• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月10日

ASIMOがDropKick?(゚_゚

ASIMOがDropKick?(゚_゚ と今ここにいまーす(笑)予想どうり来ちゃいましたー(長音記号2)独りで…(^-^; 他の参加されるかたは三名様!!! ほぼ貸し切りですわ(笑)
ブログ一覧 | CIVIC TYPE R | モブログ
Posted at 2010/02/10 08:37:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

届きました🎁
takeshi.oさん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

日本橋三越機械式駐車場入出庫 ...
どんみみさん

幸村さん追悼ツーリングオフ🚗💨
菜っちゃんさん

【緊急拡散希望】当て逃げ犯は絶対許 ...
流星@さん

最近やたらと当たっているからコレは ...
RUN.さん

この記事へのコメント

2010年2月10日 10:06
貸し切りだと自由に出来て良いですね♪
無理してシビック壊さないように~…。
コメントへの返答
2010年2月10日 20:50
いやーーー♪今日はまじ楽しかったです!!! Rは今日は壊れませんでしたが 最近・・・・エンジンルームから 「からからからから」って異音が・・・これって なんなんでしょうか 知ってたら教えてください 距離はもうすぐ3万㌔です(汗)
2010年2月10日 11:49
天気崩れる前でよかったですねるんるん暖かいしほっとした顔楽しまれましたぁexclamation&question
コメントへの返答
2010年2月10日 20:52
ありがとうございます 楽しみましたーーー 今日は天候が崩れそう という予報も 良いほうにころがって がらがらでした ほぼ走りっぱなし!第3弾は お友達RRさんと 一緒に行く予定です もし良かったらご一緒しませんか?RRとは・・・シビックのRRです(汗)
2010年2月10日 11:56
B.Cパターンも楽しんで下さい!
何本走れるかな?
コメントへの返答
2010年2月10日 20:53
いえいえ 慎重派なので・・・今日もAコースのみでした それでも十分です 本数にして 多分20本 くらいですかね(笑)
2010年2月10日 13:22
あ、ホントだ。

横っ飛び!
コメントへの返答
2010年2月10日 20:54
そこの突っ込みありがとうございます やっぱりイプさんしかいないですよ♪ 早く是非お会いしたいですね 
2010年2月10日 22:06
こんばんは♪


貸し切りですか☆


マジマリカーをタイムアタックする勢いで走れましたね ww
コメントへの返答
2010年2月10日 22:10
こんばんは♪貸切です しかもここで出会った方とお友達にもなっちゃいました ロードスターで 超うま!テクのウェイツゥさんです ジムカーナの僕の先生になってもらおうと思いましてね♪
2010年2月10日 22:20
焼けたタイヤのよい香り?がしてきそうです♪

今日も楽しめた様で^^テク上がりっぱなしですネ^^
コメントへの返答
2010年2月10日 22:31
はい!お金がなくなるにおいがしました(笑) 今日もかなり楽しめたのですが・・・僕のドラテクの無さに気づいてしまった日でもありました(爆)サイドブレーキをうまくひけないんですーみんな 綺麗にお尻を振ってるんですが 僕だけ「ダラー ズルッ」って(爆笑) ちょっとお金ないんで ジムカーナ用にチューニングはできないんですが もうすでに履いてる11の寿命が・・・です 6さん 群馬遠征 ズバリ何月オススメ?ですか?もちろん6さんが参加しやすい月の中の候補を教えてくださーい
2010年2月10日 23:05
今日は有難うございました。お疲れ様でした。

午後は自分一人で本当に貸し切りで走りましたよ。

セクションでガッツリ練習した後タイムとってもらってBコース自己ベスト更新しました晴れ
コメントへの返答
2010年2月10日 23:10
いえいえ こちらこそありがとう(v^-゚)ございました 本気の本気で 午後一人???凄い偶然ですが うらやましい! レコードおめでとう(*^▽^)/ございます また 宜しくお願いしまーす♪

プロフィール

「ソロツーリングとマスツーリング http://cvw.jp/b/649303/33995511/
何シテル?   09/09 16:38
車を通じて たくさんの方と 情報交換含め 楽しめたらいいな♪と思ってます。ミンカラは『車』のサイトですが、車だけではなく、日常の楽しい話や、悩み事、納豆いかな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

人気記事トップ3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 22:33:09
MT車激減… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/13 21:03:26
4輪トータルアライメント うんちく情報!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/06 08:07:40

愛車一覧

ホンダ S2000 S (ホンダ S2000)
やっとFRクルマ♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation