• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月22日

今流行りの…

お久しぶりです(*^□^*)

昨日で、18歳から、27歳の今まで、していた、長距離トラック運転手を辞めましたヽ(´▽`)
自分への、ご褒美として、昨日から、今日にかけて、14時間大爆睡しました(^O^)(笑)

今日から、1週間は、今流行りのニートです(*^□^*)(笑)

3月からは、車屋さんで、働きたいと思ってます(≧▼≦)
雇って貰えるのなら、頑張っていきたいと思います(^^)

皆さん、これからも、新しい人生の、応援、ヨロシクお願いします☆ヽ(▽⌒*)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/02/22 00:07:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

開催報告 軽トラオフ
のっち660さん

5/27 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

雨すぐに上がったようです😅
ワタヒロさん

筑波山へチャリでGo
z-keiさん

物置のペンキ塗りとゆうとパパ農園🧅
zx11momoさん

【今日のくるまる】アンテナをはろう
musashiholtsさん

この記事へのコメント

2010年2月22日 0:19
車屋さんで働くんですかぁぁ~?
じゃぁ、僕と仕事仲間ですねぇぇ~(笑)
コメントへの返答
2010年2月22日 12:16
そぅなんですよ(^O^)
雇ってもらえればの話なんですけどね(≧▼≦)(笑)
2010年2月22日 0:37
昨日はお疲れ様でした☆

新たなスタート頑張ろうΣd(ゝ∀・)

え、でもどこの車屋さんで働くの???笑
ウヒャ(*≧m≦*)

コメントへの返答
2010年2月22日 12:18
お疲れ様でした(≧▼≦)
えっ^ロ^;
そんな事言わないで下さいよぉ(>_<)
助けて下さいねん(^O^)/
2010年2月22日 7:37
いい車屋が見つかるといぃですね
コメントへの返答
2010年2月22日 12:19
ありがとぅございます(^^)v
今、言ってる所あるんで、雇って貰えるよぅに、祈ってます(o^o^o
2010年2月22日 8:00
いよいよ新しい道に進むんやね★(*^-゜)⌒☆

色々大変やと思うけど、がんばって(*⌒-⌒*)
コメントへの返答
2010年2月22日 12:20
ありがとぅヽ(´▽`)/
また、報告しますねん(^^)v
これからも、ヨロシク☆ヽ(▽⌒*)
2010年2月22日 9:23
なんでやめたん??意味わからん・・・。プッ!
コメントへの返答
2010年2月22日 12:21
コラコラ(_´Д`)ノ
言うてるしりから(>_<)(笑)
ちゃんと、応援してよヽ(´▽`)/
2010年2月22日 17:09
w( ̄Д ̄)w oh!! まじっすか

頑張って下さいね☆
コメントへの返答
2010年2月22日 18:28
まじッス(*^^)v

また、報告しますネ(*^。^*)
2010年2月23日 7:41
転職なさったんですか((;゚0゚;))
自分も春になったら…と考えてます(=^w^=)
いまいち踏み出せないです(;-ω- U)
2010年3月1日 6:38
本日3月1日PM1時より頑張ってくださいね!(^O^)
色々 大変な事もありますが、、、
自分の夢を 必ず掴み取って下さい(⌒-⌒)
宜しくお願い致します(^^)v

覚悟しときなはれや~(笑)((;゚0゚;))

プロフィール

「ナイトMT参加みなさん、お疲れ様でした(^-^)
次回は、早めの時間から行けるように ……(・・;)

何シテル?   11/27 03:16
BESONDER=”格別” POLE POSITION TUNINGブランドの一つであるBESONDERという名を、頂きました(^^♪ 皆さんから”...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

同窓会&MT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/09 00:59:02
おはよーございま( ´,_ゝ`)プッ@東陽町 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/08 14:00:59
完了!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/25 00:20:24

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
純正加工o(^∇^o)(o^∇^)o 自分なりに、シンプル車にするために、頑張ってるつも ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation