• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月14日

ウーウー『前のドライバーさん』

『ここは一般道ですよ!もうちょっと速度、抑えてください』


と白○イさんに、本日注意されちゃいました(笑)

注意だけで済んでよかったー(長音記号2)

某環状○号線にて、少し急いでいたこともあり、珍しく踏んでました。

回りはほとんどクリアになり、横に一般のクラウンだけが走っていた

陸橋を半分上り切り、もうすぐ、左から合流してくる車線の陰にもしかして『潜んでるかも!?』と思い、アクセルを戻した瞬間でした
後ろから迫って来る『白い彗星』 赤ランプを回しながら…

間一髪!!!でした マジで!!!

けど、今日気づいたことがあります!

多分、彗星さんたち
意図的にワンテンポ遅らせて追って来てます爆

だって、回り、後ろ、いつも警戒して見てるのに、

『いないな、よしっ』

で 『アレ!?どっから出てきたの?…o(゚◇゚)o…』
みたいなタイミングでした

捕まらなくてよかったー(長音記号2)ホントに。なにげにいまんとこ、二年くらいは無違反な優良ドライバーなんで、このままゴールド目指すぞ!
皆さんもお気をつけてー(長音記号2)

ブログ一覧 | 日常 | モブログ
Posted at 2011/07/14 22:20:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

祝・みんカラ歴18年!
meriaさん

イイ匂い👍😊
ワタヒロさん

GWらしい
ヒロ桜井さん

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2011年7月14日 22:39
後一年でゴールドです~

切り替え時期が悪くて今6年無違反なのに(^^;;

コメントへの返答
2011年7月15日 23:21
じゃぁ今年…(笑) そうゆう時が一番捕まりやすいらしいですね(^-^;
2011年7月14日 23:06
危なかったですね。
あの人たちはミラーの死角をたくみに
使うので分かりづらいです。
お互いに安全運転しましょ~♪(´ε` )
コメントへの返答
2011年7月15日 23:22
プロ中のプロですね(>_<) けど、あの仕事やってみたいかも!?です(笑)
2011年7月14日 23:28
運転の仕事に携わってますが16年間無事故無検挙!?
でぃす(^-^)
コメントへの返答
2011年7月15日 23:24
すごいですね!『さらば色付きキップ』みたいな著書 出してください!買います!(笑)
2011年7月15日 1:13
私はmeicanさんと違って
真面目で、か弱い子羊チャンですので
減点はずっとないですぜwww
コメントへの返答
2011年7月15日 23:26
すごいなぁみんな(笑) 二十代のころは、かなり『スピード税』はらうもんなんじゃないの?普通は(爆)
2011年7月15日 8:36
教育的指導ですんで、良かったですねo(^-^)o

TVでK察24時とか見てると、追尾でメーター止めるタイミングを計っているので、多少、手心を加えているのかもしれませんね(^w^)
コメントへの返答
2011年7月15日 23:27
ホントによかった(v^-゚)です(笑) 罰金他界ですからねー(長音記号2)(>_<)
2011年7月15日 9:14
親切な白バイでしたねぇ。


気をつけて下さいよぉ~!
コメントへの返答
2011年7月15日 23:28
ありがたやぁ ありがたやぁ です(笑)
2011年7月15日 15:48
先週サンダルでバイク運転してたらはるか後方からパトカーが来て指導されました。

原点とか違反では無かったんですが。。

交通安全週間はかなり強引な検挙をするのでそのときだったらアウトでしたね(;´▽`lllA``
コメントへの返答
2011年7月15日 23:29
いま なんにもやってないですよね? 強化月間とか安全週間とか。なのに、やっぱり○七は、○バイ多いです
2011年7月15日 19:35
お~、捕まらなくて良かったです。

自分も最近は捕まってないですよ(笑)
コメントへの返答
2011年7月15日 23:30
銀猫さんの最近は、何ヶ月以内ですか?(笑)
気をつけてください☆
2011年7月15日 22:15
俺も似たような事ありました。
俺はパンダでしたが何とか大丈夫でした。

最近やたら多いので気をつけねばなりませんねあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年7月15日 23:31
夏のボーナスでたあとをみはからっての取り締まりですかね?(笑)
2011年7月22日 19:30
おー良かったですネ!

オラも今月末でやっと累積ゼロに戻ります♪

お互い、気を抜かないよう過ごしましょうね^^;
コメントへの返答
2011年7月22日 19:33
そうゆう間近が…(笑) くれぐれも気をつけてくださいよー!

プロフィール

「ソロツーリングとマスツーリング http://cvw.jp/b/649303/33995511/
何シテル?   09/09 16:38
車を通じて たくさんの方と 情報交換含め 楽しめたらいいな♪と思ってます。ミンカラは『車』のサイトですが、車だけではなく、日常の楽しい話や、悩み事、納豆いかな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

人気記事トップ3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 22:33:09
MT車激減… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/13 21:03:26
4輪トータルアライメント うんちく情報!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/06 08:07:40

愛車一覧

ホンダ S2000 S (ホンダ S2000)
やっとFRクルマ♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation