• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月17日

ハンドル名・・・

ハンドル名・・・ 今日は暑かった~

午後3時以降でも、常に30度以上で、
ハーフジーンズに、Tシャツの袖めくりあげ、
ノースリーブ状態で、日焼け走行~~

そこまでしてオープンで走らんでもエエやん、、、
エアコンかければ、っと突っ込まれそうですが、

オープン沼に嵌った、私のスタイルです (゜-゜)

で、↑この帽子はオープン走行の必需品!
鈴鹿の南海で買いました♪


そうそう、ハンドル名ですが、ブログ開設時に思ったまま適当に付けてしまったのですが、
最近オフとかに参加すると、もうちょっと呼びやすいハンドル名とか、
愛嬌のあるハンドルが良かったかな、っと思う事が多々有ります。

自分だけでしょうか・・・今更ながらハンドル名って難しい~ (^_^;)
ブログ一覧 | ちわ話(雑談) | 日記
Posted at 2010/06/17 20:17:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って4年!
モリカツさん

5月も折り返しましたね~☺️今週の ...
コッペパパさん

鎌倉のカフェへ。
ベイサさん

最も危ないデカ?
バーバンさん

ゆっくりモーニング!
z-keiさん

5/23 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2010年6月17日 20:32
BMWのファンだから「BmFan」ですよね?
私も銀色のビートだから「銀びー」(単純な発想(^^ゞ)

他の集まりでは「銀」で通してるのですが、最近はどっちでもいいや。って感じです。
要は他の人に分かってもらえればって思っています。
コメントへの返答
2010年6月17日 21:26
銀びーさんのハンドルも、
そのまんま、自分と同じ発想ですね(^_^;)

みんなから、銀さんやびー呼ばれていたので、
省略形もひたしみ易くてイイですね。

私もそのうち、び~さんと呼ばれそうです、
現に子供の友達からはび~おじちゃんと呼ばれています♪
イカン、銀びーさんと被ってしまう・・・;;
2010年6月17日 20:45
解りやすくてよいのです。
しかも全然呼びにくくないですよ~。

私、オフの時は普通に「ジョー」さんです。
普段のあだ名のまんまで、500Sはかぶらないようにしただけですから。
コメントへの返答
2010年6月17日 21:32
あり~ス(^^♪
自分でBmFamってのも照れくさくて・・・

なるほど、
普段のあだ名のままだと、違和感無くていいですね

ん・・・普段のあだ名、ジョーさんて、
カッコよ過ぎないっスか (^u^)
2010年6月17日 20:59
僕は、NARUTOかNARUでいきたかったのですが、使えなかったんですよね(−_−#)某少年マンガ誌の人気マンガの影響ですかね( ̄◇ ̄;)呼ばれる時の事まで考えてなかったですねぇf^_^;)けどBmFanさんBMWを愛する気持ちが伝わって良いと思いますよ!僕も車と関連あるHNにすれば良かったですねかね( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2010年6月17日 21:49
これまた、あり~ス(^^♪

カーリーさん、まさしくこう言うのが良かったかなぁ~と今となっては思います。

何といっても呼びやすいし、
ひたしみ易いですよ♪

車関係だと、スコーピオンとか?
でも使えれば、ナルトも良かったかも(^。^)
2010年6月17日 22:02
BmFanさんで良いんじゃないですか^^
分りやすいですよねBMWだし。
クルマが変わったチョッと困りそう(笑

私なんか登録時にしてた時計から付けました。
爺さんっぽい名前ですけど(笑
コメントへの返答
2010年6月17日 22:24
この先、死ぬまでBMと思ってましたが、
オフ会でいろんな車を見て、
目移りしました・・・(^_^;)

よって車種が変わる可能性”大”です(汗
でも、BMWのファンには違いは無いからまあいいか・・・;;

ハンドル名と、所有している(していた)車のイメージって繋がりますね。
2010年6月17日 22:03
分かりやすくて、良いHNだと思いますよ!


自分なんか好きなデニムブランドに勢いでZAMURAIって付けただけですもん!

やっぱり、変えたいと思うことはありますね!
コメントへの返答
2010年6月17日 22:27
桃太郎ZAMURAIさん、
すげ~インパクト有りですよ(゜-゜)

でも実際、桃太郎さんと言うのも、侍さんと言うのもなんだかですねぇ~

やっぱ、モモさんでしょうか(^。^)

この帽子はデニムになるのでしょうか・・・
2010年6月17日 23:19
炎天下でオープンはなかなかの上級者ですね!!
日焼け止めクリームは忘れずに!!

夜はこの時期きもちイーですね~!!BMファンさん!
コメントへの返答
2010年6月18日 7:22
気合いっすよ気合い(゜-゜)
今年はオープン焼け狙ってます

でもこの前、奥さん乗せた時は、
「暑い~~なんとかして~~」っと言われ
初めてエアコン使いました(笑
2010年6月17日 23:20
こんばんは。

BmFanで分かりやすくていいですやん。
私もそのままBmFanですよ、20年間も(爆)

で、他の車に目移りしますが、もう一度BMWに乗るとその完璧さにまた惚れ直すんですよね。

私は大学生の頃にバービーボーイズのコンタと似ていたからその頃からのあだ名です。
えっ、今は?(笑)

コメントへの返答
2010年6月18日 7:37
こんばんは、

最初にBMW購入したのが、かれこれ23年程前、
ローンまみれの325i (E30)でしたが、ハルトゲ仕様にして乗ってました、
525i(E34)→525ワゴン(E34)と魅力は尽きません
それからず~とBMWファン、そのまんまです♪

バービーボーイズのボーカルカッコ良かったですね、当時はよく聞きましたよ~
プレッシャーかけてる訳じゃ無いですよ(笑

2010年6月17日 23:56

おこんばんゎ☆

HNの由来につぃては・・
アハハ(;^。^A 自粛させていただきますね~(恥

あの長ぃ隊列の中で前後で走らせていただぃたこと、共に初参加だったこともあって HNとクルマが一致する、数少ないお方でござぃます♪

次回はきちんとご挨拶してご本人を記憶いたしますね~(*^-')b
コメントへの返答
2010年6月18日 7:43
こんばんわ♪

人には語れない由来をお持ちとは・・・・
今度じっくりその恥しい話を聞きましょう(^u^)

初参加であの人数ですから、
何が何だか・・・おまけに飛入りさんや、
ミクシー関係の方も、多数参加されていたので、
後で、銀びーさんのブログの画像で確認しましたよ~

今度はバッチリデすよ、念のため名刺もっていきますね♪
2010年6月18日 0:13
ふむふむ・・確かに ビーエムファンさんって言うのも
照れるかも?(笑)

私も パープルさん って言われるのがちと照れますね^^;

う~ん・・ 次回から他でも呼ばれてる「パプさん」で(笑)
コメントへの返答
2010年6月18日 7:49
そうなんですよ、
自分のハンドルで自己紹介も照れるんですよ、
極端に言えば、小栗旬が好きでネーミング、
ハンドル名、小栗旬ですよろしく・・・
って言ってるよなものですから、、、
チト違うかな?・・・

パープルさんの場合、パーさん・・・林家見たいでいまいちだし、
パプさん?なんか違う気がする・・・
2010年6月18日 0:28
名前は考え出すと泥沼です。

ピンときた自分の感性を信じたほうが
間違いはないような・・・

子供の名前なんて考え出したら夜も寝れんし
自営になった時の会社名なんて一月考えてこれかい・・・

でした。

呼びやすいのがベストかと
コメントへの返答
2010年6月18日 7:56
確かに、直感!ですかね、
考えててもキリが無い気がする・・・

まあ、長ーく使ってると、馴染んでくるのかもしれません、
自分も周りの方々も (^^♪

確かにオフでお会いすると、
その後、車とハンドルとその方のイメージが、
重なっているよう思います。

音屋さん呼びやすいですね、でも音さんになりそう・・・♪
2010年6月18日 1:05
私は、HN考えてる時に、CMが流れて・・・・・(笑)
かりに『SS』は 入れようと思ってましたから(^_^)v
言いやすいHNとも思い決定しました。^^
次点候補で、『バビル3世』にしようかとも思ってましたが(笑)


でも、ビーエムファンさんってのも言いやすいですし^^
私はいいと思いますけど。
略して、『B.F』さんとか(笑)
コメントへの返答
2010年6月18日 8:11
バビル3世さん、よろしく~
世代もネタもばればれですよ(笑

ポポンさんの場合、
ブログの、カッパ着グルミ画像のインパクトが強烈で、
可愛い河童のイメージがついちゃいましたよ(笑

でも、それがもとで自分もウルトラマンケーキに変えたりして・・・

ビーさんとか、BMさんとか、BFさんなどなど、
お任せですね、これは(^^♪
2010年6月18日 22:24
僕なんて何も考えずに
まさかの「本名」がHNです( ^ ^ ;
でもオフ会で違和感ないのでそれは
良かったかな?とも思ってますが(笑

お会いしたときは「BF」さんて
呼ばせてもらいましょうかね???(笑
コメントへの返答
2010年6月19日 7:54
ユウキさんのように3文字の名前って、
呼ばれ易くってイイですよね (^。^)

自分が4文字なので、
2文字3文字の名前に憧れます~
なので子供の名前は3文字にしました(^u^)

名前=ハンドルもアリですね、
★もアクセントでアリです♪
2010年6月18日 22:55
こんばんは。

連コメすみません。
ハルトゲ仕様でしたか!
実は私もE30ハルトゲでした。
http://minkara.carview.co.jp/userid/139524/car/143077/profile.aspx
その後アルピナに行きましたが。
http://minkara.carview.co.jp/userid/139524/car/143084/profile.aspx
コメントへの返答
2010年6月19日 8:13
リンク見ました、懐かし~見入ってしまった

色はダイアモンドブラックで同じで、Fスポイラー・アルミ・グリルのロゴがまた懐かしい~
シルバーのハルトゲライン貼っていました、

当時、ハルトゲかアルピナかMスポで悩んだもんです、
もちろん”仕様”ですが・・・

当時少なかったハルトゲとは奇遇ですね(^^♪

プロフィール

「2016今年もよろしくです♪」
何シテル?   01/01 13:17
車&バイク大好き、走ることもイジルことも大好き、暑さや寒さにめげず風と音を感じて走ります、よろしくお願いします♪  (2009/12 開設)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

新舞子サンデー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/17 18:33:54
新潟に帰省ついでにプチツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/14 07:51:05

愛車一覧

アルファロメオ スパイダー 蛇スパ (アルファロメオ スパイダー)
現在まで、ドイツ車5台乗り継いで、初!イタリア車アルファロメオスパイダーです♪ ズバリ ...
ポルシェ 911 カブリオレ 964赤カブ (ポルシェ 911 カブリオレ)
ポルシェ964カレラ2を選んだ理由。 ≪その1:ド初心者編(笑≫ ≪その2:個体選定オ ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
希望の仕様&装備の【BMW Z4】を、ネット個人売買で安値価格でGET! 自分流カスタム ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
子供が生まれて家族用で使用していました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation