• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

少年のココロ


根暗のK君
<守備型・五黄土星人 運気を蓄えたら行動しましょう>が
あるものを見に来てくれましたビックリマーク



見習い占い師のつれづれ

ラムセスⅡ世音譜


ルチルのブレスレットです合格

HPで見てから虜になり
毎日毎日HPを眺めているとかべーっだ!(笑

本物が見てみたくて
遠くから来てくれました電車

ガラスケース越しに見ている目K君は
小学生の子供がプラモデルが欲しくて
見つめるの図でした得意げ

しかし、これはかなりの高額ですし
使う人も選びますので
こちらからお勧めはしません。
かなりの長~い間
超~、真剣に見ておりましたハート

最近のK君は
金三郎や、16mmのローズブレス等々
たくさん購入してくれていますが
買って満足していることが発覚ぐっすりww

それでは
本末転倒ですむかっ

水晶を買って持っているから大丈夫ではなくて
せっかく水晶を買ったのだから
もうちょっと頑張ってみようとならないと
もったいないのですDASH!

やるべきことをさらって
「しっかりとやってみます!!」と
気合い入れてご帰還されましたが
最後までラムセスⅡ世に
後ろ髪をひかれ名残惜しそうでした(笑

ご縁があれば
K君の元に来るでしょう(笑



ぐるぐる今日のしびんちゃんの体重ぐるぐる


見習い占い師のつれづれ

プラス600gダウンショック!


昨日こんなチクリ画像が届きましたてへっ←



見習い占い師のつれづれ

昨日の22時ごろらしい(笑
この後にデザートも食べたとかガーン

しびんちゃんは明日から夏休みニコニコ

どうなるのか楽しみですくまちゃん♡

休み明けを
お楽しみに~ハート




ただ今
夏のSALE中クラッカー

8月10日までですよびっくり



吉方位表の半額SALE
8月15日まで!!
そうそうありませんので
この機会にぜひどうぞ萌♡あんぱんまん

ブログ一覧 | 気学 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:43:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

母の日は済んで次は父の日だ
パパンダさん

妙義山撃墜
桂@ZC33Sさん

国道388号線、大河内越通行止め箇 ...
どらたま工房さん

スマホの液晶保護フィルム貼り替え~ ...
☆じゅん♪さん

✨ストレス✨
Team XC40 絆さん

4駆は曲がらないのはもはや都市伝説
クラゴン親方さん

この記事へのコメント

2011年8月7日 21:48
テーブルの上にペンと書類らしきもの。

なかなか忙しそうじゃないですかw
コメントへの返答
2011年8月10日 0:26
ちっとも気がつきませんでした(笑

何か打ち合わせでもしてたのかな?!
2011年8月7日 22:53
高そうな水晶で幸運呼びそうですね!

hachicoさんのパスタ食べてる画像かわいい♪
コメントへの返答
2011年8月10日 0:27
水晶にも助けられた一日でした。


パスタ食べてるのは

しびんちゃんです!

プロフィール

「帰らねば!!」
何シテル?   04/30 23:28
会社員から、占い師になろうと、 竹下師匠の元で修業中でしたが めでたく2010年に占い業を生業と出来ました。 まだまだ、たけした流気学を学んでおります...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

アウディ RS4アバント (ワゴン) 師匠の愛車 その2 (アウディ RS4アバント (ワゴン))
師匠の愛車その2です! こちらも素敵な乗り心地。 エンジンの音もかなりイカしてます♪
ポルシェ 911 師匠の愛車 その1 (ポルシェ 911)
師匠の愛車1号です。 以前、助手席に乗せて頂きましたが 前が見えず(私の身長が低いせ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation