• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月28日

2018年FS-CUP 最終戦

あー10月が終わると・・・・
11月。

最終戦・・・とか


今年が・・・・・

終っちゃう。。。。




FS-CUP参戦してきました。


フォトbyロバートさん

予選です。


すごく乗りやすくなった!
ファイナル3.9から3.3へ変更。

2速でヘアピンを立ち上がれる。

6速へは入らなくなりましたが、これならFSWも走れそうです。



決勝。


えー、順調に乗れました。

国産エンジンの方々は、大変な1日となってしまいました。
早い復活をお祈りいたします。


セブンで来年もサーキット走れますように。
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2018/10/28 18:25:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

ミラー番Getしました^_^
tatuchi(タッチです)さん

UP!の後継車??
白虎.さん

2024年5月まとめ
ふじっこパパさん

昭和 2スト 激レア L30 キャ ...
しげぼうずさん

爽やかな6月1日土曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2018年10月28日 19:43
FS cupにも興味ありだけど❗
参加費をどうねじり出すかが問題w‼️
コメントへの返答
2018年10月29日 22:04
台数集まれば、もう少し何とかなるんですけどね・・・・。

よろしくお願いします!
2018年10月28日 21:19
1ヘアで白煙~
OIL撒いたかな?
コメントへの返答
2018年10月29日 22:08
派手にやらかしてますね。。。。


2018年10月28日 23:09
もう完全なレース専用車になっていますね~
コメントへの返答
2018年10月29日 22:09
でも、ETCは付いている・・・・。
2018年10月29日 11:25
サーキットで医務室に行ったのは初体験でした。
お友達のチューナーさんにはとても助けて頂き感謝です。宜しくお伝えくださいm(_ _)m
コメントへの返答
2018年10月29日 22:20
医務室ね、
出来れば経験したくないです(^^;
冗談言える程度ならば
安心です。

もう、あーなったら、周りの人は、ほっとけないので、良いのでしょう。



参加賞のバック預かっていますので
そのうち、都合のいい時持っていきますね。
2018年11月4日 14:33
黄色のVXが参加されていたように見えたのは気のせいですか?

ここ数ヶ月はレース三昧で楽しんだんじゃない?
コメントへの返答
2018年11月9日 22:17
まぼろしー!

月一で走っています!

プロフィール

「@naoya そこ、、トグルスイッチだと、、ハンドル回して、当たっちゃうような気がする!!」
何シテル?   05/25 16:07
くるま馬鹿です。と言っても先輩方ほどではありません(^^; ご指導のほどよろしくお願いします。 筑波、もてぎ、富士で会いましょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RSUNO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/17 16:37:18
 
J-CRAFT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/07/13 21:16:46
 

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン ゼテック ZETECOS (ケータハム スーパーセブン ゼテック)
シーケンサル搭載
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
クーラー付いてます。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
人生通算3台目のカプチーノ
ポルシェ 968 ポルシェ 968
右ハンのMT
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation