• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月15日

サプライズ的な~♪

サプライズ的な~♪ 瓢ケ岳PA出発間際、
突然!ムラサキのディアブロが出現!

赤ポルシェの、RENEGADEさんに、

すごい車きましたよ~
っと、問いかけると、

「あっ、うちの関係者だよ」っと、

ゲゲぇ・・・どんなクラブだ~~ っと、ビックリ\(◎o◎)/


そんでもってまだ画像いっぱい有るので、「O.P.E.N. TRGせせらぎ街道 オフ会2」UPしました。

1はこちら→O.P.E.N. TRGせせらぎ街道 オフ会
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/06/15 01:15:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
べるぐそんさん

梅雨入り前に
F355Jさん

タイヤを黒々、艶々にしたい方へ!
ウッドミッツさん

トロンボーンと出会って 50年
kazu3939さん

トンビが流されてます🦅😁
ワタヒロさん

鳥◯爆弾が2発も・・・これは嫌がら ...
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2010年6月15日 1:31
SLKええなぁ

欲しいなぁ

以上魂の声!

以下天の声

ベンツはやめとき!!

少し前の我が家のなにげない会話です。

PS ならボクスターぁぁぁ・・・・

がんばって仕事だな!こりゃ

コメントへの返答
2010年6月15日 7:35
初めてベンツのSL(R129S)見たとき、
何ちゅうカッコエエ車だ~

絶対将来これ乗る・・・・
っと思ったのを覚えています(゜-゜)

後で車種と値段を知るまでは・・・

ジャックさんがSK500参加でしたが、
こちらも激シブでした、
いろんなベンツが見れました、

ベンツもイイな~候補は2ドアです♪
2010年6月15日 9:28
SLK350狙ってた時期もありました(笑)

息子の車がオープンじゃなかったら
買ってた可能性高いです(汗)

チャンスがあればオープンカーほしす
コメントへの返答
2010年6月15日 16:37
息子さんオープンですか、
それは、先越されましたね (*^^)

SLKも含め、オープン三昧でしたよ

今回のTGRで、ますますオープン沼から抜け出せない~~ ご一緒に如何です?
2010年6月15日 10:14
オープンカー良いですよねー(^O^)買うなら中古でS2000です!最後まで乗りこなせないまま終わってしまったあの車にリベンジしたいです(*`へ´*)
コメントへの返答
2010年6月15日 16:40
S2000の方も数台参加されてました、
カッコ良かったです、それに速そうだし~

今回のコースは、中低速コーナーが有り、
程よいTGRが楽しめました♪
2010年6月15日 10:41
TT買うとき最終的な候補がSLK350でした~。
オープンいいなぁ~、兄貴のZ3でも借りてくるか~
コメントへの返答
2010年6月15日 16:45
エ、に~ちゃんZ3ですか、
イイですね、今まさに季節ですよ♪

変えっこしてみて下さい、

2輪ですが、弟がヤマハのロードスター乗っているので、自分のXJR1300と変えっこして乗ったりもします、タイプが違う車って新鮮味が有って楽しいしね♪
2010年6月15日 11:25
当クラブは異車種の集まりですから、牛さんもいれば馬さんもいます。
もっと凄いのが時々来ますので、毎回楽しみです。
コメントへの返答
2010年6月15日 16:50
まさに多国籍・異種の集まりでした♪

次回、何が来るか楽しみです~
まさか、本物の牛や馬に乗ってくる方は
いないでしょうね(笑

でも、雨天走行不可な車とか会いたいですね、
このクラブなら必ずいそうです(゜-゜)
2010年6月15日 20:43
うわ~お!!

またカッチョエエのがいっぱいおりますねぇ☆
☆パパ☆のしょっぼいベンツ、買い変えてくれんかな~。
希望は、、、。
SL65 AMG BlackSeriesで(爆)
あっ!OPじゃなかった(汗)
コメントへの返答
2010年6月15日 22:31
SL65 AMG BlackSeries・・・
またぁ~
どえらいネームが出てきましたなぁ~

んん~迷わずフェラーリ買います(゜-゜)

夢のある話だ~言うのはタダですから

妄想壁?
2010年6月15日 21:44
こんばんは。

やっぱりこの車が来ると目立ちますよね。
オーナーさんは気さくないい人ですし、楽しいTRGでしたね。

次回はぜひお話させてください。
コメントへの返答
2010年6月15日 22:36
こんばんは、

おーぷんリトラさん、
ここは何とか屋根を・・・切るとかなんとかして、
次回は馬に乗って登場して下さい(笑

お会いできるの楽しみにしております♪
2010年6月15日 23:18
こんばんは。

いいですね~オープン。

私のヘッダーを見てもらえれば分かりますが、目標はオープンカーなんですよ。

Z4(先代)、僕星、ロドスタ。どれも楽しいです。
コメントへの返答
2010年6月16日 7:43
こんばんは、

ホントだ、屋根の無い車が上位を占めてる。

私もオープン”初”ですが、今まで以上にバイク乗らなくなっちゃいました・・・

今回のTRG、コンタさんの欲しい車みんな来てましたよ、是非、オープン沼にハマって下さい♪


プロフィール

「2016今年もよろしくです♪」
何シテル?   01/01 13:17
車&バイク大好き、走ることもイジルことも大好き、暑さや寒さにめげず風と音を感じて走ります、よろしくお願いします♪  (2009/12 開設)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

新舞子サンデー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/17 18:33:54
新潟に帰省ついでにプチツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/14 07:51:05

愛車一覧

アルファロメオ スパイダー 蛇スパ (アルファロメオ スパイダー)
現在まで、ドイツ車5台乗り継いで、初!イタリア車アルファロメオスパイダーです♪ ズバリ ...
ポルシェ 911 カブリオレ 964赤カブ (ポルシェ 911 カブリオレ)
ポルシェ964カレラ2を選んだ理由。 ≪その1:ド初心者編(笑≫ ≪その2:個体選定オ ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
希望の仕様&装備の【BMW Z4】を、ネット個人売買で安値価格でGET! 自分流カスタム ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
子供が生まれて家族用で使用していました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation