• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月02日

秋か・・・

秋か・・・ 昔は食べるほど居たのに。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/09/02 12:29:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

この記事へのコメント

2011年9月2日 19:16
こんばんは♪

美味しいんですか?
佃煮は田舎の直売で今も目撃しますね(^_^;)

そういえばあの赤白カプチーノのニスモの燃料レギュレータはいくつぐらいにセットしていたか覚えていらっしゃいますか?
コメントへの返答
2011年9月2日 20:04
2.5だった・・・ような・・・・

自信はありません。


三股で燃圧計を付けてセティングを行ないましたが・・・10年できくかな・・・(^^;

再セティングおすすめいたします。
2011年9月3日 12:38
これこれこれ、子供の頃常磐線の線路際にあった草むらで、バッタを取って遊んだ事を思い出しました。

家に持って帰ると、母親に叱られるんですよね~

家の息子も虫取りして遊んでたかな・・・・?
コメントへの返答
2011年9月3日 21:10
親になって・・・わかりましたが
大量のバッタを持って帰ってきたら

怒ります(^^;


家の中で飛び回る光景

想像してください。
プライスレス
2011年9月3日 13:15
えっバッタ食べるの?
イナゴは知ってるけど・・・

どっちも私はダメ、虫は食べれないです。
コメントへの返答
2011年9月3日 21:12
旦那、これイナゴっすよ。

子供のころ
バー様に
イナゴの後の足を捥いだのやらされました・・・。
2011年9月3日 20:00
今朝ウチでは

カマキリに食べられてました・・・

食物連鎖
野生の王国♪


コメントへの返答
2011年9月3日 21:13
そのカマキリをさいばーさんが食べて・・・


サイバーさんを奥さまが食べる。。。。


めでたし、めでたし。

プロフィール

「今日、、やってる、、ミッションオイル

ガスケット、再利用w」
何シテル?   04/13 09:53
くるま馬鹿です。と言っても先輩方ほどではありません(^^; ご指導のほどよろしくお願いします。 筑波、もてぎ、富士で会いましょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RSUNO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/17 16:37:18
 
J-CRAFT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/07/13 21:16:46
 

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン ゼテック ZETECOS (ケータハム スーパーセブン ゼテック)
シーケンサル搭載
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
クーラー付いてます。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
人生通算3台目のカプチーノ
ポルシェ 968 ポルシェ 968
右ハンのMT
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation