• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月31日

CDを買ってしまいました。

こないだネットを何気なくみていたら、ユ―ミンの記念アルバムの事がのっていました❗️
気になっていたので今日、買ってしまいました🙂
そういえば、前の代車にユ―ミンのCDを入れっぱなしにしたまま返してしまいました💀
この次の時に、担当さんに話しをしてみようと思いました。
最近頭疲れてるのか?よく色々忘れる😓
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/10/31 17:12:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

花見を兼ねてのお墓参り
HSLLさん

2023年11月19日 第31回  ...
al.ni.co@R32さん

ケンミンショーに出てる(笑)
みやこしさん

うまくいかないな。
アンバーシャダイさん

✨毎日僕眠れないやるせない✨
Team XC40 絆さん

けふは「旗日」だけど、
花人☆うなぎパイさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「骨折の手術入院の日が決まった http://cvw.jp/b/639399/47735448/
何シテル?   05/22 00:18
はじめまして。車が好きなので、ドレスアップやメカ詳しい方と情報交換できるといいなと思ってますよろしくね
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12 13141516 1718
1920 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

やはり元レガシィ乗りとしては気になるレヴォーグ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/31 14:17:05
自粛中(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 19:25:18
Androidのスマホに詳しい方いますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/13 19:48:01

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
90系マ―クⅡからマ―クXに乗り換えました❗️ 初のマ―クX、同じ車乗ってる方もそうでな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation