• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月06日

トリコロールデイ2013。

この記事は、トリコロールデイまであと二カ月弱!について書いています。






そろそろソワソワしてくる方々も…(^-^)

お仕事、お私事、万障繰り合わせの上ご準備ください!

詳細はこちらまで!








ご希望の方は歌いたい曲をリクエストください(笑)

前夜祭限定のつもりですが、真昼間からシラフで歌える方もどうぞ!(^-^)

80年代アイドルとかいいなぁ~。



あ、ルーテシアのタイヤ交換しました。

タイヤはピレリ P-ZERO NEROです。

お店は信頼の村上タイヤさんです!




ついでに帰宅したら…。




家に帰るのが楽しみだなぁ~~~!(^-^)
ブログ一覧 | ミーティング | 日記
Posted at 2013/08/06 18:08:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【食欲の衝動日記】ボディブロー@北 ...
bijibiji booさん

Journey - Be Good ...
kazoo zzさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

祝・みんカラ歴9年!
青い弾丸の時遊人さん

2024年大相撲五月場所雑感
avot-kunさん

あぶ刑事
らんぼ88さん

この記事へのコメント

2013年8月6日 18:27
ありがとうございます~


しかし、いいですねぇ~ビールサーバー!
前夜祭にも欲しいです(笑)
コメントへの返答
2013年8月6日 18:31
前夜祭にあったら最高でしょうね~!(^-^)

斉藤由貴、よろしくです!

さとさんはセイントフォーだそうです!
2013年8月6日 19:35
その日、仕事で行けません。(ToT)

せっかくはすねんさん&愉快な仲間達の演奏を聞けると思ってたのに残念で仕方有りません。(泣)

またの機会にお願いします!(^_^)
コメントへの返答
2013年8月6日 19:50
あらぁ~(>_<) お忙しい時期ですね!

またの機会に!

『私』&愉快な仲間たちではありませんよ!^_^;

私はおまけでかっちぇてもらっているだけですから!

今年は前泊の方はどれだけおられるかな~。
2013年8月6日 20:15
サーバーーーー!!!

なんですか?
今夜は祭ですか?w
コメントへの返答
2013年8月6日 20:42
もうすぐ祭りはあるんですが、そのためではなく普段呑みのためです!(^-^)

まるさんもどうですかぁ~~~!?

でもほどほどにしとかんと、呑みすぎる(笑)
2013年8月6日 20:52
いいなあ~ビアサーバー♪

一度麒麟ビールで当たったことありましたが,自宅に設置は考えなかったです~(笑)

え~,トリコロールデイは…仕事の為,今回は参加できません。

よって,愚息も…一番彼が残念がっております…涙
コメントへの返答
2013年8月6日 21:05
奥さんといつかやろう!って言ってたんですよ!(^ ^)

トリコは残念ですね〜´д` ;

息子さんにはブルースのネタをたくさん仕込んでてね!とお伝えるください!
2013年8月6日 20:59
すげ~~本格的なビールサーバー!
長崎に帰省したついでに飲みに行ってもいいですか(爆
まずいな.....いつまでも島原に着かなくなる^^
コメントへの返答
2013年8月6日 21:09
島原なんですね⁉ ウチの祖父母の墓が小浜にあるんですよ。

もしS.B.Tさんとこに寄ったりする時にはお知らせください(^ ^)
2013年8月6日 22:01
自宅で生ビール!

贅沢ですね(^-^)
コメントへの返答
2013年8月6日 22:09
こんな贅沢、大好きです!(^-^)

無駄は嫌いですけど!

って、無駄ばっかりしてる気もします…。
2013年8月6日 23:38
このサーバー・・・正気ですか・・・汗

いったいどれくらい入ってて
どれくらいで呑み干すのですか・・・汗

コメントへの返答
2013年8月6日 23:43
10Lだそうです!(^-^)

そんなめちゃくちゃ呑みませんよ!^_^;

加齢と共に量は呑めなくなってきましたからね!

夏祭りの日までもてばいいです(^-^)
2013年8月7日 20:36
サーバー!?∑( ̄▽ ̄ノ)ノ

のんべぇ~ですねぇ♪(笑)
コメントへの返答
2013年8月7日 23:30
今日はバンド練習後に呑み始めました!

2杯で打ち止め!

そんなに呑めませんよ(^-^)
2013年8月7日 21:27
前夜祭から参加したいですが、キャンプ道具をを持っていないので日帰り参加の予定です。

はすねんさんはやはりスピダーで参加ですか?

コメントへの返答
2013年8月7日 23:32
キャンプ道具なくても夜露がしのげればいいですよ!

私はカングーの荷室にそのまま寝るだけです(^-^)

メガーヌだったら余裕じゃないですか!

プロフィール

はすねんです。よろしくお願いします。たま~にある完全フリーな休日。充実した1日にしたいものです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 678910 11
12131415161718
192021222324 25
262728293031 

リンク・クリップ

sparco R330 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/14 21:36:29
French Garage S.B.T 
カテゴリ:メンテナンス
2010/03/10 22:55:49
 
L'quipe du SPIDER au japon 
カテゴリ:クラブ
2010/03/10 22:52:13
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
職に就いて初の愛車がロードスター(NA6)。おかげで素晴らしいカーライフをスタートできた ...
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
カングー退役、その次期車両として選んだ。たくさん働いてもらうし、たくさん思い出を作ろう!
ルノー スポールスパイダー ルノー スポールスパイダー
快適装備の類は一切無し。うるさくて、ちょっと走れば髪はバリバリベトベト、雨に降られたら目 ...
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
わけあって購入。2度目のトゥインゴ。車高調、どっかのマフラーもついてました。 1月に通 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation