• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月24日

2速がご機嫌斜めなのだ

2速がご機嫌斜めなのだ えーっと、

ついについに…

EDCに不思議な動きキタ━(゚∀゚)━!





高速の合流で、

フル加速時に、

2速→3速に変速しなかったw

レッドに入ってもかなり回るねwww

ちょっと焦った(;・∀・)





あれってさ、

レースモード以外は自動でシフトアップするよね?



ノーマルモードだったのにシフトアップしなかった。

なーぜーじゃー(。´・ω・)?





っと、いう訳で。

リコールの件ついでに土曜までの入院をさせて来ました(´・ω・`)ヤレヤレ





症状出たのは1回だけ

その時も手動でシフトアップしたら問題無かった。



その後はいつも通り自動でシフトチェンジしてくれた。

うーむ…。

なんだろね?





もともとの車のクセとか、

思いあたるコトとか、

ちょいとお話しもしたし、

検査結果を待つことにしませう(・∀・)ナヤンダラマケw








お話は変わるけど、

シルバーウィークに津和野に行ってきたよ。

SL見てきた。

とっても良かった(・∀・)イイッ!



















うむ。

かっこいーのだ(=゚ω゚)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/24 17:22:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大腸内視鏡検査
ヒデノリさん

さわやかに来てます。
のうえさんさん

世の中変わった
バーバンさん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
Cocacchiさん

油性でも水性でも、極端な変化の前に ...
ウッドミッツさん

5月2日👹嫁号 入れ替え~~~🎉
なんなるさん

この記事へのコメント

2015年9月24日 18:24
左折等でブレーキで減速して、立ち上がろうと思ったら4速のままで加速せず。。

というのが数回あります。5〜6回?

シフトUPしなかった事はないですねぇ〜

初めてなったときは焦りましたが直ぐに回復したので、以降は「またか」という感じできにしてませんwww
コメントへの返答
2015年9月24日 19:41
なるほ(`-ω-´)

僕のは逆に引っ張るクセがあるみたいです。まぁ、僕の運転のクセでもあるのかなっとw

気にしたら負けと言うわけですね(・∀・)
2015年9月24日 18:58
流石、おフランスのお車ですね~♪
ナヤンダラマケってのは、正解ですねwww

旅行、イイですね~♪
処で美味しそうな写真、貼り忘れてません?
コメントへの返答
2015年9月24日 19:45
悩んだら負けw
気にしたら負けw
おフランス車乗りの基礎編ですね(・∀・)

まぁ、延長保証も入ってるし。
定期点検も受けてるので、ディーラーさんにはチェックして貰いまふ(。-∀-)

今回は珍しく美味いものはないのです(´・ω・`)
2015年9月24日 21:37
同じ症状、時々出ますよ。
アクセル抜いてやると戻った気がします。

1→2 にならないときも。
ほとんど何あおってんだ状態(笑)

CPの制御の仕方が悪いんだろうなと思っています~
コメントへの返答
2015年9月24日 23:01
やっぱ同じ様な症状出ますかー(´・ω・`)

まぁ、不器用なヤツだと言う事ですね(°ε°)キニシナイw

プロフィール

「クルマ売る? http://cvw.jp/b/651622/46954278/
何シテル?   05/13 20:01
面倒なので『とむとむ』でOKです♪ なんで『教授』かって? 決してエラくはないです。 むしろエロいです! 2014年6月26日 12年155,00...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

androidナビ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/14 20:29:49
カウルトップの若返り補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/10 13:05:43
中華製 フロントガラスゴムモール 2M 15mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/10 13:03:33

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
2014年6月26日 やっと納車しました。
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
本革シートが嫌なのでC買ってLと同じ内容でオプション付けました(笑) Zも良いですがベリ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
魅力的なフェアレディです♪ 2014年6月26日 12年155,000kmまでお付き合 ...
その他 その他 その他 その他
Z以外の画像置場

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation