• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月01日

家の近くに出来た大福屋さん👍

家の近くに出来た大福屋さん👍 今日は休みで、最近新しく出来た和菓子屋❓️さんに歩いて行ってきた。
濁川橋を過ぎて少し行くと、小さいお店が左側側にあります。
道路側のお店なので、並ぶと大変かな?😳
駐車場がお店裏近くにあるので、車はそちらのほうが良いと思いました。
自分の番が来て、店入ると、沢山の種類の大福がありました✨
今日私は初めてのお店なので、オ―ソドックスの大福を選びました。
近江ほうじ茶・渋皮マロン・黒豆塩つぶの三種類と、極上みたらし生団子を買いました✌️
新しい職場に行った時にも、みんなに配り食べて貰おうと思いました。
フル―ツ大福等、色んな種類あるのでまた行かなきゃ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/04/01 15:26:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

菓匠 芝山
98Rさん

誕生日イヴ
風雅-Fugaさん

家の近くにまた別のPOKEレストラン
TYPE74さん

今日も夕方モーニング?😅
トリストさん

今日のラーメン Vol 249&食 ...
ヒロ@1483さん

ドトールでテイクアウト
Nicolas Kenjiさん

この記事へのコメント

2024年4月2日 9:33
おお、ここ新店舗情報で気になってたんだよね。美味しかったですか? 団子気になるんだよね。
コメントへの返答
2024年4月2日 10:10
大福が沢山の種類があって、選ぶの迷いました。
団子とても美味しかったです。
わらび餅も食べてないので、気になってます✨
駐車場は、お店の裏近くになってて、道路側からは見えません。
2024年4月3日 14:31
通る度に、お客さんが列をなしてますね😊
外勤途中、3時の一服で食べたい気もしてます😁
コメントへの返答
2024年4月3日 16:00
こんにちは。
駐車場が店からは見えませんが、お店裏辺りにあると思うので、住宅街に入って入れたら安心してお買い物できます✨

プロフィール

「初病院入院病室での体験記🏥🧑‍🦼 http://cvw.jp/b/639399/47769096/
何シテル?   06/08 16:43
はじめまして。車が好きなので、ドレスアップやメカ詳しい方と情報交換できるといいなと思ってますよろしくね
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345 6 7 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やはり元レガシィ乗りとしては気になるレヴォーグ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/31 14:17:05
自粛中(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 19:25:18
Androidのスマホに詳しい方いますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/13 19:48:01

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
90系マ―クⅡからマ―クXに乗り換えました❗️ 初のマ―クX、同じ車乗ってる方もそうでな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation