• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月03日

2017 糸魚川CCR

今年も行ってきました。
糸魚川クラシックカーレビュー

今年の特別展示は

会場に到着すると
雨天に付き、カッパが着せられていました。



雨が上がった頃にはギャラリーに囲まれていました。



もう一台 ニッサン86Vです。
’86年ル・マン24時間の出場車両です。







このギャランはお気に入りです。



コスモスポーツはいつ見てもカッコイイ。



隣の200GTよりマルニの方が気になったりします。






ギャラリー駐車場でシティカブリオレ発見!



クリオ ウィリアムズも久々に発見!


今回の戦利品。

DBR9


365GTB Daytona

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/03 20:06:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

この記事へのコメント

2017年9月5日 15:40
ストラトス、アリタリアも良いですがピレリも渋い!糸魚川のイベントはどの辺から参加されるんでしょう?マニアックな車が多そうで驚きました!
コメントへの返答
2017年9月5日 16:46
常連さんが多く、結構遠い所から
参加されている方もいらっしゃいます。

今回、島根は出雲から参加の
RXー3が展示されてました。
エンジョイラリーにも参加と
元気な方でした。

ストラトスは久しぶりに
ホンモノを拝めました。


2017年9月5日 21:20
出雲から日本海側をRX3で自走ですか!
いやー凄い元気だ。
ストラトスレプリカといえば色々ありますが、
AERのレプリカが5、6年前は走行少ない中古で600位で出てたんすよねーアリタリアカラーのも。
3SGTEとかSR20とか積んでて。
本物買うなんて維持費含めて夢物語ですが、
これなら手が届くって思ったものです。
久しぶりにホームページ見たら長年更新されてなさげで前1度倒産したんですがやはり無くなったのかな?
スーパーカーブームの頃にフェラーリよりもカウンタック、カウンタックよりもストラトス派でしたが、今みても本当にかっちょ良いですね。
全く古くない。優れたデザインは時代を超越しますね。クーペもそれに近いとは思っていますが(自画自賛)
2017年9月6日 23:22
ランチャの爆音一緒に聞いておられたんですかー
楽しかったっす
ギャラリー駐車場もなかなか見ごたえありますよね
参加したほうがいいのにと思う車も多くいます
コメントへの返答
2017年9月7日 7:22
残念ながら爆音は離れた所に居て
聞けませんでした。

ギャラリー駐車場も楽しみの
一つです。

ネオクラシックなクルマが
たくさん駐車されてますもんね。

プロフィール

「@love fiat  タープラは新車は380はしていた記憶があります。
でも、すぐに叩き売り😅で100近く値引き販売されてましたね。
しかし、きれいな個体ですね。」
何シテル?   01/12 10:13
hosotani です。 ご存知の方、初めての方、みなさまどうぞ よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

メンテフリーバッテリー対応オルタネーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/08 18:31:21
車両入れ替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 06:33:40
雪道をバイクで走りたい人へ ♪ (‘∇^*)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/10 07:48:20

愛車一覧

スズキ GSX-R1100 スズキ GSX-R1100
油冷サイコー! GSX-R1100 '91M
フィアット クーペフィアット フィアット クーペフィアット
'99年式 20Vターボ ブルームイエロー に乗っています。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH21S 5MT4WDからの 乗り換えです。 お気楽、お気軽に乗れる初めての AT車で ...
スズキ RGV-Γ250SP スズキ RGV-Γ250SP
大型を取得してからは 面倒をみていなかったのですが ようやく動かせるまでに 復活しまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation