• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月11日

脱、ガラケー

脱、ガラケー 金曜日の夜に、人生初のスマホをてにいれました。





ショートメール送るだけでも
一苦労。


ハイドラが出来るように、なったので、
まー、いたしかたないか、。

ブログ一覧
Posted at 2018/11/11 17:35:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こういう支援もありかな。
ターボ2018さん

荒牧バラ公園からの帰り道に🤔
カリカリCarrotさん

ZR-V ヘッドライトサングラス
YOURSさん

ストリーム RN 8 の リバイバ ...
ハセ・プロさん

愛車と出会って3年!
KimuKouさん

クルマって、10万キロから忙しい ...
3ダイヤ-LIFEさん

この記事へのコメント

2018年11月11日 18:39
最初に気に入るのはグーグルナビかな。
とんでもない道を紹介しますよw
コメントへの返答
2018年11月11日 22:05
返信するページを見つけるだけで、30分
心が折れて、1時間。

グーグルナビを使う前に、ハイドラでした。
2018年11月11日 20:54
これでフリック入力マスターしたら完璧現代人です♪
コメントへの返答
2018年11月11日 22:08
フリック⁉︎
入れたフリ入力だよまだ、、、
2018年11月11日 20:56
これ高いやつでしょ
ラインになるからショートメールより簡単でしょ
コメントへの返答
2018年11月11日 22:18
最初、7なら1000円だったのでしたが、売切れに、なり、8も、安い事言われたのですが、10と、差ほどない値段いわれ、気が付けば、三菱ℹ︎が中古で買える値段に、なりました、。ライン、ちょっと触れただけで、良くも悪くも、送れます、。
2018年11月11日 20:58
私も一個爆発させたので新しい奴セットアップ中です
コメントへの返答
2018年11月11日 22:22
今回、電話帳は、コピー出来たので良かったのですが、やはり、学生運動家すね!

プロフィール

「ちと、、、早かった。」
何シテル?   05/06 06:48
くるま馬鹿です。と言っても先輩方ほどではありません(^^; ご指導のほどよろしくお願いします。 筑波、もてぎ、富士で会いましょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

RSUNO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/17 16:37:18
 
J-CRAFT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/07/13 21:16:46
 

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン ゼテック ZETECOS (ケータハム スーパーセブン ゼテック)
シーケンサル搭載
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
クーラー付いてます。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
人生通算3台目のカプチーノ
ポルシェ 968 ポルシェ 968
右ハンのMT
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation