• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月20日

さぁ行こうか(ルカワ風)

さぁ行こうか(ルカワ風) というわけで大変ご無沙汰です。師走で今年もあっちゅうまに終わりですね。2月か、そこらに、愛機を失って、辛い(≧ω≦)日々も、なんとか乗り越えて、傷も癒えてきました。その節は、皆様に暖かいコメント、メッセージをいただき、ホントにありがとうございました♪ミンカラという、つながりからまた新たな相棒、プレリュードととも出会えました。わけあっていまは、ビートのみですが、それすらも、車仲間の諸先輩からのありがたいお心遣いからの『たまもの』 でした。
それでも、俺にはクルマがないとダメになる!
ドライブこそ、最高の気分転換!

ということで、久しぶりにオフ会に行きたいと思います。そろそろこのあと、赤のマサさんからもblogupされることと思いますが、28日に 集まります。詳細はまだ未確定ですが、久しぶりにお時間のあるかたには、お会い出来たらと思ってます。
最近は会社のblog更新は、マメにやってるんですが、あっちは性にあわないながらも、多分?ミンカラで鍛えあげた文章力?で(笑)やっております。

つい、先日、起きたフェラーリ事故も人事ではなく、感じましたし、よりクルマの危険性を再確認し、なんていうか、流す程度で、ドライブすることを楽しむ また、タイプRの教訓を活かし、今後はサーキットメインでやっていこうと思います。首都高とかも、トラウマ?なので(笑)カッ飛ばすこともないでしょう。

『また復活するのでお願いします!』 とか言いながら、気持ちが滅入って、blog更新しない自分を自己嫌悪になるのも嫌なので宣言はしませんが、 『ゆるー(長音記号2)り』 とやっていきたいと思いますので、宜しくお願いします。


前に書いたんですが、愛機が、あって、それを洗車するだけで幸せ

と感じることは出来たのに。
『恋人には、そう思えなかった』 →いつかのメリークリスマスが似合う最近のmeicanです((謎・涙))

恋愛ネタ 久しぶりにイッちゃおうかなー!(笑)

独身貴族ってバツイチは、使っちゃダメなんですかね?(^-^;
ブログ一覧 | やっぱり最高♪TOURING | モブログ
Posted at 2011/12/20 21:53:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/21
とも ucf31さん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

調布市Royal Host仙川駅前 ...
モビリティスタイルさん

次は2LなのかVセレなのか、それ以 ...
ゆぃの助NDさん

宗谷岬Touring!この景色を最 ...
バビロニアさん

この記事へのコメント

2011年12月20日 22:48
元気ですかー!?(笑)
28日オフ会楽しんでくださいな(^-^)/
サーキットも行くよーになったらご一緒したいですね!
コメントへの返答
2011年12月21日 13:54
元気になってきましたー!(笑) そちらは年末年始なにかありますか?あったら教えてください♪宜しくお願いします
2011年12月20日 23:20
こんばんは~♪

28日はご用納めなので参加できませんが(:_;)、
皆さんで楽しんで来て下さいね(^^)/

独身貴族は×なしでしょ~w
コメントへの返答
2011年12月21日 13:55
(笑)バツなしですか?進化したカープさん号 まだ見てないんでまた遊んだときに見せてください♪
2011年12月20日 23:24
こんばんは ご無沙汰です
お元気でしたか?

復帰おめでとうございます!
またまたよろしくお願いします
コメントへの返答
2011年12月21日 13:56
ありがとうございます♪元気になって来ました また千葉オフ行ったらお願いします
2011年12月20日 23:38
ゆっくり、まったりいきましょう。

大人ですから!!(笑)
コメントへの返答
2011年12月21日 13:57
ハイ!大人なんで(笑)もう暴走は卒業しますかね
久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしてます!
2011年12月21日 0:22
僕は、バツイチだけど、独身貴族ですよ

差別とか評価とか、相手がしてくるもんだから、

されたら付き合わなきゃ良いだけ!オンリーワンで!
コメントへの返答
2011年12月21日 13:58
おぉー先輩!同士ですか(笑)宜しくお願いします バツイチのほうがモテますかね?(^-^;オンリーワンで頑張ります!
2011年12月21日 0:23
ご無沙汰しております。
今年は頭からエンジンブローという信じられない事件から始まりました。
その節は大事な愛車をお貸し頂きありがとうございました。

また時間がありましたらよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年12月21日 19:35
ご無沙汰です♪蛍には、行かないですが、千葉オフは、ぜひまたblogで教えてください 行きたいっす
2011年12月21日 0:36
某「カヲル」の台詞かと思っちゃいましたw
『そういう事かリリン・・・』(違)

やはり次もVTECですか?
フェラーリの事故は明らかに人災だと思います、乗用車との違いを見せ付けようとしてミスったんでしょうね~
コメントへの返答
2011年12月21日 19:37
わかりません(笑)すいません らーずさんもクルマ手放して 寂しいんじゃないですか? ディーラ問題解決しましたか?
2011年12月21日 6:04
復活待ってました♪
一緒に走りましょう!!
コメントへの返答
2011年12月21日 19:38
はい!ありがとうございます 一皮ムケてジェントルマンドライブしたいと思います ただ単に事故が怖い((゚Д゚ll))だけ、腕がないだけ ですが(涙)
2011年12月21日 7:09
肩の力を抜いてヌルヌルユルユルやろうジャマイカ(笑)


コメントへの返答
2011年12月21日 19:39
ニュルニュルでお願いします(笑)
2011年12月21日 11:47
お久しぶりです。
え~っと...

緊張して話せません(笑)
コメントへの返答
2011年12月21日 19:41
久しぶりで電気ついてると、なんか恥ずかしい(〃д〃)わ

って… ミッキーさんらしい、どストライクなコメありがとうございます(笑)
2011年12月21日 12:21
お久しぶりです。

28日参加したいのですがその日まで仕事なんです('A`)
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年12月21日 19:43
ご無沙汰です また遊んでください♪
TSに見学に行きますよ☆
2011年12月21日 21:51
お久しぶり~。

その日は行けないっす・・・

というより土曜か日曜しか動けなくなっちまいました。

世間の不景気風はすごいです(涙)
コメントへの返答
2011年12月21日 23:09
うぅ(T^T) 悲しい(TωT)ウルウルです。土日なら大丈夫なんですか?年明け、ドコカのグループオフありますかね? こないだ箱根行ったんですね♪
2011年12月21日 22:55
お久しぶりです。
僕は現在進行形でみんカラを休業中ですが、クルマの方は相変わらずガンガン行っています!
クルマのラインナップは年明け早々に入れ替わりが有りそうです
コメントへの返答
2011年12月21日 23:12
ご無沙汰です その節はありがとうございました!また代替えですか?うらやましいっす☆ FCはダメだったんですか?
2011年12月21日 23:19
あのFCは手離すつもりはありませんよ。
れっきとしたダメグルマでとても気に入っています。

優等生の166をダメグルマのBNR32に入れ替えます。
コメントへの返答
2011年12月22日 8:04
32ですか?…o(゚◇゚)o…
どんだけ凄い3台持ちなんすか(笑)あれとそれとこれ。どれに乗るか迷いますね
2011年12月23日 10:43
久々の更新ですね(自分も更新さぼり気味ですが)

この季節のお一人様は寂しい?ですね~(T-T)/

私は、仕事が忙しすぎてクリスマスどころでは無く、苦しみマスに陥ってマス。

このご時世、大変有り難いですが。(苦笑) 棒茄子もちょっぴり増えて(^^)b
でも来年、車検とおそらくタイヤ交換、ブレ-キパッド交換が襲ってきます。

『バツイチ』は使わない方が良いかも、お店のオネ-チャンにはモテても、一般受けは厳しいと思いますよ(爆)
コメントへの返答
2011年12月23日 16:26
この御時世に忙しいなんて!うらやましいっす(笑)バツはそうですかー(^-^;相手をえらんで言わんとイカンですね(>_<)

プロフィール

「ソロツーリングとマスツーリング http://cvw.jp/b/649303/33995511/
何シテル?   09/09 16:38
車を通じて たくさんの方と 情報交換含め 楽しめたらいいな♪と思ってます。ミンカラは『車』のサイトですが、車だけではなく、日常の楽しい話や、悩み事、納豆いかな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

人気記事トップ3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 22:33:09
MT車激減… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/13 21:03:26
4輪トータルアライメント うんちく情報!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/06 08:07:40

愛車一覧

ホンダ S2000 S (ホンダ S2000)
やっとFRクルマ♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation