• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月26日

トリコロールデイ・イヴ

トリコロールデイ・イヴ 今年もトリコロールデイに参加してきました。

が、その前日。

兵庫の音楽仲間、Wolfeyさんの先輩でもあるS先輩が、奥様と一緒に九州へご旅行に!(^-^)





それに合わせて、本業のFB書きこみのかたわらに医療関係のお仕事をこなす(笑)Fさん、アコギ弾き語り系かと思っていたらファズバリバリなサイケギターも弾きこなすWさんも集合することに!

S先輩と九州組全員が顔を合わせるのも初めてという、貴重な会合を別府で行いました。

もちろん、produced by 我らが兄ぃ、Wolfeyさん!




次の日のトリコロールデイ参加にも備え体力温存しようと、今回はイタフライベントにも関わらず、デミオで参加しようと朝から洗車で。

でも、しばらくエンジンかけていないスピダーを走らせておこうと、ちょっと出したら…。

「スピダーめっちゃ気持ちイイなぁ~~。やっぱ、こっちで行くか!」と急きょ変更、急いでボディを拭きあげて、出発!







途中、山田SAで昼食とっていたら、「こんにちわ~、スピダーカッコいいですね~」って話しかけられました。

話しかけられることは多い車ですが、いきなり『スピダー』って車名が出てくることは少ないですよ!?

よくわかりましたね~って言ったら、以前クリオにも乗っておられたとか! 「他にも〇〇〇〇(国産ホットハッチ)にも乗っていことがありますけど、クリオが楽しかった~」ですって。

ですよね!?(^-^)





そして宿に入り、Wolfeyさんと合流し、予約していた居酒屋へ。







超~~~楽しかったです!(^-^)






さとさんおすすめでもあるスナックで2次会も終え、宿へ帰り就寝。







そしてあくる朝、衝撃の事件で目が覚めるのであった…。



続きはWEBで!


ブログ一覧 | ミーティング | 日記
Posted at 2017/09/26 22:15:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

幕末動乱の京都 下京区を歩く♪【そ ...
FLAT4さん

凛々しく漆黒の城「岡山城」 🏯 ...
kz0901さん

行ってくるか〜💦
chishiruさん

おはようございます!
takeshi.oさん

【お散歩】病み上がりのお散歩😀
narukipapaさん

ABARTH 595 コンペ 納車 ...
おいおい、やまちゃんさん

この記事へのコメント

2017年9月27日 4:32
美味しかったし楽しかったですね~~~!
業界裏話も(爆)
コメントへの返答
2017年9月27日 7:41
これは定例化したい会でした〜(笑)

今度は大分で? 佐賀で?
2017年9月27日 5:36
双子さんだ‼️笑
コメントへの返答
2017年9月27日 7:42
異母兄弟の双子です!(^-^)
2017年9月27日 9:28
えええええ続き無いんですか?(´Д`;)
コメントへの返答
2017年9月27日 11:43
続きはwebで!

次回作をお楽しみに!(^-^)
2017年9月27日 21:37
音楽のお仲間さんとの楽しい会もあったんですね!
続きが楽しみです(笑)
コメントへの返答
2017年9月27日 23:02
歳取ってからの音楽仲間って、いろいろ濃ゆいと思います。

いい具合にそそのかされて、金もかかるし~(笑)

息子さんもNEWギター、大事に大事にしていることでしょうね。

ウチのギター、とんでもなくイイんで、舐めまわすかのごとく可愛がってます(^-^)
2017年9月28日 14:15
こんにちは!

家族が山田パーキングエリアで、青いスピダーを見たと言っていたのですが、やはりはすねんさんだったんですね!
コメントへの返答
2017年9月28日 17:58
そうでしたか(^-^)

以前は数台あった青ソットも、今は九州にはいない…と思います。

ましてや2本ライン入りは私だけ(笑)


プロフィール

はすねんです。よろしくお願いします。たま~にある完全フリーな休日。充実した1日にしたいものです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

sparco R330 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/14 21:36:29
French Garage S.B.T 
カテゴリ:メンテナンス
2010/03/10 22:55:49
 
L'quipe du SPIDER au japon 
カテゴリ:クラブ
2010/03/10 22:52:13
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
職に就いて初の愛車がロードスター(NA6)。おかげで素晴らしいカーライフをスタートできた ...
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
カングー退役、その次期車両として選んだ。たくさん働いてもらうし、たくさん思い出を作ろう!
ルノー スポールスパイダー ルノー スポールスパイダー
快適装備の類は一切無し。うるさくて、ちょっと走れば髪はバリバリベトベト、雨に降られたら目 ...
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
わけあって購入。2度目のトゥインゴ。車高調、どっかのマフラーもついてました。 1月に通 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation