、トレーナーさんとファンクショントレーニングのお話ししてがに股の話もしたら、パーソナルストレッチ体験させてくれました♪
腰痛の話しもしたら、内てん筋付近のストレッチしてくれた(^_^)メチャメチャ体が硬くなってて(^_^;)痛たたた~(>_<)と言ったら笑われました(/-\*)
いつも施行する人達よりかなり硬いようです(>_<)
そろそろ腰痛になる頃だったのでしょうきっと!
マジで痛くてヤバかった(*_*)
なんか、スポーツストレッチも整体もにてるんだなぁと思いました★値段も似たようだし(⌒‐⌒)
やってもらって良かったです(^o^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/03/02 22:31:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツメが。。。
やっぴー7さん

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

ドライバーのシャフトを1本持参。
vfr800ccさん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

気になる車・・・(^^)1253
よっさん63さん

Tune & Dress up 描 ...
hirom1980さん

この記事へのコメント

2020年3月9日 20:38
こんばんは〜‼️

先週の話しでしたけど、秋田市内のジムに行っている同僚が言うには、コロナで感染が広がりやすいと言われている割には、ぜんぜん人が多くいたよー、って言ってたんだけど、今や感染者が出てしまったのでどんなでしょうかね?。

コメントへの返答
2020年3月9日 22:25
時間帯でですかね(^_^;)人数がいるいないのって。うちのジムは15日までエアロビクス的なスタジオでの教室のは休止してますから、それに来てる生徒さん達が来てない可能性ありですね。


プロフィール

「骨折の手術入院の日が決まった http://cvw.jp/b/639399/47735448/
何シテル?   05/22 00:18
はじめまして。車が好きなので、ドレスアップやメカ詳しい方と情報交換できるといいなと思ってますよろしくね
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12 13141516 1718
1920 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

やはり元レガシィ乗りとしては気になるレヴォーグ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/31 14:17:05
自粛中(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 19:25:18
Androidのスマホに詳しい方いますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/13 19:48:01

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
90系マ―クⅡからマ―クXに乗り換えました❗️ 初のマ―クX、同じ車乗ってる方もそうでな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation