• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月12日

懲りないヤツだね~(笑)

昨夜携帯携帯電話に入ってたみんカラからの1通のメール。

「アレ?誰だろう…」と思って開いてみたら、

「直くん 様

小田島まゆちゃん さんからブログにコメントが届きました。

↓こちらからご確認ください。
最近の妄想(笑)
https://minkara.carview.co.jp/userid/654254/blog/26054345/

☆携帯電話でアクセスの方は、…以下略」


「ん?小田島まゆ…、あっ!アイツか!?」


おっきィさんはコイツの存在をご存知ですが、小田島まゆとかいうキャラクターと、スカイラインGT-R(R34)を溺愛するみんなの嫌われ者です。

R34GT-Rがすべて!という考えをしてて、人の愛車をけなすのが好きなヤツですからね冷や汗

挙げ句の果てには、小田島まゆちゃんとかいうキャラクターの抱き枕にアレをぶっかけて、愛し合ってるとか言って公表したアホです(笑)


気持ち悪い(爆)


「そんなヤツがコメントを…?他のユーザーさんの所に書いたようなトンチンカンな事書いてるんかね?」と思って開いてみたら…、

「ち○ぽみたいなマフラーですね。

多分、エンジンかけたらプルプルするんだろうなw ワロタ」←原文ママです。一部の文字を伏せてますが分かりますよね冷や汗

予想通り、トンチンカンな事を書いてました(笑)


昨夜仕事中にちょっぴりイライラしてたのでぷっくっくな顔、ストレス発散代わりに遊んであげましたウッシッシ

あ、もちろんお説教付きね(爆)

ヤツへの返信が気になる方は、前回のブログ「最近の妄想(笑)」を(関連情報URLから)ご覧ください冷や汗

ただしお説教付きなので、長いですよ(笑)

みんカラには携帯携帯電話からアクセスしてるので、返信打つのに疲れました泣き顔


もしオイラのブログに来たら遊んであげようと思ってましたが、ホントに来るとは…冷や汗2


ちなみに

「ヤツのブログに一体どれだけ遊んでる人が居るんだろ?」って気になってアクセスしてみたら、既に削除されてました(笑)

いい加減諦めれば良いのにねぇ…、でも懲りずに再登録するってことは、それだけ「みんカラ」でトンチンカンな事言って他のユーザーさんに叩かれるのが気持ち良いのかな?(爆)

ドMの考える事は分からないな~がまん顔


まぁいいや、とりあえず放っておこう(笑)

ただ1つ言えるのは「人の愛車をバカにする権利なんか誰にもない!!」と言うこと。


あ、ちなみに直くんは下ネタは大好きなので遠慮なくどうぞ!(爆)



追記

ヤツからのコメント・返信は6月10日に全部消しました冷や汗
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/04/12 05:01:13

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

北へ🚗
chishiruさん

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

バリバリ⑯。
.ξさん

不適切?
バーバンさん

この記事へのコメント

2012年4月12日 7:11
初めまして。

宜しくお願いします↑↑

自分のところにもコメントくれましたよ…(笑

型落ちの糞クラウンと(爆

懲りないですね…
コメントへの返答
2012年4月12日 7:29
はじめましてぴかぴか(新しい)

コメントありがとうございます!!


相変わらず人の愛車をけなすのが好きなアホですねボケーっとした顔

自分のみん友さんも被害に遇われました。

でも昨日(かな?)復活しても、ソッコーで削除されてるのには笑いました(爆)

また復活してくるのも時間の問題かもしれませんね冷や汗2

もしヤツが復活して、また絡んできたら遊んでやろうかと思います(爆)
2012年4月12日 7:46
はじめまして!
みんからにも変な奴はいるんですね(^_^;)
ある意味すごい、、、
コメントへの返答
2012年4月12日 7:53
コチラこそはじめまして♪

こういうアホ居るんですよね冷や汗2

何回強制削除されても懲りずに復活してボケたこと言ってくるんです泣き顔

ホントある意味スゴいですよね冷や汗


ちなみに小田島まゆ以外にもまだ他に存在していたとか聞いたことありますがまん顔
2012年4月12日 10:10
復活してましたよね。削除されましたがそれにしても何度も復活呆れてへが出ませんね。
コメントへの返答
2012年4月12日 10:50
執念深いヤツですね冷や汗

また復活してボケたこと言い回すのも時間の問題かもしれませんね泣き顔
2012年4月12日 10:46
こんにちわ!

拝見させていただきました!

奴はね…いろんな所が小さいんですよ(笑)脳みそも含めてwww

もう強制退会だけじゃだめですね。心から奴のアク禁を望みますよ。

コメントへの返答
2012年4月12日 10:56
こんにちはです晴れ

器も小さい、脳みそも小さい、アソコも小さい(笑)

唯一デカイのは小田島まゆちゃんへの愛だけでしょうか?(爆)

だとしても、抱き枕にぶっかけ行為を喜ぶのは気持ち悪いですが冷や汗


これ以上イヤな思いをするユーザーさんが出ないように、冗談抜きでヤツに対する良い対処方法無いですかね涙
2012年4月12日 12:42
残念な人なんですよ(笑)


あの対応私には無理です(爆)
コメントへの返答
2012年4月12日 12:56
ホント恵まれてないヤツですよね~冷や汗

調度いいストレス発散の相手になりました(爆)

プロフィール

「夜のドライブ中
(By新オイラのアルトくん第2号機)」
何シテル?   05/31 21:53
スズキのアルト(HA23S/N―1)と、スバルのレガシィツーリングワゴン(BH5/GT-B E―tuneII)に乗る、トヨタのライトエース・ノアも好きなアラフォ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

せっちmhさんのスバル レガシィツーリングワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 17:56:22
異業種コラボ特別仕様車の世界 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 20:02:02
車が繋ぐ人の縁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 19:52:36

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
性懲りもなく続く、直也の「大暴走第3弾」です(爆) 諸々の諸事情により…、ではありま ...
スズキ アルト 新オイラのアルトくん (スズキ アルト)
スズキ・アルト・N‐1にも乗っています。 かつての愛車「旧オイラのアルトくん」と同じ ...
トヨタ ライトエースノア 新ライトエースノアさん (トヨタ ライトエースノア)
直也の大暴走デス(汗) 諸々の事情により、約3ヶ月ほど前に70ノアさんとはおさらばし ...
トヨタ ノア ノアさん (トヨタ ノア)
再びノアに戻ってきました! 一昨年(2018年)の9月、以前の愛車だったライトエース ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation