• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月08日

(ちょっと八つ当たり気味の切れながら)俺、今日も昼飯食えてねーよ(ーー;)

って???そんな自分の恥ずかしい一面を見せてる大人回りにいないですか? タイムマネジメント=時間管理 って言葉 中間管理職になるまえに勉強しなかったのでしょうか? 有能な人間は 例え 昼飯をたべられなくても それは自分の時間管理が出来ていなかったためで そんなくだらないことで周りの部下同僚の士気を下げるような発言はしないんですけど。 人間は誰でも[認知]してもらいたい生き物なんですよ それを 必要以上に 周りにアピーるすることは… マザコン???ですよ その人(笑)言い過ぎ?失礼しました!けど 言い過ぎではないかな [かまって!かまって!僕のことかまってよママ!] ってね(笑) 不機嫌になり周りに当たり散らす?[僕が不機嫌DAKARAかまって!お願い!何か声かけて!気にして!] って???あほか!!!そんな子供みてーな中間管理職雇っている会社 ダメ会社なんだよ 辞めさせちまえ!!!なんちゃって(笑)まっ 今回は辛口になっちゃいましたが 要は ちゃんと そうゆうタイムマネジメントも出来るようになってから 中間管理職にあげたほうがいいですよ ってことですかね… 社会人とは[自己管理も仕事のひとつ]とか言いながら、中間管理職が それじゃあね… 哀れですわ(>_<)
ブログ一覧 | 愛される中間管理職 | モブログ
Posted at 2010/02/08 09:14:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

WhatsApp Messenger
剣 舞さん

朝の一杯 5/3
とも ucf31さん

1994年
avot-kunさん

晴れ(バイトは)
らんさまさん

神戸ツーリング🚘🎵
あんこ☆さん

ドトール珈琲店 SPECIALTY ...
こうた with プレッサさん

この記事へのコメント

2010年2月8日 17:09
お疲れ様です


ふむふむ、まあ昔なら下剋上で消される上司ですよね w


やはり自分の身の回りを把握し、理解出来ない人間は管理する立場に向きませんよね


実際自分もまだまだですが。。。
コメントへの返答
2010年2月10日 20:38
今回のブログはちょっとやりすぎたと反省しております・・・失礼しましたー なんか イプアールさんのおっしゃるとうり今回は愚痴になってしまった分もありました・・・ラブセンさんもお気を悪くしたらすいませんでした! また宜しくお願いしまーす♪
2010年2月8日 18:11
お疲れ様です。

そういう人材はme3さんが当人を抜かした時に虐めてあげましょう!
(笑)

ブログで鬱憤を晴らしたい気持ちは解りますが、ここは一つ大人目線で見て、「あ~、こいつ哀れな奴だなぁ…」と心の中で呟いてあげましょうよ。


w(^_^)w まぁまぁ、って感じです。

me3さんが逆転した時が楽しみです。
(笑)
コメントへの返答
2010年2月10日 20:41
すいませんでしたー たしかにイプさんのおっしゃるとうり うっぷん 晴らしてしまった感も否めません 失礼しましたー 3月 水曜日でしたらツーリング可能ですか???
僕は今の仕事 店長になるつもりないっす(笑) 店長の仕事(この業種に限り)魅力なし!です(笑)
2010年2月8日 21:06
う~ん、私も無意識に口に出してるカモです^^;

時間や体調含めての自己管理・・・出来てないな~気をつけます^^;
コメントへの返答
2010年2月10日 20:42
6さんもすいませんでした!お気を悪くして島たらすいませんでした・・・以後気をつけます。
そういうお仲間にそうとられてしまうと ちょっと後悔です(汗) しかも ・・・実は6さんは 中間〇〇職ではなく 〇〇ょ〇 ですよね???
2010年2月8日 21:41
↑の方と同じく自分もたまに言ってるかもです。

気をつけないと^^;
コメントへの返答
2010年2月10日 20:44
すいませんでしたーーー!!!皆さんに謝っててすいません! お気を悪くしてしまったらすいません。。。以後気をつけます アイルトンさんのこないだのブログ 消さないでいいと僕は思いますよ♪
2010年2月9日 2:17
ウチの某マネージャーの事ですか?(笑)
間違いない、間違いない(  ̄ー ̄)

タイムリー過ぎて
ちょっとビックリしましたよ(苦笑)
コメントへの返答
2010年2月10日 20:46
あれ!?そうですよ hcさんところの上司の話です・・・(笑) どこも一緒ですわ この世界。もっと「ひと」について教育を進めないと 有能な人材g育つ前に 見切りつけられちゃんだけどなー 若いもんに(笑)失礼しましたーーー

プロフィール

「ソロツーリングとマスツーリング http://cvw.jp/b/649303/33995511/
何シテル?   09/09 16:38
車を通じて たくさんの方と 情報交換含め 楽しめたらいいな♪と思ってます。ミンカラは『車』のサイトですが、車だけではなく、日常の楽しい話や、悩み事、納豆いかな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

人気記事トップ3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 22:33:09
MT車激減… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/13 21:03:26
4輪トータルアライメント うんちく情報!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/06 08:07:40

愛車一覧

ホンダ S2000 S (ホンダ S2000)
やっとFRクルマ♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation