• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月21日

リベンジに❗️

今日は休み、二連休です❗️
晴れたので、早起きして横手の和菓子屋さんに行った。
木村屋さんです。
不老柿という干し柿を使った和菓子。
また下道走りましたが、今日はいつもより道混雑してました😓
お昼頃にお店に着いて早速お目当ての和菓子注文。
したら、さっき沢山売れて、バラ売り用の5個しかないとのこと😱
全部購入しました。買えただけラッキーです👍
時間早かったし、お腹も減ったからふるさと村に行って、横手焼きそば食べました❗️
秋田の画家さん達の絵を 無料で観れるので、近代美術館行きました✨
暑かったからさっさと帰ろうと、帰りは寄り道せず下道。
バイパス車間距離空いてるクライスラ―セダンの前に入ったら、気にくわなかったようで、仕返しされてしまった😓
今回も、登坂車線でスポーツモ―ド使用しましたが、クイックに路面食いつくような走りで楽しかったです。
もっと道すいてたらなあと思いました🤔
タイヤも良いからだと思います❗️速く走ると、タイヤもったいないんですが😩確かめずにはいられませんね。
今度は、高速道路走れたら良いんですけれど。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/06/21 20:44:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

昨日CX5のタイヤフィールを確かめ ...
boxer365さん

朝来2日目!
大スカさん

不幸中の幸い!
ishi_さん

取り合えず5台
34ブラザーさん

久々の首都高ローリングで大黒PA
和(kaztin55)さん

週末は紅葉狩りに山に行く~?!🚗
320i.maxiさん

この記事へのコメント

2023年6月21日 20:47
こんばんは
お疲れ様でした。
自分は昨日まで3連休でした。
スポーツモードいいですね!
自分のクルマはないのでうらやましいです。
コメントへの返答
2023年6月21日 22:06
こんばんは❗️
三連休いいですよね~👍
私はなぜか連勤でも、連休もらえないんで💀クタクタになるから、せっかくの連休も疲れて出掛けられないのが多いです💀
プリウスとかのスポーツモ―ドもヤバイですよ❗️HVは速いですよね~かないません😣

プロフィール

「骨折の手術入院の日が決まった http://cvw.jp/b/639399/47735448/
何シテル?   05/22 00:18
はじめまして。車が好きなので、ドレスアップやメカ詳しい方と情報交換できるといいなと思ってますよろしくね
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12 13141516 1718
1920 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

やはり元レガシィ乗りとしては気になるレヴォーグ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/31 14:17:05
自粛中(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 19:25:18
Androidのスマホに詳しい方いますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/13 19:48:01

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
90系マ―クⅡからマ―クXに乗り換えました❗️ 初のマ―クX、同じ車乗ってる方もそうでな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation